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ロイヤルナイト統一エンゲージ

何度目の縛りプレイでしょうか。WFだのつです。FEエンゲージ大好きすぎ。
今回は全員ロイヤルナイトでFEエンゲージルナティックを攻略します!
目次は下の通りです。


ちょこっと概要説明の後に最終出撃メンバー14人の紹介をしていきます。

あらすじ

ロイヤルナイト___FEエンゲージの中でも屈指の扱いにくさを持った上級職であり、研究が遅れている(と個人的に感じる)兵種です。
なんといっても兵種スキルの中でもぶっちぎりで使い道が無いどころか邪魔にすらなる【手助け】が強烈なマイナスポイントとなっており、武器種も槍A杖C+と固定されており、剣や斧などは扱えません。
同じ武器種構成になれるグリフォンナイトがライバルとなりますが、他のユニットの移動をサポートできる【移動補助】という軍に1人は欲しい兵種スキルを持っていたり武器種を選べたり飛んでたり上限値はそんなに変わらない所か速さで大きく差をつけられたりととにかく不遇な兵種です。
しかし、ロイヤルナイトにも何か強い使い道があるかもしれない…
そこで、最終出撃人数14人全てをロイヤルナイトで統一する【神竜高貴騎士団】を発足する事となった…
↓配信で遊んでいるご様子はこちらから↓

縛りプレイルール

ルールはただ一つ。ロイヤルナイトにしたユニット以外に経験値を与えてはならない事のみ。
8章までは通常プレイで進み。神竜ノ章を「本編で最後まで使うユニット」以外で攻略。邪竜ノ章もクリアし、邪竜ノ章クリア特典と8章クリア後に道具屋に並ぶチェンジプルフ合計4つで最初のロイヤルナイトを準備。
上級職とはいえ内部レベル10や11の4人でルナティック9~11章を攻略する事になってしまいました()

使用ユニット紹介

それぞれの画像に「期待値と比較したステータス差」「使用した能力アップアイテム」「武器の重さ」を追加して書いています。
体格上限が低めのロイヤルナイトと武器が基本的にちょこっと重めの槍を使う都合、槍の重さにずっと向き合ってたので槍の重さには敏感だったので今回は武器の重さを追加して書いてみました。それぞれのユニットの体格と見合わせて楽しんでみてください。
また、各ユニットの紹介の最後に「ロイヤルナイトで良かったポイント」(略してRP)を5点満点で評価します。完全に私個人の感覚で採点していきます。

脅威の速さ46

1.ロイヤリュール&マルス【月の腕輪+】【速さ+5】

エンゲージ+をする事を前提に追撃のしやすい速さのシンクロ補正やたたみかけを内包するマルスとシンクロ。
将来的にエンゲージ+で剣も使うので槍術剛ではなく月の腕輪を継承。
速さ+は迷ったから付けました()
21章クリアまではチキとシンクロしていたので星玉の加護で成長をサポート。
序盤から良い成長を連発し速さと体格に優れた優秀なアタッカーとして主人公に相応しい活躍を続けてくれました。

終章ハルバーディアを1戦闘で倒し切る剛腕。ぎんの槍だと倒し切れないが相手の命中が0になる。
ウルフナイトにこの戦闘予測。バケモンすぎる。

マルス帰還後はシンクロ補正で力と速さが増強され、自分からの攻撃で回避の上がる見切り+やぎんの槍に付けたシグルド刻印の効果も相まって比類なき攻撃性能を誇るようになりました。ウルフナイトやシーフ相手にも命中0にできて良かったです。
しかもたたみかけまであるので剣相手なら間違いなく吹き飛ばせる程の出力を持っています。
エンゲージ+状態は逆に今回微妙だったかもしれません。魔力が程々に高いのですが神竜の体術はなんとなく火力不足を感じました、というよりはエンゲージしなくてもぎんの槍か勇者の槍で全てを破壊できるのでエンゲージ+をするのは周りの命中を上げたい時や以心を発動させたい時、相手のエンゲージが切れた後などになります。そこそこあるな…
以心が発動すると速さが50に届き、終章にいるソードマスターやグリフォンナイト(速さ45)にも追撃を放つ程のスピードを得ます(実際は武器の重さで速さが落ちてるので44や43だったりする)

