入退館セキュリティについて
この度はエントランスのオートロックドアの不具合によりご迷惑をお掛け致しました。
新しいセキュリティへ交換完了した事に伴い、一部の会員様に置かれましてはAkerunアプリ内の「ドア」を新しいものへ選択しなおして頂く必要があります。
下記の通りご確認お願い致します。
※今までのドア選択では解錠する事はできません。
※契約状況によっては表示されないドアも御座います。
※Bluetooth接続は必ず許可して下さい。
アプリで【通信に失敗しました】と表示される場合の対処法はこちらをご確認下さい。
スタッフ不在時の鍵のトラブルはLINEチャットで対応致します。
LINE登録こちら
尚、オートロックドアの故障回避および安全のためご利用の皆様におかれましては下記の通りご協力をお願い致します。
インターネット回線およびBluetooth接続によりセキュリティドアと接続を行います。通信環境によっては解錠まで時間がかかる事もあるため、無理な操作をせずにお待ちください。