やっぱりすげーな
weberの大Tシャツ展が終わった
期間中大盛況だったことだろう。余談だけど、宮下パークって座るとこ沢山あっていいよね。ついつい腰をかけたくなる。
もう時効だからいうけど、let’s get lostのTシャツは120万だった。
一緒に行った連れは「は?」っていって固まってた。そのリアクションが正解。
と思ったらまた次から次へと。
ライトハウスコラボあつすぎる。2019年の映画だけどまだ日本公開してなかったんだね。それに合わせてだすところも粋。
と思ったらdojoeとも。
目が離せない。weberのブランディングには目を見張るものがあるな。さすがゾゾの人。
そんなわけで告知みたいになっちゃったけど、中の人となんも関係ありません。
2021/06/30
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?