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忍殺TRPGリプレイ【ブラッドラインズ・オブ・フェイト】01

邦題:運命の血統(Bloodlines of Fate)

 ドーモ、三宅つのです。これは、ニンジャスレイヤーTRPG第2版公式のシナリオ「ヤクザの事務所」を元にしたリプレイ小説です。つまりいつものやつですが、一応ネタバレにご注意下さい。

 なんでいまさらこれをやるかというと、リプレイ「キックアウト・ザ・ジャムズ」の続きです。ブラックヤリ・ヤクザクランを牛耳るニンジャ・サイドスピアと因縁ができた二人のソウカイ・ニンジャは、その事務所へカチコミをかけることになったのです。

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◆ストローマン(種別:ニンジャ)
カラテ       2>3  体力        2>3
ニューロン     5    精神力       6
ワザマエ      3>5  脚力        2>3/N
ジツ        2    万札      -10
DKK       0    名声        1

攻撃/射撃/機先/電脳  4/5/5/5
回避/精密/側転/発動  6/5/5/7
即応ダイス:5 緊急回避ダイス:0

◇装備や特記事項
☆イタミ・ジツLV2(ムテキ・アティチュード読み替え)
 精神力1を消費し発動(NORMAL)、ダメージ軽減2
 かばう時や回避失敗時も発動可能 代償に交渉難易度+2
▶テッコ:カラテ判定ダイスと回避ダイス+1
◆トロ粉末:精神力2回復(使い捨て)
○生い立ち:オイランドロイド偏愛(NERDZ)
 ◉知識:現代的アート、オイランドロイド
 ◆レリック:ブードゥー/聖遺物 精神力+1
○立ち位置:違和感や外部存在

能力値合計:14>17
 前回の冒険で借金を返済し、万札8と余暇4日を得ました。テッコがあるとはいえカラテはからっきしで、ワザマエも微妙なので鍛えましょう。万札3で[2]失敗、[2]=2+1=3>2=成功。残り万札2しかありません。ローンを組んで万札10を借り(利子2)、ワザマエの鍛錬を継続します。万札6で[13]=4>3=成功、[45]=9>4=成功。利子を先に返せば借金は残り10です。
 この前イタミ・ジツ使いのディスエイブラー=サンの重箱が来ましたので参考にしようと思いますが、イタミで体力を回復する「イタミ吸収の構え」はジツ値が4以上にならないと習得できないようです。またジツや射撃、殺伐による出目6(即死)、味方からの攻撃でも回復しません。変更されるかも知れませんが、とりあえずストローマン=サンの場合はこうします。

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◆ハイパーボンバー(種別:ニンジャ)
カラテ       3>5  体力        4>6
ニューロン     3>4  精神力       4>5
ワザマエ      4    脚力        2>3/N
ジツ        1    万札       -9
DKK       1    名声        1

攻撃/射撃/機先/電脳  5/4/4/4
回避/精密/側転/発動  5/4/4/5
即応ダイス:5 緊急回避ダイス:0

◇装備や特記事項
☆カトン・ジツLV1:隣接した3×3マス内の敵に1ダメージ(回避NORMAL)
▶クロームハート:体力と精神力+1
○生い立ち:放火魔(火炎放射器は売却した)
 ◉交渉:威圧
○立ち位置:全能感や野望

能力値合計:12>15
 前回の冒険で借金を返済し、万札8と余暇4日を得ました。ワザマエはそこそこですから、カラテとニューロンをまず鍛えましょう。万札6で[22]=4>3=成功。万札10を借金して[35]=8>4=成功、[16]=7>3=成功。残り1日はモータルハントを行い、4+1=5-1D6[2]=3。借金を3返済して残り9。

 そこそこ強くなりましたが、二人だけだと不安なので彼も行きます。

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◆デンパルス(種別:ニンジャ)
カラテ       3>4  体力        3>4
ニューロン     4>5  精神力       6>7
ワザマエ      5    脚力        3/N
ジツ        3>4  万札       30>3
DKK       0    名声        5

