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忍殺TRPGリプレイ小説【ゴースト・スイーパー】

邦題:幽霊掃除人(Ghost Sweeper)

これは、ニンジャスレイヤーTRPGのトラッシュ=サン作オリジナルソロシナリオ「コメダ雑居ビル入居者希望有」を元にしたリプレイ小説です。かなり自由に改変していますが、一応ネタバレにご注意下さい。

このシナリオはソウカイヤではなく、ザイバツのネオサイタマ潜伏駐留部隊に所属するニンジャを主人公とします。ザイバツニンジャ作成用の非公式プラグインもトラッシュ=サンが作成しておられますので、してみましょう。

◆ニンジャ創造◆

まずは通常通りにニンジャを創造してみましょう。基礎能力値は4D6を振って[5,5,6,2]=カラテ5、ニューロン5、ワザマエ6、ジツは3以下なので0。能力値合計は16。ジツは使えませんがなかなか強力です。副次能力値は体力5、精神力5、脚力3。サイバネはこのプラグインでは初期装備できません。初期装備アイテムを振ると[6]=カタナです。

さて、この非公式プラグインにはザイバツニンジャ専用の生い立ち表があります。サイコロを振ってもチョイスしてもいいので、ここはひとつヨロシサンからの脱走バイオニンジャということにしましょう。戦うためにDNAを書き換えられ、体力が+4されて9になります。さらに「カラテ+3」「ニューロン+3」「精神力+1とジツLv+1」「任意のバイオサイバネ獲得」のいずれか一つを獲得できます。バイオサイバネをとってみましょう。腕はありきたりなので脚部とし、飛行能力はないので獣人の脚とします。近接攻撃時のダイス+1、脚力+1、体力+2。カラテダイスが6脚力4、体力はさらに増えて11にもなります。回避ダイスはワザマエの6。相当な強さです。

ただし、バイオニンジャはバイオインゴットを定期摂取しなければ衰弱死します。ペナルティスキルとして『バイオインゴット欠乏症』を持ち、体力が2以下になると行動不能になります。またシナリオ終了時に万札が2未満であるか、バイオインゴットを所持していなければロストします。プラグインで作れるバイオニンジャのような狂気や精神力低下を加えてもいいですが、このニンジャは胚から造られたため大丈夫です。自我は奇妙でしょう。また異形ゆえに目立ちやすく、【警戒度】が1の状態からミッションをスタートします。ミッション中に騒ぎを起こして警戒度が高まりすぎるとソウカイヤに襲撃されますが、今回は特に気にしなくてもいいようです。

こうして、ヨロシサンから脱走してザイバツに拾われたバイオニンジャが無から発生しました。獣めいた脚部で駆け回り、カタナを持ち、かなりのカラテと知能とワザマエ、高い体力を持ちますが、ジツは使えません。ヨロシサンはなんの可能性からこのような存在を生み出したのでしょうか。

そういえば、ナーガラージャ=サンは蛇の下半身でシミターを持っていましたね。それほどではなくても異形……つまり尻尾を持つのかも知れません。そうするとナーガラージャ=サンやワイバーン=サンのプロトタイプの可能性もあります。見えてきました。尻尾を持ちシミターを振るう女バイオニンジャ。これは層に届きます。

◆ナーギニー(種別:バイオニンジャ/アプレンティス)
カラテ       5    体力       11
ニューロン     5    精神力       5
ワザマエ      6    脚力        4
ジツ        0    万札        0
DKK       0    名声        0

◇装備や特記事項
▲バイオサイバネ脚部(尻尾):近接攻撃ダイスと脚力+1、体力+2
◆シミター・カタナ
○生い立ち:ヨロシサン脱走バイオニンジャ:体力+4
●バイオインゴット欠乏症:体力2以下で行動不能、警戒度+1
◆バイオインゴット:バイオニンジャの体力と精神力回復(使い捨て)
◇メンター:モンスメグ

能力値合計:16 バイオサイバネ数:2+全身(生来のバイオニンジャ)

