見出し画像

2024年7月の苦情満足度ランキング一覧 新発売

ほとんどの投資家、特に初心者は、取引プラットフォームを選択する際にブローカーのサービス態度を無視する傾向があります。ただし、顧客に対する態度は取引エクスペリエンスに大きな影響を与える可能性があります。したがって、投資家が十分な情報に基づいた意思決定を行えるよう、BrokersView はブローカーのリストを毎月更新し、苦情処理の満足度に基づいてブローカーをランク付けします。私たちの目標は、ブローカーが顧客の意見を重視しているかどうか、またブローカーが提供する顧客サービスの全体的なレベルについて有用な参考資料を提供することです。
今月最も多かった苦情は、さまざまな問題を網羅しています。これらには、応答しないカスタマーサービス、引き出しリクエストの拒否、なりすましWebサイト、信号操作、不正な慣行、および引き出しの遅延が含まれます。関連するブローカーのリストは、参考のために以下に提供されています。
7月にBrokersViewのレッドリストにランクインした8つのブローカーは、すべてより包括的に規制された企業であり、中には業界で高い評価を得ている企業もあります。これらのブローカーは、顧客の苦情を真剣かつタイムリーに処理するため、当然のランキングを獲得します。

7月のバッドリストに含まれる8つのブローカーは、すべて詐欺であることが証明されており、資金を引き出すことができない、口座凍結、詐欺行為の申し立て、ブローカーが資金を持ち逃げするなど、その月中に複数の顧客からの苦情を受けています。これらの仲介者は、顧客の苦情を無視し、顧客から不正にお金を奪いました。特に、今月顧客からの苦情の対象となっているPocket Optionは、BrokersViewがライセンスステータスの包括的なレビューを実施し、唯一のMISAライセンスがキャンセルされたことを発見し、真に無認可のブローカーになっているため、再び疑問を投げかけています。1か月の間隔で、Quotexは苦情処理の満足度が0%で再び悪いリストに掲載されました。顧客の苦情を処理しない許可されていないブローカーとは契約しないことをお勧めします。
BrokersViewは、規制当局の情報とともに、ブローカーを選択する際の有用な指標として役立つブローカー関連の苦情について常に情報を得ることの重要性を強調したいと考えています。苦情を考慮に入れることで、リスクを減らすことができます。違反が疑われる場合、投資家はBrokersViewを通じて苦情を申し立てることができます。お客様の権利を無料で保護するための第三者として、ブローカーとのコミュニケーションを支援したり、規制当局にメールを送信したりするのを支援します。
このリンクからBrokersViewに苦情を提出してください。
https://www.brokersview.com/complaint

いいなと思ったら応援しよう!