攻撃/射撃/機先/電脳  4/5/5/5
回避/精密/側転/発動  5/5/5/9
即応ダイス:5 緊急回避ダイス:0

◇装備や特記事項
◉疾駆:通常&全力移動時の移動可能マス数+2
◉忠誠心:ソウカイヤ(2):精神力+2
☆ライデン・ニンジャクラン、ジツLV4
 ☆デン・ジツLV3:精神力1を消費し発動判定(NORMAL)
  離れていて射線が通っている敵1体に対し1ダメージ&電磁ダメージ1、
  さらに回避ダイスダメージ2(回避HARD)
 ★強化放電攻撃:精神力2を消費し発動判定(HARD)
  成功すると自分を中心とする3×3マスの敵全員に電磁ダメージ2(回避HARD)
  電磁パルスを帯びた腕で地面を殴りつけ、周囲の敵に強烈な電気ショックを与える
 ★◉ヒサツ・ワザ:デン・ジツ注ぎ込み
  近接攻撃に出目666で成功した場合、精神力2と回避ダイス2を消費し発動(HARD)
  回避U-HARD、命中すると電磁ダメージ2D3を与えて拘束
  発動判定で666が出ればダメージ4D3、66666で6D3
  次の術者の手番開始時まで拘束が続いた場合、電磁ダメージ2D3を与える

○生い立ち:言いくるめ(ホスト) モータルハント時に万札+1(余暇中1回のみ)
 ◉知識:ストリートの流儀、高級嗜好品
 ◉交渉:誘惑、共感

能力値合計:18
 前回の冒険で万札20と名声1、余暇4日を獲得しています。名声が5に到達したのでジツの成長の壁を1つ超えます。万札10で[15]、割って1+3=4>3=成功。ジツ値4になりましたが、デン・ジツの公式サマリーがないので、アガメムノンの公式データを参考にして「デン・ジツ注ぎ込み」を万札5で入れます(カラテが低いのでまだロマン技)。残り万札15でカラテとニューロンを鍛錬し、2D6[56]=11>3=成功、[64]=10>4=成功。残り万札3。

 なかなか強力ですね。毎度同じ展開も飽きますし、今回は色々アレンジを加えてみましょう。では、始めます。

◆◆◆

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 ネオサイタマ、ムコウミズ・ストリート。実際治安の悪いこの地区に、ブラックヤリ・ヤクザクランの事務所がある。サイドスピアなる野良ニンジャがここを牛耳るようになり、急速に勢力を広げているが、ソウカイ・シンジケートに喧嘩を売った彼らに未来はない。力の差を思い知らせてやれ!

「二人だけでも殺れそうだが、念には念を入れてオレも参戦(で)る。ヨロシクな」「「ヨロシクオネガイシマス」」事務所前に三人のソウカイ・ニンジャが集った。「最近現場も出てねェし、ソニックブーム=サンに叱責(どや)されてな」「あ、ドサンコ出張から戻って来られたんですね」「ああ」

 スカウト部門筆頭のソニックブームは現場主義だ。後方で指示を出すのも大事だが、現場の状況を確認しなければいい仕事は出来ない。「で、オレが出るってことは、スカウトだ。説得して駄目ならブッ殺してもいいが、なるべく気絶(ねむ)らせて連行しろ。テメエらの時みてェにな」「「了解」」

「ヤクザたちは殺してよし。命乞いすれば捕虜にする。略奪(ぶんどり)品は全部オレたちの報酬(モン)になるが、拙速(ちゃっちゃ)と済ませろ。以上。行くぞ!」「「ヨロコンデー!」」

襲撃開始

◆クローンヤクザY-11型(種別:モータル/バイオ生物/クローンヤクザ)×8
カラテ       1    体力        1
ニューロン     1    精神力       1
ワザマエ      3    脚力        2
ジツ        -    万札        1

攻撃/射撃/機先/電脳  1/3/1/1

◇装備や特記事項
◆チャカガン
◆見張り&ショットガンヤクザ(種別:モータル/ヤクザ)×3
カラテ       2    体力        2
ニューロン     2    精神力       2
ワザマエ      3    脚力        2
ジツ        -    万札        1