彼女の名はナーギニー。略称はNGです。ソウルはコブラ・ニンジャクランあたりでしょうがジツは使えず、代わりに尻尾と高い身体能力を持ちます。培養槽で寝てたら施設が爆発し脱走。ソウカイヤに拾われればよかったのですが、ネオサイタマに潜伏するザイバツニンジャに捕まってしまいました。出自ゆえザイバツでの出世は望むべくもなく、バイオインゴットを餌にテッポダマ稼業が関の山。しかしメンターに恩義や情もあるため裏切れません。

イメジはPicrewの「天使ちゃんメーカーDECO」で作りました。どこかキュアめいています。筋骨隆々の女戦士でもよかったのですが、ヨロシサンの担当者がキュア派だったのでしょうか。インドのイメジで褐色肌です。

シミター(scimitar)は英語読みで、元々はシャムシール(shamshir)というペルシア語です。古くは直剣でしたが、テュルク系騎兵の影響で細身の曲刀になり、インドでタルワール、トルコでカラベラ、西洋でサーベルになったようです。要するに中東風のカタナとみなせばいいでしょう。

ではリプレイの様子から、このニンジャのアトモスフィアを感じ取っていきましょう。例によってパルプ小説仕立てでやります。

◇🎲◇

◆ソロアドベンチャーパート開始な◆

『……聞こえているな?君の装束に装着した小型カメラと収音マイクで、そちらの様子は確認できている。今のところ周辺に異常は見られない。当初の予定通り行動を開始してくれ』ナーギニー(NG)の耳に女の声が聴こえる。ザイバツの女ニンジャでNGのメンター、モンスメグ(MM)だ。

ヨロシサンの秘密プラントが爆発し、NGは生まれて初めて外界へ解き放たれた。その時最初に出会ったのがMM。彼女らはザイバツの秘密工作としてこのプラントを破壊したのだ。そしてNGは当初の想定を外れた戦力として、ザイバツの秘密ミッションへと参加することになった。

ソウカイヤによる大規模なザイバツの潜伏アジト摘発により、多くのザイバツニンジャが死に、捕虜となり、あるいはソウカイヤに鞍替えした。ザイバツとしては実際ネコの手も借りたい。指揮官ヘルダイバー(HD)と副官MMは、彼女の実力を把握するために一つのミッションを課した。

時刻は深夜。ボロ布を纏った小柄な影が、裏路地を進んでいく。

コメダ・ストリートは、ネオサイタマの中でも特に治安が悪い無法地帯だ。その一角、「安普請と?」とポップ体で書かれたネオン看板の店の、斜向かいにある雑居ビル「コメダ・キツネ総合ビル」。本来の権利者が不慮の事故で亡くなった後も取り壊されることなく屹立し続ける、その理由は……。

アイエエエエエエエ!」ビルの入り口から若い女性が飛び出す!「ヒャホーッ!BLAMBLAM!「ンアーッ!?」脚を銃撃され倒れ伏した!「逃げちゃダメよ……俺たちまだまだ遊び足りないの、ワカル?」「アイエエ……助けて、誰か助けてーッ!」「誰も助けには来ねえよ!わかってんだろ?」

首を掴まれ引きずられる女性に応えるものはいない。コメダ・ストリートの住民は皆こうしたインシデントに「反応しない」ことこそが明日を生きる秘訣だと理解している。ヤンク上がりのヨタモノたちがこのビルディングを不法占拠し、調査に訪れた不動産職員を血祭りにあげ、アジト化したのだ。

このヨタモノたちをけしかけたヤクザは、ビル設備を用いた違法ビズを計画していたものの、所属していたクランそのものをソウカイ・シンジケートに撃滅され、全てのプランは白紙化。排除されるはずだったヨタモノたちと、暴力の嵐だけが残った。すなわちここはユーレイめいた利権の空白地帯。

NGがやるべきことは一つ。4階建てビルディングを占拠する非ニンジャのクズを『きれいさっぱり掃除する』ことだ!そこはザイバツ・シャドーギルドのネオサイタマにおける新たな橋頭堡のひとつとなるだろう!

