HERMESのオンライン仕入れ お勉強

昨日不思議な現象?が起こったので、そのお話をちょこっとしようかと..

お客様から受注を頂いたエルメスの商品をいつも通り買い付けさんに

依頼をかけました...

が!!! あるあるですが購入時には既に売り切れておりました。

テンションマックス下がる瞬間です...。

ご丁寧に "売り切れ" のスクショまで頂いたので、在庫がない事は確か。

そこで、私のパソコンから確認してみると

まだ在庫ありでカートに追加できたんです。(あら不思議..)

売り切れになる前に私の方で購入する事が出来ましたが

こんな事もあるんだなと一つ勉強になりました。

おそらく原因としては、スマホ版とパソコン版の違い。

このようなことから、

これから在庫を探す時は、両方で探そうと思いました。

皆さんも、スマホ版に在庫がなくてもパソコン版では

在庫がある場合がありますよー!!

少しでもご参考になれば幸いです。

では!


いいなと思ったら応援しよう!