攻撃/射撃/機先/電脳  2/3/2/2

◇装備や特記事項
◆ショットガン:ダメージ2

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イニシアチブ:ストローマン/SM&デンパルス/DP(5)→ハイパーボンバー/HB(4)→ショットガンヤクザ/SY(2)→クローンヤクザ/CY(1)

 事務所内部の様子は、電脳部門の調査で丸わかりだ。素早く敵を無力化し制圧すべし。「まず正面の監視(みはり)をスリケンで殺して、応接室(ここ)にカチコミをかける。鏖殺(ブッコロ)してトレジャーを獲得(ゲット)したら、いったん戻ってドージョーへ行く」「ドージョーへ?」

「オヤブンと戦ってる時に伏兵(スモトリ)が出て来る、って兵法(やつ)だ。先に潰しとく」「了解」このタイプのヤクザ事務所は掃いて捨てるほどあり、人員配置パターンもだいたい同じだ。「ここからスリケンを投げて、連続側転で飛び込む。テメエはカトンで焼滅(チャメ)せ」「了解」

1ターン目

SMとDPは3マス進み出てスリケン。5D6[56222]5D6[16461]成功。見張りヤクザ即死。HBは右下隅のランダムトレジャー獲得、1D6[3]=万札1。

 ストローマンとデンパルスは、物陰から歩み出てスリケンを投擲!「「イヤーッ!」」「アバッ!」見張りヤクザ即死!ナムアミダブツ!ハイパーボンバーは通路脇に置かれたワータヌキの置物から貨幣素子を発見した。ヘソクリか。「へへ、儲けた」「戦利品は共有だ。後で分ける」「アッハイ」

2ターン目

SMは連続側転で応接室へ飛び込む。5D6[64232]成功。ドアから2マス入ってスリケン、5D6[22615]成功。右最前列のCY1体が死亡。DPも連続側転&スリケン、5D6[44132]5D6[13534]成功。左最前列のCY1体が死亡。HBは連続側転、4D6[2614]成功。ドアの1マス右まで到達。

「「イヤーッ!」」ストローマンとデンパルスは連続側転で正面玄関を蹴破り、スリケン投擲!「「アバーッ!」」クローンヤクザ2体即死!「イヤーッ!」ハイパーボンバーも連続側転で追いかける!「「「ザッケンナコラー!」」」「「「スッゾコラー!」」」クローンヤクザが一斉射撃!

 DPはSMの背後にいるため、SMに射撃集中。[254][431][666][144][146][321]5発成功。SMは6D6[352413]回避。

「アーッ!」ストローマンは身をくねらせながら紙一重回避!ワザマエ!「銃弾が肌をかすめるスリル……たまりません!」アブナイ!

2ターン目

SMは進み出てカラテ、4D6[5214]成功。DPは横へ動きスリケン、5D6[12626]成功。CY2体即死。HBは連続側転&カトン、4D6[2254]5D6[34326]成功。残り精神力4。CY4体即死、全滅!

「「イヤーッ!」」「「アバーッ!」」二人のカラテとスリケンを食らい、ヤクザ2体即死!そして!「イヤーッ!カトン・ジツ!」ハイパーボンバーが飛び込んでカトン!KABOOOM!「「「「アバーッ!」」」」クローンヤクザ全滅!ナムアミダブツ!「よし。だが、油断(ナメ)るなよ……」

「「ザッケンナコラー!」」左右のドアからショットガンヤクザが出現!

3ターン目

SMは左SYへカラテ、4D6[4266]殺伐!モブモータルなので即死!DPは右SYへカラテ、4D6[2136]成功。HBは右SYへカラテ、5D6[35651]成功。全滅!

「「「イヤーッ!」」」だがニンジャ三人の敵ではない!恐るべきカラテを振るわれ即死!「「アバーッ!」」全滅!ナムアミダブツ!