◆1階な◆

「おっ、ちゃんと連れてきたか」「アッタリマエジャン!」側頭部を剃りこんだヨタモノの後ろを音もなくついていったNGは、角を曲がった通路、エレベーター前に別のヨタモノが立っていることに気づいて身を隠す。「終わったら呼んでやるヨ」「温かい内にな!」「「ハハハハハ!」」

彼らの会話をニンジャ聴力で聞き取ったNGは、「先ほどの女性は心を折るため敢えて逃がされたこと」「複数人のヨタモノがドラッグパーティーを行っている一室があり、女性はそこに連れていかれること」を把握した。エレベーターが閉じ、上昇。見張りは一人。『カラテだ』MMの言葉に頷く。

6D6で[4,5,6,6,2,5]=5成功&殺伐!出目は6、即死。万札D6発生。だが出目は1で万札1。

NGは音もなく見張りに近寄り、背のシミターを抜き放つ!刃が見張りの心臓を貫き即死!サツバツ!「アバッ……」「殺したよ」NGは無感情にシミターを振り、血糊を振り払う。『お見事』MMに称賛され、NGは誇らしい気分になった。彼女は自分の母親も同然だ。『操作盤を確認しろ』「ハイ」

NGはエレベーターの操作盤を一瞥した。4階建てで、地下階はなし。側頭部剃りこみヨタモノが操作したきりのエレベーターは「3F」で止まっている。『次は2階だ。本来なら多少は周りの目を気にしなければならないが、周辺住民は「我関せず」だ。多少派手にやってもいいぞ』「了解」

ザイバツニンジャが騒ぎを起こしすぎると【警戒度】が上昇し、ソウカイ・シンジケートが追っ手を差し向ける場合がある。今回はそれはなしだ。

脇の階段は様々なゴミで満ち溢れ、通れない。NGはエレベーターを1階に呼び戻して乗り、「2F」のボタンを押した。シラミツブシだ。

◆2階な◆

ポーン。2階についたNGは、エントランスの脇にドアを発見。ノーレンには「印度料理ブッダ亭」と書かれ、ドアには酷く型落ちした電子ロックがかかっている。かつては治安が今よりは良かったのかも知れない。ドア越しに耳を澄ますと、ヨタモノたちがカードゲームに興じている声が聴こえる。

『どうする。ハッキングか、ピッキングか、カラテで壊すか』MMの声。NGは状況判断する。破壊と殺戮のために造られた彼女は、ハッキングの技術もピッキングの技術も全く教わっていない。ならばカラテあるのみ。マスターキーだ。「イヤーッ!」ドアに向かって強烈なトビゲリを放つ!

難易度EASY。6D6で[4,5,6,6,4,4]=6成功&殺伐。万札は出ない。

KRAAASH!NGは室内にダイナミックエントリー!「アイエッ!?」「ワッザッ!?」「ナンワレッコラー!?」ヨタモノたちは突然の闖入者に混乱!ボロ布を纏った小柄な影が、両腕を広げてふわりと降り立つ。背には尻尾。「アイエエエ!?オバケ!?オバケナンデ!?」ヨタモノたちが恐怖!

影はボロ布を脱ぎ捨て、アイサツを繰り出す。「ドーモ、ナーギニーです。このビルの掃除に来ました」小柄な少女の姿だが、明らかにニンジャの存在感!「アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」『殺せ』「ヨロコンデー!イヤーッ!」色付きの風と化すNG!殺戮の嵐が吹き荒れる!

ヨタモノは3人。6D6で[1,2,2,5,6,6]=3成功&殺伐。出目は6、即死。万札D6発生、出目は3。万札3ゲット。

シミターが閃き、ヨタモノの心臓を貫通!サツバツ!「アバッ……」即死!ナムアミダブツ!「スッゾコラーッ!」「ザッケンナコラーッ!」ドラッグ中毒の2人がNRSをこらえつつチャカ・ガンを発砲!BLAMBLAM!

