忍殺TRPGリプレイ【ジ・オーメン・オブ・メイルシュトローム】02
前回のあらすじ:オヒガンと現世の狭間をひたすら進み、フジサンの麓に到達した三人のニンジャ。どうやら邪悪なリアルニンジャがここで悪さをしているようだ。襲い来るゾンビーの大群を蹴散らし、一行はフジサン西側、ヴァレイ・オブ・オオサワへと向かう。カラダニキヲツケテネ!
◆
◆ハウスバーナー(種別:ニンジャ)
カラテ 13 体力 16
ニューロン 6 精神力 12>11
ワザマエ 10 脚力 8/E
ジツ 5 万札 26
DKK 0 名声 15
攻撃/射撃/機先/電脳 15(素手13)/10/6/6
回避/精密/側転/発動 15(素手13)/10/10/11
即応ダイス:4>8 緊急回避ダイス:1
◇装備や所持品
◆ナイフ二刀流
●戦闘スタイル:フェイント
イニシアチブ値が自分より低い敵だけを攻撃する場合「崩れ状態」とみなし、
カラテ/ワザマエどちらで攻撃判定してもよい
◆パーソナルメンポ:精神力と緊急回避ダイス+1
◆タクティカルスーツ:体力+1
◆ZBRアドレナリン注射器(使い切り):気絶者を蘇生、自分に使えば脚力+1
◆トロ粉末:精神力2回復(使い切り)
◇ジツやスキル
☆ヒツケ/サソリ・ニンジャクラン、ジツLV5
☆カトン・ジツLV3
☆◉◉タツジン:サソリ・ファイティング・スタイル(SFS)
連続攻撃+2、射撃不可、連続側転難易度+2
二刀流攻撃の出目6成功時に痛打+1、装備ペナルティなし
☆◉ヒサツ・ワザ:サソリ・キック 二刀流装備時のみ使用可能
回避判定時に出目66を含んで成功した場合に発動、1ターンに1回のみ
迎撃ダメージD3、回避U-HARD
命中した敵のニューロンとワザマエに2ダメージ(戦闘中のみ)
◉頑強なる肉体:体力+2
◉◉グレーター級ソウルの力:ニューロン+ジツで精神力を換算
★カトン・エンハンス:手番開始フェイズに精神力1消費し瞬時発動(NORMAL)
戦闘終了まで、自分の武器1つに近接攻撃ダイス+1、火炎ダメージ+1
●連続攻撃3、ナイフ二刀流装備時のみ近接攻撃ダイス&回避ダイス+2
◉常人の三倍の脚力:脚力+1、連続側転難易度-1
◉忠誠心:ソウカイヤ 精神力+1
○生い立ち:錠前破り 物理錠前や物理罠の解除判定ダイス+1
◉知識:ストリートの流儀、ドラッグ
◉交渉:煽り、共感
能力値合計:39
◆ポイズンバタフライ(種別:ニンジャ)
カラテ 10 体力 11
ニューロン 6 精神力 9
ワザマエ 13 脚力 7/N
ジツ 3 万札 29
DKK 4 名声 15
攻撃/射撃/機先/電脳 11(素手10、強化精密時14)/13/6/6
回避/精密/側転/発動 13/13/13/10
即応ダイス:3>7 緊急回避ダイス:1
◇装備や所持品
◆ブラッドカタナ:使用時に攻撃ダイス+1
◆タクティカルスーツ:体力+1
◆パーソナルメンポ:精神力と緊急回避ダイス+1
◆ウイルス入りフロッピー:ハッキング判定ダイス+3(使い切り、即応ダイス-1)
◆トロ粉末
◇ジツやスキル
☆カナシバリ・ジツ:LV3
◉魅了(ゼゲン・ジツ):ニューロン+ジツで発動判定(NORMAL)、精神攻撃
6マス以内で視線が通るモブ敵モータル1体を戦闘不能に 出目66でもう1体
●連射3、連続攻撃2
◉◉タツジン(イアイドー)
カタナ攻撃の出目6成功時に痛打+1、装備ペナルティなし
●戦闘スタイル
強化精密攻撃:ワザマエで攻撃判定 殺伐(66)、ナムアミダブツ(665)発生可
強化強攻撃:攻撃判定難易度+1、基本ダメージ2 連続攻撃上限3
●移動スタイル:カスミ 回避ダイス1を獲得しつつ移動可能(脚力+2まで)
●イアイ反撃:回避判定出目に6を含んだ迎撃のダメージが2となる
◉ヒサツ・ワザ:ムーンシャドウ 精神力1か回避ダイス2を消費し発動