以心が発動するとこんな感じ

マルスとエンゲージすると神速により攻撃回数が増えるので主人公本人にとってはこっちの方が強かったりします。ただでさえ攻撃性能が高い主人公の攻撃回数が増えるんです。メガガルーラかこいつ?
RPは4!
主人公なので輸送隊から杖が取り出し放題なのと、剣よりも命中で劣りがちな槍も主人公特有の全ユニット支援のおかげで当てやすく、マルスとの性能もマッチしていたので初っ端の高評価です。魔防もあるおかげで魔法相手にもスレンドスピアで強気に出していけるのも強かった。
ロイヤルナイトの補正がバランス型なのでそこに星玉の加護が加わり最高のユニットへと変貌する要素となるのでした。

超つよい

2.クロエ&エーデルガルト【槍術・剛Lv5】【再移動+】

槍グリフォンクロエとの組み合わせが強い事で有名な3級長の腕輪とロイヤルナイトでも組み合わせてみた編成。
「まさか~~www物理がそんなに強くないクロエが3級長の腕輪と相性が良いわけ無いじゃないですか~~~www」と思っていましたが、冗談抜きで強かったです…ごめんなさい…
序盤から継承していた再移動と槍術・剛Lv2のおかげで普通に攻撃力も機動力もある強キャラでしたが、3級長との絆Lvが上がるにつれてシンクロ補正の上昇や武器シンクロのスキルが解放され、様子のおかしい強さを手に入れていきました…
低めの体格に添えるようにクロム刻印を付けたトライゾン+3を最後まで愛用していたのもあり、武器シンクロが発動した時の攻撃力は軍でも随一、そりゃ強いわけだ。
槍術・剛は連花雪月閃+の3連撃にも適応されます、そこまで考えて継承スキルを選んでいたのですよ!(単体発動の連花月風閃には適応されない)
なんか良い感じにディミトリが出てきてくれる事が多かったので炎の槍でジェネラルを追撃込みワンパンする事も多く、軍への貢献度が間違いなく多かったです。
RPは5点満点!
グリフォンナイトでも強い(らしい)クロエ&3級長の組み合わせでしたが、ロイヤルナイトでも強かったです。
飛行か騎馬かという違いしか無いですが、騎馬はエンゲージ技に軽微ながらスタイルボーナスも付いていますし、地形効果を得られるという差もあるので他にグリフォンナイトが居る等の理由によってはクロエをロイヤルナイトにするのも良いかもしれません!騎馬が欲しい人は是非!

炎の槍で速さが8も落ちてます

3.アンナ&ベレト【速さの吸収】【再移動+】

アンナとベレトと速さの吸収はズッ友♡ロイヤルナイトなどという兵種でも存分に強さを発揮してくれました…というより普通にシナジーだらけで強かったです。
いかずちの剣を使えない事以外はロイヤルナイトで良かった事ばかり。高い魔力は炎の槍の攻撃力や杖での回復力に活かされました。
しかし、力は貧弱だったのでそちらは明確に弱かったです…
エンゲージスキルの指導も騎馬で発動すると味方の技を10増やすので命中にすれば20。これを周囲2マスにばら撒ける強みもありました。やはり騎馬ベレトはガチ。
エンゲージ+の受け先という役割も与えました。神竜の体術が結構強かったです。
ベレトへの依存度がなかなか高いアンナですが、ベレトとのエンゲージが切れた後にエンゲージ+をする、エンゲージ+が切れた後にベレトとエンゲージして主人公も含めて複数行動させてまたエンゲージカウントを溜めてもらうなどの動きのおかげで存外ムリなくベレトとエンゲージ+を使い分けられました。これは新たな発見でした。
でもRPは2とします。
アンナ単体としてはロイヤルナイトである必要が無く、剣グリフォンでいかずちの剣を使った方が圧倒的に強いです。
グリフォンナイトだと騎馬と違い指導が技+10ではなく魔防+5なので活かしどころが少ないですが、騎馬でよければ光の弓といかずちの剣を使えるボウナイトや魔法の使えるマージナイトという選択肢も取れるので、ロイヤルナイトアンナさんはグリフォンナイト、ボウナイト、マージナイトを足して4で割ったような性能という印象におちついてしまいました。

