怒り爆発!?便利なようで不便なユーザー体験【ハタシロク】#8 10 Works ID_キャンスタ編集部 2023年12月5日 09:16 今回は、突如始まった『ユーザー体験について思うこと』デジタル化が浸透し生活が変化しましたが、果たして便利になっているのか。かえって不便さが残る体験をしたという話に、怒りが収まらないメンバー。話題は飲食店の注文方法から、電子決済、美容室のメニューのわかりづらさ、エレベーターの優先順位など…さらには、AIが生活に定着した先の未来に「人が提供できるサービス」ってなんなのか、営業活動もサービスの一環であることの話は発展していきました。皆様の日常で感じる不便さについて、投稿お待ちしています♪次回の配信もお楽しみに★Kore.AIについて▶概要:https://dx.worksid.co.jp/koreai/関連記事:https://dx.worksid.co.jp/content/content-4466/━━・━━・━━・━━・━━・━━・━━・━━・━━・━━・━━・━━- Campus Studio Park -ナビゲーター:奥西佑太(通称:おく兄) #ビジネスデザイナー ※個別相談希望の方はこちらまで▶https://dx.worksid.co.jp/contact/★動画内で取り上げてほしいテーマを投稿してください! https://dx.worksid.co.jp/campus_studio_park/番組概要▶https://dx.worksid.co.jp/campus_studio_park/Works ID_キャンスタ編集部▶https://note.com/works_id #業務改善 #ビジネスデザイナー #RPA #BPO #ワークスアイディ #キャンスタ #ハタシロク #ユーザー体験 #業務改善 #RPA #BPO #ワークスアイディ #ユーザー体験 #キャンスタ #ビジネスデザイナー #ハタシロク 10 最後まで読んでいただきありがとう御座います!Works ID_DXサイトも是非ご覧ください👍! ▶ 随時更新中! ビジネスをもっと「面白く」👀!!