カタナによる近接攻撃で「ナムアミダブツ」が出た場合にも選択可能
痛打+2D3、回避U-HARD、迎撃不可 回避の可否に関わらず、
使用者は攻撃後に標的の後方へ最大3マスまで追加移動可(ナナメ可)
◉ヒサツ・ワザ:タイノサキ 回避判定の出目66で迎撃を発生させた時に選択可
迎撃ダメージ3、回避難易度U-HARD ターン中1回まで
◉忠誠心:ソウカイヤ 精神力+1
○生い立ち:言いくるめ モータルハント時に万札+1
◉知識:ヤクザの流儀、高級嗜好品
◉交渉:威圧、欺き、駆け引き
能力値合計:35
◆ヤモト・コキ(種別:ニンジャ)
カラテ 6 体力 11
ニューロン 6 精神力 13
ワザマエ 7 脚力 4/N
ジツ 5 万札 28
DKK 0 名声 1
攻撃/射撃/機先/電脳 7(強化精密時8)/7/6/6
回避/精密/側転/発動 7/7/7/11
即応ダイス:4 緊急回避ダイス:1
◇装備や所持品
◆**カタナ「ウバステ」**:精神力と近接攻撃ダイス+1
◆パーソナルメンポ(生成):精神力と緊急回避ダイス+1
◇ジツやスキル
☆シ・ニンジャソウル、ジツLV5
☆カラテミサイルLV3:連射4、マルチターゲット
☆◉カラテミサイル触媒:即応ダイス1を消費し、ジツの精神力コストを1軽減
★ラピッド・カラテミサイル:連射2、マルチターゲット、ダメージ1
手番開始フェイズに精神力1か回避ダイス2を消費し発動(自動成功)
◉◉グレーター級ソウルの力:ニューロン+ジツで精神力を換算
◉◉アーチ級ソウルの力:カラテ+ジツで体力換算
★★カラテ・エンハンスメント:手番開始フェイズに精神力2を消費し発動(HARD)
武器を用いた近接攻撃時、常に近接攻撃ダイス+2、無属性ダメージ+1
スリケン/ナガユミによる射撃時、常に射撃ダイス+2、無属性ダメージ+1
すでに属性ダメージを持つ武器は対象にならない
★◉オリガミ・フェニックス:カラテミサイルLV3発動判定ダイスに出目666があった際、
精神力1を追加消費し、エネルギー爆発を伴う大型ミサイルを射出可能
視線の通った1マスを中心とする3×3マスに無属性ダメージの爆発を起こす
中心点にはD6ないし3(回避HARD)、それ以外には1(回避NORMAL)ダメージ
◉◉タツジン:イアイドー カタナ攻撃の出目6成功時に痛打+1、装備ペナルティなし
●戦闘スタイル
強化精密攻撃:ワザマエで攻撃判定 殺伐(66)、ナムアミダブツ(665)発生可
強化強攻撃:攻撃判定難易度+1、基本ダメージ2 連続攻撃上限3
●移動スタイル:カスミ 回避ダイス1を獲得しつつ移動可能(脚力+2まで)
●イアイ反撃:回避判定出目に6を含んだ迎撃のダメージが2となる
●連射2
◇カルマ:善
○生い立ち:アーチ級ニンジャソウルの片鱗
◉知識:古代ニンジャ文明(断片的)
◉交渉:超然
能力値合計:28
◆
ヴァレイ・オブ・オオサワ
ヴァレイ・オブ・オオサワ。フジサンの真西面、頂上火口から深く切れ込んだ危険な侵蝕谷だ。毎日何百トンもの土砂や岩石が崩落し、近づけば落石に押し潰されて死ぬ。僅かに存在した登山道は、Y2K時の噴火で埋まった。ニンジャでなければ通れぬ難所だ。「結構、吹雪いて来たぜ」
ハウスバーナーは山頂を見上げる。シ・ニンジャの加護があり、ニンジャであるとはいえ、冬のフジサンに登山道を外れたルートから装備なしで登るなど危険もいいところだ。「カラテがあればダイジョブよ。カトン使いでしょ」「寒いもんは寒いンだよ」『体内にカトンの熱を巡らせなさい』
シ・ニンジャが、ヤモトの口を借りて命じる。「アッハイ」ヤモト自身のカラテやワザマエはさほどでもないが、憑依したニンジャは規格外だ。その自我はヤモトに溶け込んでいるというが、今はどうなっているのか。「あっちにジンジャがある」「噴火や土石流でよく潰れなかったわね」
その時!ガラララ……!アブナイ!落石だ!
