vic umarex グロックカスタムのしようについての目処
今のところのG19カスタムの調整の目処は
・燃費は下がるけどマガジンに強化放出バルブを付けて多少ガス量を増やす。マガジン満タンにすれば1マガジンくらいはパワーを維持できるのでは
・ハンマースプリングは東京マルイ用で(純正より微弱)
・社外スライド&アウターバレル使用時の詰まり対策にアウターバレルとインナーバレル間の引きバネ(約2.5φ、自由長10mmくらい)は必須、弱すぎても詰まるっぽい。強すぎるとリコイルスプリングが弱い場合スライドが戻りきらない
・リコイルスプリングは内側のコイルを数巻カット、外側のコイルは社外スライド&バレル(BOMBER)に入ってた強化スプリング=ブローバック前半は強く、後半は弱く=トータル的には純正と同じくらい(になってるはず?)
・サプレッサーを付けても作動するようにしたい