2D6を2つで[3,2][3,3]=両方失敗。

だが恐怖と薬物で手元が狂い、銃弾は見当違いの方向へ!「イヤーッ!」NGが攻撃!

[1,2,3,3,4,5]=2成功。即死。

「アバーッ!」喉笛を切り裂かれ即死!「アイエエエ!」残るひとりは腰を抜かし失禁!「イヤーッ!」NGは情け容赦なくシミターを振るう!

[2,2,5,5,5,4]=4成功。全滅。

「アバーッ!」眉間を刃が貫き即死!ナムアミダブツ!『よくやった。3階へ進もう』MMから称賛され、NGは再び誇らしい気分になった。MMの声も嬉しそうだ。エレベーターへ戻り、3Fのボタンを押す。ドラッグパーティーが開かれているはずだ。

◆3階な◆

ポーン。エレベーターを降りると、エントランスには脱力してへたりこむ数人のヨタモノたちがいる。「ウヒヒ……」「フヒハハ……」NGは首を傾げる。『明らかに薬物のオーバードース状態だな。ブレイクタイムのためにここで寝転がってるのだろう。非ニンジャのクズのゴミだ。全員殺せ』「了解」

NGはシミターを抜き払い、転がるヨタモノどもを次々に殺していく。血が流れ、ブラッドバスとなる。雑草を刈るより容易な作業だ。後で片付けねばなるまいが。『よし。ドアの奥はヨタモノたちの溜まり場だ。後は突っ込んで皆殺しにするだけ……』「MM=サン。奥から何か感じる」『なに?』

「MM=サンと同じ、カラテの高まりを。ニンジャがいる」『何だと!ニンジャ!?』MMが驚く。ソウカイヤでないなら野良ニンジャか。あるいは、ニンジャソウル憑依現象がドラッグパーティー会場で起きたか。あり得る。『わかった。NG=サン、先に4階へ行け。私が今向かう。2人で倒すぞ』

「了解……」「アイエエエ!アイエエ!助けてーッ!」BLAMBLAM!BLAM!チャカ・ガンの発砲音。悲鳴。KABOOOOM!爆発音!「「アバーッ!」」断末魔。ヨタモノたちが殺戮されている。「MM=サン!」『慎重にしろ。憑依直後のニンジャは暴走状態で危険だ。その場を離れろ』「了解」

MMは現場へ走りながらNGに指示を飛ばす。『ニンジャの強さによっては、ここをアジトにする作戦はやめだ。味方に引き入れられそうならする。とにかく4階へ行きヨタモノたちを排除しろ』「ハイ」NGはMMの命令に従い、エレベーターに戻ろうとした。その時!

KRAAAASH!ドラッグパーティー会場のドアが内側から吹き飛ばされ、中から炎と煙を纏った影が飛び出す!「AAARRRGGHH!」それは女ニンジャ!先程の女性がニンジャ化したのだ!NGめがけてアンブッシュ!

戦闘開始、1ターン目

敵ニンジャのステータスは4D6で[5,3,6,6]=カラテ5、ニューロン3、ワザマエ6、ジツ3の割と強力なニンジャだ。体力5、精神力3、脚力3。ジツは[3]=カトン。サイバネや所持品なし。憑依直後かつ薬物の影響で暴走しており、近接攻撃ダイスに+2のボーナスがつくが、回避ダイスは-1され5。NGへ7D6で攻撃し[1,4,5,5,5,6,1]=5成功。NGは6D6で難易度HARD回避[3,3,4,4,1,3]=失敗!残り体力10。

「ンアーッ!」痛烈なカラテパンチがNGに命中!『NG=サン!』「かすり傷です!狂乱していて会話が……!」『アイサツしろ!』「ハイ!」イクサに臨むニンジャにとって、アイサツは神聖不可侵の行為。古事記にも書かれている。アイサツをされれば返さねばならない!イクサのさなかでも!

「ドーモ、ナーギニーです」女ニンジャはびくりと反応し、NGへアイサツを返す。豊満で赤髪、顔に刺青。「ドーモ、ナーギニー=サン。ヤクシニー(YS)です」牙を剥き出し、オニめいた形相でNGを睨む。コワイ!「死ねーッ!」「待って、私は」「GRRRRR!」YSは怒り狂って接近!