回避判定、難易度HARDを時間差で2回。ヤモトはハウスバーナーがかばう。[3651][1454][251][4226]回避。ポイズンバタフライは[422461][2235464]回避。
「「イヤーッ!」」ハウスバーナーはヤモトを担ぎ上げ、ポイズンバタフライは華麗に跳躍し、危険な落石の群れを回避する。「ありがとう」「どういたしまして。あのジンジャには、かすりもしてねえな」シンピテキなアトモスフィアと、邪悪なアトモスフィアの両方を感じる。あそこにいるのだ。
廃ジンジャ
落石や土砂、強風や吹雪にも動じることなく、そのジンジャはそこに存在した。近づけば相当に広く、平安ゴシック様式の立派なトリイ・ゲートの奥には、ブディズム系本殿がそびえている。ジンジャ・カテドラルだ。現世にも存在するのか、オヒガンのものか、それとも両者の境にのみあるのか。
「「「オジャマシマス」」」一行は一礼し、南側トリイを潜った。その時。「イイーアアー」「アーイイイー」不気味な声が響く。トリイの陰から姿を現したのは、奇妙に歪んだゾンビーたちだ。ミイラめいた体にはニンジャ装束をまとい、首が長く伸びてねじれ、垂れ下がっている。
◆歪みニンジャ(種別:ニンジャ/ゾンビーニンジャ)×2
カラテ 6 体力 19
ニューロン 1 精神力 8
ワザマエ 5 脚力 2/N
ジツ 7 万札 10
攻撃/射撃/機先/電脳 9/8/1/-
回避/精密/側転/発動 6/5/5/-
即応ダイス:5 緊急回避ダイス:0
◇装備や所持品 特になし
◇ジツやスキル
◉ニンジャソウルの闇(3):体力および攻撃・射撃・ジツ発動ダイス+3
●ゾンビーニンジャ
怪力:近接攻撃ダメージ2
体力:カラテの倍かカラテ+10の多いほうで算出
脚力:-1
無効:精神攻撃、精神力やニューロンへのダメージ、毒、即死攻撃(痛打+D6になる)
軽減:爆発や炎を除くあらゆる遠隔攻撃に対してダメージ軽減1
回避:難易度+1
能力値合計:28
ウィルオーウィスプ=サンからジツを取っ払い、闇を足しました。遠隔攻撃に対してダメージ軽減1を持つため、カラテミサイルがほぼ効きません。
「またか」「今度はニンジャ。気をつけて」トリイ・ゲートのシメナワが不気味に輝き、結界を作る。彼らを倒さねば先へ進めないということらしい。「蹴散らすわよ!」一触即発アトモスフィア!
戦闘開始
1ターン目
イニシアチブ:ハウスバーナー/HB&ポイズンバタフライ/PB&ヤモト・コキ/YK(6)→歪みニンジャ/YN(1)
大気にカラテが満ちている!最初からハードモードだ!
HBはカトン・エンハンス(11D6[42142652443]成功、残り精神力10)してサソリ・ファイティング・スタイル/SFSで5連続攻撃、崩れ状態とみなし攻撃難易度EASY。[631][134][523][222][4231]4発成功、1発は痛打。YN1は回避難易度UH、[3][4][26][34]1発回避。3+2+2=7ダメージ、残り体力12、回避ダイス0。PBは強化強連続攻撃、[31456][65235]3成功&痛打が2発。合計6ダメージを与えYN1の残り体力6。
YKはウバステにカラテ・エンハンス(11D6[13266263323]成功、残り精神力11)して強化精密攻撃、10D6[6263362362]4成功&痛打&ナムアミダブツ!出目[3]急所破壊!精神力やニューロンにはダメージ無効だが2+1+1+1=5ダメージを与え残り体力1!惜しい!