以心が発動するとこんな感じ。素の速さは40!神竜の体術でも2速さが落ちます()
力が低すぎて神竜破の剣攻撃が弱い、でもビームが強い。
相変わらず力と速さが上振れ……え?魔防+8???

4.アンバー&リン【月の腕輪+】【命中+30】

様子のおかしい強さ2号。
速さの吸収やシンクロ補正、ミュルグレの装備補正などで速さを手に入れられるリンの指輪。それをパワーのあるアンバーに持たせればどうなるか、半端な速さしか持たない敵兵は先制の攻め立てで葬り去る文字通りの一番槍として軍のメインアタッカーを務めました。早いうちから体格をよく伸ばしてくれたので重めの槍も使いこなせたイケメン。
エンゲージ武器の弓も使う事があるので火力スキルは槍術剛ではなく月の腕輪に。月の腕輪を継承する前から強かったですが、継承してからは火力にさらに磨きがかかりました。
終盤になると勇者の槍を持って攻め立ての連続攻撃でマルス外伝のつよつよウォーリアーが吹き飛ぶレベルの火力を得て向かうとこ敵なしになり、せっかく8も上振れた魔防を活かす機会はありませんでした。どうせ吸収で速さが上がるならぎんの槍+3に3級長刻印でもつければ良かったかな?…と思いきやはがねの槍由来の必殺率を持ち、攻め立てによる連続攻撃で必殺がそこそこ出たのでこれで良かったかもしれませんね。火力が欲しいなら勇者の槍もありますし。
技は期待値通り少し低い数値なものの、リンの補正と個人スキル、支援相手の多さを活かして命中は安定していました。
RPは1。
ロイヤルナイトである必要が全くありません。
この運用をするなら間違いなくパラディンです、ブリューナクを選択肢に加えられますし、火力もロイヤルナイト以上。魔防や魔力、杖は低魔力のアンバーには向かないでしょう。リンの補正と合わせて魔防がある方なのは今回たまたま上振れたからです。

秘伝の書3つ使って技22。使わなかったら16…流石技ワースト1位。

5.マデリーン&カムイ【槍術・剛Lv5】【再移動+】

攻略開始当初は槍術剛と命中+の継承のしやすさと超火力オーバードライヴを夢見てシグルドとのシンクロを計画していましたが、とある事情によりカムイ係に。
個人的にカムイとシンクロしたユニットには再移動を付けたいのですが、槍術・剛Lv3と命中+15までは序盤で継承してしまっていた為SPがちょこっと勿体無い事に。さて、どちらかを切り捨てるか…
槍術・剛Lv3(SP3000)
命中+15(SP1000)

だったら命中+15の方を切り捨てますよね…
スキルで命中を補強できなくなったのでベレト刻印を付与して命中を盛ったスレンドスピアとほそみの槍+5を装備、ソードマスター等の極端に回避が高い敵以外には安定した命中で戦う事ができました。
マデリーンにカムイを付けて得られた知識としては、パワー型にカムイを付けると竜穿砲でデバフとフリーズを与える際、ついでに結構なダメージを与える単純に攻撃力のある範囲攻撃と化す事。
いままでは魔法系だったりステータスの低いサポーターに付ける事があったので見落としてましたが竜穿砲って武器威力が20もある物理攻撃なんですよね。パワー型に付けたらそりゃ強い。
RPは1。
彼女もまたロイヤルナイトである必要がまったくありませんでした。再移動によるヒットアンドアウェイが可能なのでせっかくの耐久はほぼ活かされる事が無く、単なるパワー系カムイ係といった印象。

