見出し画像

AI Chatbot運用中

前週ですが AI Chatbotをとりあえず、完結宣言をした手前、運用を始めることとなりました。(見切り発車の感はあります)

当社ワーカーネットは雇用側のサービスですが、スタッフ向けサービスであるレッツゴーバイトドットコム(025810.com)の会員ページ内で利用を開始しました。
Chatbaseの管理画面の「Activity」、「Analytics」をチェックが日課です。
ワーカーネット広報担当ではありますが、サービスを横断的にサポートするのも業務であります。
ワーカーズプロ・レギュラーという高付加価値版サービスの方も対応をしております。

今回の対応では初期バージョンという位置づけ、学習データをさらに増やしていく予定です。
「IQレベルが人間よりも高いAIに対し、答え方を指南する」
AIにAIが回答しやすい内容を聞いて、試してみたり、試行錯誤は続いています。
コーディングとかはほんと賢いなぁって思いますが、うまく活用するのはまだまだです。

(自社サービス紹介)
ワーカーネットでは自動化と機能簡素化で1名1日、勤務時間問わずで利用料500円となっておりますが、シスプロ・ワーカーズプロレギュラーでは、雇用管理を含めきめ細やかな管理ができる日々紹介サービスです。