◆ヤクシニー(種別:ニンジャ)
カラテ       5    体力        5
ニューロン     3    精神力       3→2(カトンを使った)
ワザマエ      6    脚力        3
ジツ        3    万札        0
DKK       0    名声        0

◆装備や特記事項
☆カトン・ジツLv3
◇憑依直後暴走状態(減衰中):近接攻撃ダイス+2、回避ダイス-1

能力値合計:20
イメジはPicrewの「かしげる女の子メーカー」で作りました。ヤクシニーとは女夜叉、鬼女のことです。カトン使いなので真っ赤にしました。イグナイト=サンとは無関係です。タトゥーはメンポの代わりです。

2ターン目

イニシアチブ:NG(5)→YS(3)

『なるべく殺すな!』「了解。手加減します」NGはシミターを抜かず、カラテを構えた。殺さず仲間に加える。「イヤーッ!」

[1,2,3,3,3,5]=1成功。YSは5D6で回避し[2,3,5,6,6]=3成功&迎撃!NGの残り体力9!

「GRRRRR!」「ンアーッ!」YSはNGのカラテを捌き迎撃!「イヤーッ!」さらにジャンプ!空中で回転し踵落としを放つ!「イヤーッ!

7D6で[1,2,4,3,4,6,6]=4成功&殺伐!NGは6D6で[1,5,5,6,1,4]=4成功回避!

「イヤーッ!」YSの踵落としをギリギリで回避!ゴウランガ!KRAASH!踵落としが炸裂し、床に蜘蛛の巣めいた亀裂が走る!「手加減は無用か」

3ターン目

NGはシミターを抜き、尻尾を構える!「イヤーッ!」

[2,3,3,5,5,6]=3成功。YSは5D6で[2,2,3,4,6]=3成功回避。

「イヤーッ!」YSはぎりぎりで避ける!「死ね死ね死ね死ねーッ!」YSが怒り狂って攻撃!

7D6で[1,3,5,6,6,6,4]=5成功&殺伐!NGは6D6で回避し[4,5,5,6,4,6]=6成功&迎撃!YSの残り体力4!

「イヤーッ!」「ンアーッ!」凄まじい攻撃をNGは回避し迎撃!彼女の脳内を愉楽が満たす!生まれて初めて彼女は必死で戦っているのだ!その時!

「イヤーッ!」KRAAASH!3階の窓を突き破って、ニンジャがエントリー!その上半身は厚手の防弾ケブラー・ジャケットに覆われている!「ドーモ、ヤクシニー=サン!モンスメグです!」

◆モンスメグ(種別:ニンジャ/アデプト)
カラテ      11    体力       12
ニューロン     5    精神力       5
ワザマエ      5    脚力        6
ジツ        0    万札        5
DKK       ?    名声        ?

◆装備や特記事項
●連続攻撃2
◎亜式ステルスカラテ:近接武器、ダメージ1+次ターン回避ダイス-1
 殺伐・カウンターカラテ発生せず
◆タクティカルニンジャスーツ:体力+1

能力値合計:21
カラテに長じた女ニンジャ。相手の呼吸を乱し体勢を崩す武術「亜式ステルスカラテ」をヘルダイバーから授かった。ネンコを掲げ理不尽を強いてきた別派閥のアデプトを叩きのめし、己のみならずヘルダイバーの左遷をも招いた。それ以後は反省し、生来の苛烈な性分はなりを潜めている。ヘルダイバーに代わって調査探索を請け負う。上半身は厚手の防弾ケブラー・ジャケットで覆われており、豊満かどうかは不明……と主張している
イメジはPicrewの「DECO男子メーカー」で作りましたが女性です。

「ドーモ、ヤクシニーです」YSはアイサツを返す。「MM=サン!」NGの顔が明るく輝く!「ドーモNG=サン、よくやったよ。ニンジャが出るとは予想外だったけど」「仲間にしましょう」「こいつ次第だね。まずは気絶させてあげないと」MMは奇妙なカラテを構えた!

