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【カスタム箇所】WR155R YAMAHA 2022年 インドネシアモデル

月曜にWR155Rを納車してから、カスタムしてきた箇所を紹介します。取付けた順番に書いていきます。 
ローダウン→納車時に取り付け済 7/22
・・・合わせてフロントフォークを3cm突き出して貰ってます

リアキャリア →取付け済、必要に応じて自分で取外す・・・納車時に既に取付け済 7/22
リアボックス→リアキャリアと一緒に納車時に取り付け済 GIVIの大きさが少しだけ変えられるタイプのものをxtz125から外してWR155Rに移設 7/22

ETC車載器 →交換済 7/22
電源取り出し(Dunit) →交換済 7/22
・・・納車後、即2りんかんで取付けて貰いました。etc助成キャンペーンがやっていたので工賃が10000円割引

外装 →フロントフェンダー 7/23済
 ・・・火曜日に自分で取り付けました。
    サイドカウル 追記:7/30取付け完了
    ローシート 未定
 ・・・部品が到着次第、取り付け予定

シートバッグ →取付け済 7/23
・・・これも火曜に自分で取り付け
   デイトナのSサイズです。xtz125から外してWR155Rへ移設

ledヘッドライト →交換済 7/24
・・・水曜に自分で取り付け

リチウムバッテリー →交換済 7/24
スマホホルダー →取付け済 7/25
ゲルザブ →取付け済 7/25
・・・この辺は木曜に自分で取り付け

 スマホホルダーは、Daytonaの振動吸収のものを、ゲルザブはゲルザブD(オフロード用)をそれぞれxtz125から外して移設

シールド →シールドベースのバーマウントのみ取付け済 冬にシールドを取付け予定
・・・金曜に自分で取り付け 7/26 済

USB充電器 →追記:8/4取付け完了

タイヤ →購入時に履いていたGP-22が早速パンクしたため(困惑)、来週交換予定だったのを、今日に早めて貰いました。2りんかん様いつもありがとうございますm(_ _)m xtz125の時と同じく前後ダンロップD604にしました。 7/28完了

ダンロップD604

オンロードが快適で、xtz125の時は10000km走っても丈夫だったので私的にはこれ一択です。フラット林道程度なら問題無く走行できますので
 フロントが2.75-21

 リアが4.10-18

サイドスタンド →追記:8/4取付け完了
ローダウンとバランスを取るため ノーマル長だとバイクが直立して不安定なので、短く加工します。 元は今週に神戸のバイクショップに溶接加工を依頼してましたが取り消して、横浜のアルファスリーさんというお店に作業依頼しました。ここはプレートの在庫があるため、サイドスタンドの先端を切って溶接で取り付けするそうです。真ん中を切るより安全なので、こちらのお店が良いと思います。


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