戦闘終了

ヤクザ11人から万札11。ランダムトレジャー4つ、[3551]=1+2+2+1=万札6をゲット。ワータヌキのを合わせて11+6+1=18。

「ざっとこんなもんよ!」「善哉(よっしゃ)。次はカネだ」三人は手早くタンスから万札など金目のものを奪い取る。掠奪すればそのぶん報酬も増える寸法だ。「後でテメエらの棲家(アジト)にしてやっから、あんま破壊(こわ)すなよ」「「アリガトゴザイマス!」」「さてドージョーへ……」

 だが、その時!ヴィーヴィー!ヴィーヴィー!『カチコミダー!』『カチコミダー!』エマージェンシー警報が鳴り響く!「チッ、囲みに来るか!」ガゴンプシュー!応接室東側のドアが開き、新手のショットガンヤクザと重サイバネオイランアサシンが出現!西側ドアからもショットガンヤクザ!

「ドーモォ、ミコチ3です」

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◆ミコチ3(種別:モータル/重サイバネ)
カラテ       3    体力        8
ニューロン     3    精神力       5
ワザマエ      4    脚力        3
ジツ        -    万札       10

攻撃/射撃/機先/電脳  4/8/5/5
回避/精密/側転/発動  6/6/-/-
即応ダイス:4 緊急回避ダイス:1

◇装備や特記事項
▶︎テッコLV1:カラテ判定ダイスと回避ダイス+1
 ▷電磁クローアーム:ダメージ1+電磁ショック1 攻撃難易度EASY、連続攻撃上限2
▶ヒキャクLV1:脚力と回避ダイス+1
▶サイバネアイLV1:ワザマエ判定ダイス+2
▶生体LAN端子LV1:ニューロン判定ダイス+2、イニシアチブ+1
▶︎▶クロームハートLV2:体力と精神力+2
◉重サイバネ化:体力+2、精神力-2、●脆弱性:電磁(1)

◆軍用サイバーサングラス:射撃ダイスとイニシアチブ+1
◆LAN直結型ハンドガン"ヤマダ社カスタム":
 遠隔武器、連射2、時間差、マルチターゲット、射撃ダイス+1
◆サイバーブーツ(レガース):緊急回避ダイス+1

能力値合計:10

「ドーモ、デンパルスです」「ストローマンです」「ハイパーボンバーです」ニンジャたちはアイサツを返す。モータル相手でも礼儀は大事だ。さらに!「「ドッソイ!」」KRASH!ドージョーの壁が破壊され、西側廊下にスモトリが!「おいおいおいおい」「修繕費がかかりますね」

 ニンジャたちは舌打ちして左右を見回す。「スッゾコラー!」玄関からもヤクザが!「「「ザッケンナコラー!」」」スモトリの奥からもヤクザが!

◆スモトリヤクザ(種別:モータル/スモトリ/ヤクザ)×2
カラテ       3    体力        4
ニューロン     1    精神力       2
ワザマエ      2    脚力        2
ジツ        -    万札        3

攻撃/射撃/機先/電脳  3/2/1/1

◇装備や特記事項
◉突撃:脚力の2倍移動、直後の近接攻撃に痛打+1
◆ショットガンヤクザ(種別:モータル/ヤクザ)×3
カラテ       2    体力        2
ニューロン     2    精神力       2
ワザマエ      3    脚力        2
ジツ        -    万札        1

攻撃/射撃/機先/電脳  2/3/2/2

◇装備や特記事項
◆ショットガン:ダメージ2
◆クローンヤクザY-11型(種別:モータル/バイオ生物/クローンヤクザ)×3
カラテ       1    体力        1
ニューロン     1    精神力       1
ワザマエ      3    脚力        2
ジツ        -    万札        1

攻撃/射撃/機先/電脳  1/3/1/1

◇装備や特記事項
◆チャカガン

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『グワーッハハハハ!貴様らはネズミ袋である!』応接室のTVモニタに見覚えのある顔が映る!『ドーモ、サイドスピアです!』

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「ドーモ、デンパルスです」「ストローマンです」「ハイパーボンバーです」三人は改めて彼にアイサツを返す。『この前は不覚をとったが、我がブラックヤリ・ヤクザクランの事務所にカチコミをかけたが運の尽きよ!囲んでボーで叩いて爆発四散させてくれる!』一触即発アトモスフィア!

