- 運営しているクリエイター
#塗装
WONDER BRAND が考える『デザイン塗装戦略。』
この塗装業界にまだ足りていない要素。
それはやりたいという欲求をそそる工事だ。
________________________________________
はじめに
私は営業とデザイン塗装職人の二刀流の肩書きで仕事をしている。
営業活動はデザイン塗装の価値を確認するのにすごく役立つ。
デザイン塗装3.0と本気で向き合って約3年が経つ。
その中で感じた、今の現状とデザイン塗装の価値、
この塗装業界にまだ足りていない要素。
それはやりたいという欲求をそそる工事だ。
________________________________________
はじめに
私は営業とデザイン塗装職人の二刀流の肩書きで仕事をしている。
営業活動はデザイン塗装の価値を確認するのにすごく役立つ。
デザイン塗装3.0と本気で向き合って約3年が経つ。
その中で感じた、今の現状とデザイン塗装の価値、