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クレチインスキ38
さらに、この点に関するミクリの意見を超えて、私は、ショパン自身の手によって補筆されている同じ記譜法を、彼の家族がまだ所有している楽譜で見たことがある。ここでは、ベースが主旋律であると考えなければならない。 この二重奏では、右手は通常、ある程度慎重でありながら、同時に非常に豊かな表情をもって答える。この曲は、とても悲しげにかつとてもシンプルに、非常にゆっくりと演奏されなければならない。繰り返される和音における伴奏の遂行:
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極めて柔らかく詩的であるべきだ。第一部の終わり:
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演奏者は、メロディーの美しい展開を理由に陥りやすい感情移入を避けなければならない。この美しい思想を愛ですぎることなく、自然体でシンプルに演奏することが非常に重要なのだ。