戦闘開始

イニシアチブ:ストローマン/SM&デンパルス/DP&ミコチ3/M3&サイドスピア/SS(5)→ハイパーボンバー/HB(4)→ショットガンヤクザ/SY(2)→スモトリヤクザ/S1・S2&クローンヤクザ/CY(1)
3ターン目終了時にオヤブン室からサイドスピアが来る。

1ターン目

 三人は即座に状況判断する。この場で最も強敵なのはミコチ3だが、スモトリの突撃も面倒だ。まずは!「「イヤーッ!」」南側のヤクザからだ!

SMとDPは連続側転&カラテ、[66115][3634]成功、[14523][2646]成功&殺伐!南側SY即死。

「アバーッ!」ストローマンとデンパルスのカラテ!南側ヤクザの生首が飛ぶ!ナムアミダブツ!「アハハハ!ニンジャ気取りのバカ!死になさい!」ミコチ3がテッコでハイパーボンバーへ殴りかかる!

M3は電磁クローアーム攻撃、4D6[5431]3成功。HBは4D6[4112]ギリギリ回避!アブナイ!HBは応接室の右下隅へ連続側転し東側SYへスリケン、[3234][3211]失敗!

 テッコから電磁クローアームが伸び、振り下ろされる!ZZZZT!「イヤーッ!」ギリギリ回避!アブナイ!「イヤーッ!」そのまま南東隅のタンスに飛び乗り、ショットガンヤクザへスリケン!「ヒィッ!」命中せず!「チィッ!鍛錬が足りねえか!」ショットガンヤクザたちが距離をとり射撃!

東側SYは2マス北に動きHBへ射撃!3D6[113]失敗!西側SYは2マス北へ動きSMへ射撃!3D6[533]成功!SMは8D6[66126615]回避!S2体は突撃して応接室に突入、CY3体は2マスずつ進み応接室右ドアの手前まで移動。

「「タマトッタル!」」BLAMBLAM!「「イヤーッ!」」回避!ニンジャに銃弾はめったに当たらぬ!「「ドッソイオラー!」」東側ドアからスモトリ崩れの巨大ヤクザが突進!「「「スッゾコラー!」」」クローンヤクザ部隊も応接室へ近づく!モータルばかりとはいえ多勢に無勢!

2ターン目

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「ミコチをやれ!」「ハイ!イヤーッ!」

SMはM3&カラテ、[23352][3335]1成功。M3は[32]命中!残り体力7、回避ダイス4!DPはM3とSたちの隣へ動き強化放電攻撃、9D6[631133223]ギリギリ成功!残り精神力5。Sたちは残り体力2。M3は回避難易度U-HARD、3D6[566]回避!

「ンアーッ!」ストローマンのカラテがミコチ3に命中!デンパルスは進み出て拳にジツを込める!前にはスモトリ!「オレは!不死身の!」拳を床へ振り下ろす!「電撃漢(エレキマン)!ZZZZZZT!「「グワーッ!?」」ナムサン!床を高圧電流が走り、スモトリたちを感電させる!

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「い、イヤーッ!」ミコチはギリギリで危険を察知し回避!「マジでニンジャ?サイバネ野郎?どうでもいいわ!感電してクタバレ!」電磁クローアームをデンパルスへ振り下ろす!

4D6[2334]3成功。DPは3D6[244]回避!だが残り回避ダイス2!

「イヤーッ!」回避!だが体勢を崩す!「ストローマン=サン、ガード頼むぜ!イヤーッ!」ハイパーボンバーが進み出てカトン・ジツ!

5D6[43236]成功。残り精神力3。Sたちの残り体力1。M3は1D6[5]回避!

 KABOOOM!「「グワーッ!」」炎が爆発!ミコチ3はギリギリ回避し、スモトリたちはギリギリで耐える!ショットガンヤクザたちはその背後からデンパルスを狙う!「「チャースイテッコラー!」」BLAMBLAM!