「「「イイイヤーーッ!」」」ハウスバーナーはナイフに炎を灯し、ポイズンバタフライはブラッドカタナにカラテを乗せ、ヤモトは愛刀ウバステに桜色のカラテ・エンハンスメントを纏わせて、歪みニンジャを切り刻む!猛攻!猛攻!SLASHSHSHSHSH!「アバババババーーッ!」ゴウランガ!
だがゾンビー耐久力は凄まじく、ギリギリで耐えきる!「「アバー!」」歪みニンジャたちが反撃!
2D6[14]、HBとPBに攻撃。9D6[253453223]9D6[162611562]3成功、4成功&ナムアミダブツ!出目[6]即死!HBは15D6[245533556164556]9成功&迎撃、サソリ・キック発動!1D6[2]割って1ダメージ&ニューロンとワザマエに2ダメージ。ゾンビーなのでニューロンダメージ無効。とりあえず体力1のYN1を倒す。PBは回避難易度UH2、アドレナリン・ブーストでUHまで下げ(残り精神力8)、13D6[6512215352134]ギリギリ回避!アブナイ!
「アミーゴ!」ハウスバーナーはサソリ・キックを繰り出し、重傷を負った歪みニンジャの脳天を砕く!「サヨナラ!」歪みニンジャ一体が爆発四散!「い、イヤーッ!」ポイズンバタフライは致命的な鉤爪チョップをアドレナリンをみなぎらせてブリッジ回避!「ちょっとヒヤッとしたわ。油断大敵」
2ターン目
HBはSFS、[321][362][415][143][2253]5発成功、1発は痛打。YN2は回避難易度UH、[2][5][3][6][52]1発回避。2+3+2+2=9ダメージを受け残り体力10、回避ダイス0。
PBは集中&強化精密連続攻撃、6D6[615546]7D6[5366556]5成功&痛打&ナムアミダブツ、7成功&痛打&ナムアミダブツ。出目[42]脚部破壊&頭部痛打。合計6ダメージだが、頭部痛打を「ムーンシャドウ」に変えて2D6[53]、割って3+2=痛打+5。合計3+2+5=10ダメージ。YN2は体力0で倒れる。
「イイイヤーーッ!」SLASHSHSHSHSH!「アバババーッ!」ハウスバーナーのカトン・ナイフが歪みニンジャを切り裂く!そして!「スゥーッ……ハァーッ……!」ポイズンバタフライはカタナを鞘に納め、イアイの構えをとる!「ヒサツ・ワザ!イイイヤァアアーーーッ!」一閃!SLAAASH!
「アッバーーッ!」ポイズンバタフライは一瞬で敵の背後に移動し、両脚と首を切断した。タツジン!「これが、ムーンシャドウよ」キョート駐留部隊のヴァンガードから教わった、イアイドーのヒサツ・ワザだ。歪みニンジャは断末魔をあげ、バラバラになって崩れ落ちた。「サヨナラ!」爆発四散!
戦闘終了
バシュン……!トリイのシメナワが断ち切れ、結界が解除される。だが周囲にはまだ敵の気配が多くある。歪みニンジャやゾンビー、それらを操る邪悪なリアルニンジャ、ゴグウ・ニンジャの!彼の強大なニンジャアトモスフィアが正面の本殿から漂ってくる。「行こう!」「「了解!」」
本殿
木造の本殿は、屋根の高さ十数メートル。縁側を含む総床面積は、タタミ百枚をくだるまい。南と東西にはショウジ戸があり、屋内のボンボリの灯りが微かに漏れ出している。ターン!南側正面のフスマを開くと、床は板張りで、中央には緑と赤の畳が敷かれ、厳かなドージョーをなしている。
ドージョーの北に正しく配された大仏像の首はなく、その周囲を守る二十四体のニンジャ神話の神々の像は、いくつかが砕かれている。大仏像の光背は白く塗りつぶされ、そこに「闇」の漢字が書かれている。門の彼方からかすかに音が聞こえることを表すという神秘的な文字だ。そして、その下に。
「ウフフフフフ……!来たか、シ・ニンジャ=サン」平安時代以前の装束に身を包んだニンジャが、超然とザゼンしていた。左右には鳥籠が置かれ、意識を失ったモータルが入れられている。ドージョーの左右の壁には、歪んだゾンビーたちが合計八体!「ドーモ、ゴグウ・ニンジャです」