4ターン目

イニシアチブ:MM、NG(5)→YS(3)

「!」MMの恐るべき連続攻撃!シャウトを発さぬ亜式ステルスカラテだ!

連続攻撃2。5D6と6D6でカラテ。[2,3,4,5,6][1,1,2,4,5,6]=3成功、3成功。YSは2D6と3D6で全力回避![1,4][2,2,3]=1発命中!残体力3!亜式ステルスカラテにより、次ターンのYSの回避ダイスは-1される!

「ンアーッ!」YSに命中!呼吸を乱し、よろめいて膝をつく!「今だ!イヤーッ!」NGが尻尾で攻撃!

[1,1,2,2,3,4]=1成功。YSは回避ダイスなし。残体力2。

「ンアーッ!」命中!YSは……逃走を図る!「イヤーッ!」連続側転!

6D6で[2,3,3,3,4,6]=成功。

YSは近くの窓を割って外へ飛び出す!「させるか!」

5ターン目

逃がすわけにはいかない!MMも連続側転し窓の外へ!「イヤーッ!」

5D6で[1,2,4,6,6]=成功。

空中でYSへ連続攻撃!再び亜式ステルスカラテ!「!」

難易度HARD。[1,3,5,6,6][1,1,4,5,6,6]=3成功2つ。YSは連続側転直後のため回避ダイスが2増えて7、しかし亜式ステルスカラテにより-1され6。3D6と3D6で全力回避。[4,5,6][2,3,3]=3成功&失敗!残り体力1!

「ンアーッ!」一発命中!「イヤーッ!」NGも連続側転!

6D6で[1,4,4,6,6,6]=成功。

空中でYSめがけ攻撃!「イヤーッ!」

難易度HARDで[1,2,3,3,4,6]=1成功。YSは回避できず命中、体力0!

「ンアーッ!」命中!YSは気絶!NGは空中で尻尾をYSに巻きつけ、ふわりと地上に舞い降りる。MMもウケミをとって着地。「フー……捕獲成功だ。大したやつだよ」「アリガトゴザイマス」NGは誇らしげに笑い、オジギした。……その時。「……ン、通知だ。モシモシ、MMです」

『ご苦労。働きは全てモニタリングしていた。4階へ上がって来い』

◆4階な◆

MMと、YSを背負ったNGは、改めてエレベーターに乗って4階へ向かった。そこにはただならぬアトモスフィアのニンジャが静かに座っている。よく知った顔だ。「ドーモ、ヘルダイバーです」足元にはヨタモノのリーダーと思しきサイバネ男の生首。二人も神妙にアイサツを返す。「「ドーモ」」

ネオサイタマに小規模橋頭堡を作成する命を受けたザイバツ・シャドーギルドのマスター級ニンジャ。モンスメグは彼の元アプレンティスである。当ミッションが本命のブラックドラゴンらを補佐する目くらまし程度の意味合いであることは理解しているが、彼のギルドに対する忠誠心には少しの曇りもみられない。なんらかのジツの使い手らしいが、後方で指揮を執る彼の力量は滅多なことがない限り披露されることはないだろう。
イメジはPicrewの「ストイックな男メーカー」で作りました。ヘルな感じ。

「NG=サンは全く素晴らしい働きだった。YS=サンの説得は後でするとして……」ヘルダイバーはにこやかに笑いねぎらう。「改めてNG=サン、ザイバツ・シャドーギルドへようこそ! 共に黄金のニンジャ時代へ向けて邁進しよう!」「ヨロコンデー!」NGは笑って跪く。MMの真似だ。

ザイバツ・シャドーギルド。ネオサイタマから遥か西、キョート共和国を拠点とするニンジャ組織。HDとMMはそこから派遣されて来たという。数日前まで培養槽の中だったNGには知らないことだらけだ。ただMM=サンに付き従い、バイオインゴットを手に入れて生き抜くだけだ。それでいい。

HDは、ヨタモノたちのアジトから回収した万札をMMとNGに分け与える。「では、ロード・オブ・ザイバツ、バンザイ!ガンバルゾー!」HDが両手を上げ、チャントを唱える。「「ガンバルゾー!」」MMとNGが和す。ここに新たなザイバツ・シャドーギルドの橋頭堡が出現したのだ!