[626][136]2発成功!SMはDPをかばい(位置を入れ替え)イタミ・ジツ発動!7D6[1321653]成功!ダメージ軽減2により弾く!残り精神力5。

 その時!「アアーッ!」ストローマンがデンパルスをかばって前に出る!スモトリたちの股下をくぐり抜けた銃弾が命中!「イイーッ!」心地よい激痛がストローマンの全身を駆け巡り、イタミ・ジツによって傷口が瞬時に治癒!なんたる恐るべきジツか!「「ドッソイオラー!」」スモトリが突撃!

[644][346]成功。しかしムテキ継続中!ダメージ軽減2により弾く!CY2体がドアから出てきて射撃、[532][436]成功!しかし弾く!

「アアーッ!」二人のスモトリのぶちかましを全身に喰らう!「「ザッケンナコラー!」」クローンヤクザ二人がドアから飛び出して銃撃!「アアーッ!」ストローマンは次々と攻撃を受ける!だがイタミ・ジツにより瞬時に回復!「おお、なんたる快感!次はあなたたちに味わわせたいです!」

3ターン目

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 SMは横に1マス動きCYへカラテ、4D6[4635]成功。DPは前へ1マス動き強化放電攻撃、9D6[443546544]成功。残り精神力3。S1とS2は即死。M3は4D6[6332]回避。M3はDPへ攻撃、4D6[4211]1成功。DPは5D6[25353]2成功回避&迎撃!M3は1D6[4]命中!残り体力6。DPの残り回避ダイス0!

「イヤーッ!」「アバーッ!」ストローマンがクローンヤクザを殴り殺す!「も一発!不死身の!電撃漢(エレキマン)!」デンパルスが拳を振り下ろす!ZZZZZT!「「アバーッ!」」スモトリヤクザ二人が感電死!だがミコチ3は回避し反撃!「何が来るかわかってて喰らうかァーッ!イヤーッ!」

 デンパルスはとっさにブリッジ回避し反撃のキック!「ンアーッ!」「女は殴打(なぐ)りたかねェけど、蹴打(キック)ならいいスよねェ!」「サノバビッチ!」ハイパーボンバーはミコチ3へカラテ!「イヤーッ!」

集中&カラテ、5D6[25664]4成功&殺伐!出目[5]両腕破壊!M3は緊急回避ダイス1を加えて2D6[51]回避!ゴウランガ!SYとCYはDPへ射撃、[151][612][141][321]3発成功。SMがかばいイタミ・ジツ、7D6[1363253]成功。残り精神力4。

「キエーッ!」ミコチはブーツのバネ機構を作動させて間一髪回避!ワザマエ!「「「「チャメッソコラー!」」」」ヤクザたちがデンパルスめがけて一斉射撃!BLAMBLAMBLAMBLAM!「アアーッ!」ストローマンが再びかばい、全身に銃弾を浴びる!「イイーッ!キモチイイーッ!」恍惚!

 その時!「キエーッ!」サイドスピアがトビゲリ・アンブッシュ!

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◆サイドスピア(種別:ニンジャ)
カラテ       4    体力        4
ニューロン     5    精神力       5
ワザマエ      6    脚力        3/N
ジツ        1    万札       10

攻撃/射撃/機先/電脳  4/6/5/5
回避/精密/側転/発動  6/6/6/6
即応ダイス:5 緊急回避ダイス:0

◇装備や特記事項
☆カトン・ジツLV1:隣接した3×3マス内の敵に1ダメージ(回避NORMAL)
◉ランスキック:脚力で攻撃判定、命中すると痛打+1&弾き飛ばし

能力値合計:17​
SSはSMへ連続側転&ランスキック、6D6[231224]3D6[326]成功。2ダメージだがイタミ・ジツで弾く。

「アアーッ!いい感触です!」ストローマンはトビゲリを受け止め、歓喜の悲鳴をあげる!「改めまして、サイドスピアです!」「「「ドーモ!」」」名乗りを省略しアイサツ!「モータルども相手に随分手こずっているではないか。そこへニンジャ!勝ち目はあるまい!」「上等(ハイクラス)だ!」

大気にカラテが満ちる!ハードモード突入!

【続く】

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