◆ゴグウ・ニンジャ/ウィッカーマン(種別:ニンジャ/リアルニンジャ)
カラテ 8 体力 40
ニューロン 12 精神力 25
ワザマエ 14 脚力 7/N
ジツ 8 万札 0
攻撃/射撃/機先/電脳 12/18/12/12
回避/精密/側転/発動 14/18/14/24
即応ダイス:8 緊急回避ダイス:8
◇装備や所持品
◆アーチ級生成装束(全身):体力と精神力+4、緊急回避ダイス+8
◆鎖クナイ(スリケン扱い)
◇ジツやスキル
☆ゴグウ・ニンジャ(本人)、ジツLV8
☆カトン・ジツLV3
◉◉グレーター級ソウルの力:ニューロン+ジツで精神力換算
★カトン・パンチ:素手による近接攻撃に攻撃ダイス+1、火炎ダメージボーナス+1
★◉ヒサツ・ワザ:カトン注ぎ込み
近接攻撃で「ナムアミダブツ」発生時、精神力2と回避ダイス2を消費し発動(HARD)
回避難易度U-HARD 命中すると火炎ダメージボーナス+2D3
★★グレーター・カトン・ジツ:精神力2を消費し発動(HARD)
隣接する5×5マスに火炎属性ダメージ 中心点には2D3を2回(回避HARD)、
隣接8マスにはD3(回避HARD)、最外周には1ダメージ(回避NORMAL)
★★カトン・ジャンプ:精神力1を消費し発動(HARD)
周囲12マス以内の空いた1マスに瞬間移動
移動直後の近接攻撃の際、敵を「崩れ状態」とみなせる
出目666で成功すると出現時に隣接敵全員へ火炎ダメージ1(回避UH)
◉◉アーチ級ソウルの力:カラテ+ジツで体力換算
★★★インフェルノ・ジゴク:精神力3+回避ダイス3+1行動を消費し発動(UH)
2ターン目以後に使用可能、連続使用不可 術者を中心とする7×7マス以内に火炎攻撃
火炎ダメージ2D3を2回(時間差可、回避HARD)
出目666で収束攻撃可能 敵1体へ2D3火炎ダメージ4回(時間差可、回避HARD)
★★★◉共振装束生成
★★★◉欠損部位再生:即死耐性、部位損傷回復(精神力1と攻撃手番消費)
★★★◉半神的存在:ニューロン×3で体力換算
★★★燃え盛る血::隣接マスからの攻撃で術者に体力ダメージを与えた敵は、
そのフェイズの終わりに火炎属性ダメージD3を受ける(回避NORMAL)
命中した1発につき最大で1回ずつ発生し、迎撃に対しても発生する
精神力が残っている限りカイシャクを受け付けず、気絶状態でも移動可能
(行動難易度+2、敵からの攻撃・射撃難易度-2) 爆発四散は回避できない
また素手装備時のみ「赤熱貫通」が使用可能
●戦闘スタイル:赤熱貫通 連続攻撃上限2
近接攻撃時に装甲貫通2と火炎属性ダメージ+2を得る
★★★歪み者化:手番攻撃時に精神力2を消費し発動(HARD)
隣接するモータルか気絶したニンジャ(除去した成長の壁3つ未満)1体を標的とし、
成功すると「歪み者」に変えて操ることができる 元には戻せない
◉射撃スタイル:鎖クナイ投擲
痛打+1、命中すると拘束して自身の隣接マスに再配置 脱出難易度UH
●連続攻撃2、連射3、時間差、マルチターゲット
◉暗殺者の眼:崩れ状態の敵への攻撃に痛打+1
◉タクティカル移動射撃:通常移動して射撃した後、残った脚力ぶん移動できる
◉頭上からの死:精神力1を消費し発動(連続側転で出目666が出ればノーコスト)
回避ダイス+2を得られないかわりに、頭上を連続側転で移動した敵全員を、
回避難易度+1の射撃の標的とする
◉ニンジャアドレナリン強化:アドレナリン・ブースト2回使用可能
◉魅了(ゼゲン・ジツ)
◉ニンジャソウルの闇(4):体力および攻撃・射撃・ジツ発動ダイス+4
◉忠誠心:カツ・ワンソー 精神力+1
◉◉憎悪:ニンジャ六騎士
能力値合計:50