「……まずは、掃除だな」HDが呟く。YSが起こした炎は消えていたが、ビルには死屍累々。死体以外のゴミもそこら中に転がっている。小綺麗にし過ぎれば目立つが、潜伏できる程度には片付けたがよかろう。「MM=サン、NG=サン、頼んだ。俺はYS=サンを手当して起こし、説得しておく」

「ハイヨロコンデー……」「ガンバルゾー!」MMが元気なく、NGが元気よく答えた。「きれいさっぱり掃除します!」

【ゴースト・スイーパー】終わり

◆リザルトな◆

★MISSION COMPLETE!★
 獲得 万札:10+4(ボーナス) 名声(ザイバツ):2 DKK:3
 消費 バイオインゴット

◆ヘルダイバー(種別:ニンジャ/マスター)
カラテ       7    体力        7
ニューロン    10    精神力      10
ワザマエ      8    脚力        4
ジツ        3    万札       20
DKK       ?    名声        ?

◆装備や特記事項
●連続攻撃2、連射2、疾駆、時間差、マルチターゲット
☆カラテミサイル扱いの謎のジツLv3
▶生体LAN端子
◎亜式ステルスカラテ
◇元アプレンティス:モンスメグ

能力値合計:31
◆モンスメグ(種別:ニンジャ/アデプト)
カラテ      11    体力       12
ニューロン     5    精神力       5
ワザマエ      5    脚力        6
ジツ        0    万札        5→15
DKK       ?    名声        ?

◆装備や特記事項
●連続攻撃2
◎亜式ステルスカラテ
◆タクティカルニンジャスーツ:体力+1
◇メンター:ヘルダイバー
◇アプレンティス:ナーギニー、ヤクシニー(予定)

能力値合計:21
◆ナーギニー(種別:バイオニンジャ/アプレンティス)
カラテ       5    体力       11→9
ニューロン     5    精神力       5
ワザマエ      6    脚力        4
ジツ        0    万札        0→14
DKK       3    名声        2

◇装備や特記事項
▲バイオサイバネ脚部(尻尾):近接攻撃ダイスと脚力+1、体力+2
◆シミター・カタナ
○生い立ち:ヨロシサン脱走バイオニンジャ
●バイオインゴット欠乏症:体力2以下で行動不能、警戒度+1
◇メンター:モンスメグ

能力値合計:16 バイオサイバネ数:2+全身(生来のバイオニンジャ)
◆ヤクシニー(種別:ニンジャ/アプレンティス)
カラテ       5    体力        5→0
ニューロン     3    精神力       3→2
ワザマエ      6    脚力        3
ジツ        3    万札        0
DKK       0    名声        0

◆装備や特記事項
☆カトン・ジツLv3
◇メンター:モンスメグ(予定)

能力値合計:20

◇🎲◇

非公式プラグインに沿ってキャラメイクしていくと結構なツワモノができたため、ヨタモノ排除だけではもったいないのでニンジャを出しました。即興で作ったところこれまた強かったので、気絶させて仲間にすることになりました。一気に2人のザイバツニンジャが誕生したのです。話の流れからなんか女ニンジャばかりになりました。チーム・HDの誕生ですが、HD=サンは後方で動き、女たちがカチ込むことになるでしょう。YS=サンもNG=サンも実際目立つので困りますが。またNG=サンは常にバイオインゴットを必要とするため、ヨロシサン系列のバイオ工場を定期的に襲うかペット用バイオインゴットを買う必要があります。MM=サンは子育てを頑張って下さい。

以上です。こうしたニンジャたちを、あなたは自由に活用して下さい。つのはとても喜び、あなたの記事にスキをつけたりするでしょう。

【以上です】

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