FAガール所感
◎通常時
パーツキットレベル0が白、1〜3が青、4〜6が黄、6〜7が緑、8〜9が赤、10で確定
パーツキットレベル0でセッションチャンス(擬似ボーナス)以上確定
割と0は行く印象
温泉ゾーン、上位高確の花火ゾーン中に押し順ハズレとレア小役をいくつ引けるかで通常時の展開が変わってくる
いっぱい引くか一切引かないかが望ましい
◎CZ
この台のキモ。ここのヒキと設定次第で伸びが変わってくる
イメージとしては紫以上のCZはレア小役の有無で物凄い成功率が変わってくる印象(レア小役を引いた紫以上のCZは全部当たってる)
赤以下は設定で謎当たりが頻発する為、ここに設定差がありそうな雰囲気
◎セッションチャンス(擬似ボーナス)
この擬似ボ要る?(真顔) 20Gでレア小役頑張って引くゾーン
レア小役引かなくてもAT入ることは入る、レア小役引いても入らないものは入らない
◎AT
・バーゼラルド(平均5〜6連)
・それ以外(平均2連)
↑何か特別な事が起きない限り上記のようなイメージ
スティレットも「特別な効果が付くシールドが選ばれる」という特殊効果持ちだが、初期以外シールドにパーツが行く機会があまり無い(初期設定・メインとサブ武器を保持した状態で勝利報酬を得る・強レア役を引いてパーツをゲットする・轟雷改モードでパーツを大量ゲットする)為、死に能力になる可能性が大いにある
ストックあっても敗北→復活勝利だとバトル報酬が貰えないのが地味に辛い
報酬評価は
⭐︎戦闘の短さ(何ゲームで倒したか) ベル・レア小役のヒキ
⭐︎一撃の威力(一撃何ダメージ与えたか) 武器相性・レア小役のヒキ
⭐︎残存HP(攻撃を食らったか) ベルのヒキ・シールドのレベル
勝ちパターンとしては
相性ピンチに速攻勝ってS以上から轟雷改モード、パーツ大量保持状態からフレスヴェルグSS勝利→ラストバトルでVストック複数獲得、頑張って12戦勝利して90%ループ戦に挑む形