元シナリオの能力を整理するとこうなります(「半神的存在」などを足しました)。流石に強く、この三人でも倒せるかどうかわかりません。
◆歪み者(種別:ゾンビー)×8
カラテ 4 体力 2
ニューロン 1 精神力 1
ワザマエ 1 脚力 2
ジツ - 万札 0
攻撃/射撃/機先/電脳 4/-/1/-
◇装備や特記事項
●傀儡:イニシアチブと無関係に、ゴグウ・ニンジャの直前に行動する
●疾駆:通常移動マス+2
●リミッター解除:連続攻撃2
●ブレイクダウン:ゴグウ・ニンジャが気絶以上の状態になると消滅
「ドーモ……シ・ニンジャ、ヤモト・コキです」「ハウスバーナーです」「ポイズンバタフライです」三人はアイサツを返した。「ウフフフフ、愛らしいハチミツダンゴ……然様な脆弱極まるモータルの肉を借りねば、この世に干渉できぬか。左右のハトリのハラキリ者めらもな。おれは生身ぞ」
ゴグウ・ニンジャは可笑しくてたまらぬ様子だ。「歪ませたニンジャの番兵どもはちと惜しかったが、そこの二人を歪ませてもよいか?」『ダメだ』ヤモトは、シ・ニンジャは決断的に答え、問い返す。『フジサンはシ・ニンジャの領域だ。ここで何をしている』「クッフフフフ!ムフ!ムフフフ!」
『答えよ!』これは問いを交互に応酬するいにしえのニンジャ作法だ。一つ問えば、一つ返さねばならない。「話せば長くなろうぞ。我らが前方後円墳に身を潜めて幾星霜。地には鉄の自走機械が蠢き、天に鉄のマグロが泳ぐ。夢を飛ばし、モータルの文明果実の熟するさまを愉しむは格別……」
『答えよ!無礼者!』「これはしたり」ゴグウ・ニンジャは居住まいを正した。「単刀直入に申せば、こうだ。いまフジサンの頂上に、大きなトリイがあろう。その上空に、裂け目がある。モータルどもが何かしでかして、ああなったようだが。そこからニンジャソウルが漏れ出しておるのよ」
ゴグウ・ニンジャは上を指差す。「上空にキンカク・テンプルが見えるであろう?我が君、我らニンジャの神祖、あの御方はかしこにて安らいでおられる。それゆえ招き降ろす」『……復活させるというのか』「然様!まことにこの地はふさわしかろう!再び我らニンジャの世が来る!」
古老のいへらく、昔、神祖の尊、諸神たちのみ處に巡り行でまして、駿河の國福慈の岳に到りまし、卒に日暮に遇ひて、遇宿を請欲ひたまひき。此の時、福慈の神答へけらく、「新粟の初甞して、家内諱忌せり。今日の間は、冀はくは許し堪へじ」とまをしき。是に、神祖の尊、恨み泣きて詈告りたまひけらく、「即ち汝が親ぞ。何ぞ宿さまく欲りせぬ。汝が居める山は、生涯の極み、冬も夏も雪ふり霜おきて、冷寒重襲り、人民登らず、飲食な奠りそ」とのりたまひき。(『常陸国風土記』より)
ヤモトは、シ・ニンジャは、ぎり、と歯を食いしばる。ハウスバーナーとポイズンバタフライにも直感的にわかった。それは人の世が終わり、太古の神々、リアルニンジャたちが地上を闊歩する、マッポーカリプス……ジゴクの到来だ。「そのために、我らは儀式を行っておる。邪魔はさせぬぞ」
『他に、誰がいる』「それは口外するわけにはいかぬ。山頂へ向かい、貴様も儀式に加わるがよい。歓迎しようぞ。さもなくば、そのモータルの肉体を贄として捧げるのだな」『断る。お前たちを止めねばならぬ』ヤモトは、シ・ニンジャは断言した。もはやモンドムヨー!「ウフフフフフ!」
ゴグウ・ニンジャは両腕を広げて哄笑した。「ならば、あの御方のための贄となるがよい!ウフフフフフハハハハ!お慕い申し上げまする!お待ち申し上げまする!一日千秋の思いにて!いざ、いざ、いざ、いざ帝国へ!帝国へ!帝国へ!ハハハハハ!」カラテが満ちる!一撃必殺アトモスフィア!
戦闘開始
【続く】
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