今回の微妙枠(ネタバレ)

6.グレゴリー&ヘクトル【踏ん張り】【命中+30】

また踏ん張り切り返しをさせられる男グレゴリー。
魔法攻撃限定攻略の時も踏ん張り切り返しで破壊神として活躍したグレゴリーが炎の槍を持って帰ってきた!
いやだって速さが低くて魔力が高いのってグレゴリーくらいしか居ないし杖素質あるし…
とはいったものの、ハイプリーストやセイジと比べると魔力が低く、今回は血讐も無いので火力は出ませんでした。同じことをやるにしてもせめていかずちの剣を使えるグリフォンや魔法の使えるマージナイトなどの方が良かったと思います。いかずちの剣ならヘクトルの止水雷轟の構えを使えましたし…
敵とのステータス差のある序盤はともかく、敵が強くなるにつれて出番が減っていき、今回の微妙枠となってしまいました。
というわけでRPは2です。
物理面もヘクトル補正などでそこそこ、切り返しでナイトキラーやキラーランスを振るう事もあり両刀感が出た事もあったり、魔力が高くはあるので杖の回復量が高いのは助かりました。

また下振れたんかお前、でも強い。

7.カゲツ&シグルド【槍術・剛Lv5】【速さ+5】

攻略開始当初はカムイとのシンクロを計画していましたが、「速さの高いカゲツの体格を盛って重い武器を振るえる様にした方が良いのでは?」という気づきを得てシグルド係へ。
さすがの初期値なだけありロイヤルナイトでもその高い能力を発揮してくれました。
スレンドスピアでなんか必殺出しまくった。
体格もカンスト手前の11まで伸び、シグルドの補正で14まで上がるので様々な重い槍を刻印で重さ調整して持たせました。杖など不要。
全体的に下振れ成長をしてるのにそんなのを感じさせない程強かったです。
RPは1。杖がいらないなら必然。
これならパラディンやハルバーディアでも全然強いでしょう。

邪竜ノ章ミスティラと同じ紋章士。

8.ミスティラ&カミラ【再移動+】【竜呪】

邪竜ノ章ミスティラ「奇遇ですね…奇しくも同じ紋章士ですか…」
ロイヤルナイトで強い編成をしている先駆者が居ないか広いネットの海を探してみた所、お茶イルカさんという方の「ロイヤルナイトメリン&カミラ」を参考にした構成。わが軍のメリンは別の役割があるので成長率傾向が似ていてメリンと同じくサポート寄りの個人スキルを持つミスティラで同じ様な事をさせた物です。↓該当の記事↓

記事で書かれていた反省点を汲みとり実現させた私のミスティラ&カミラ、竜呪や水たまりでデバフ係として活躍する事もあれば暗夜爆砕陣でデバフを撒き散らしたりカミラの艶斧でセイジなど魔法の敵を吹き飛ばすなど役割を定めた活躍もこなす、軍に居なくてはならないユニットの1人となってくれました。
RPは4。
回復もできる、デバフを与える、水たまりを活かすなどそれぞれの要素を遺憾なく発揮してくれたので高評価。
攻撃性能が低いのが唯一の不満点となりました。あと体格。

継承スキルは合わせて4000SP、安上がりですます。

9.パネトネ&ヴェロニカ【怒り】【力まかせ】

必殺にすべてを捧げたパネトネです。鉄の大槍などで後攻攻撃しあえてダメージを貰う事によりHPを消費し血讐と怒りと戦の血を発動させ、カムイ刻印キラーランスで破壊しつくしていくパネキです。いままでウォーリアーやスナイパーで育成してきた事もあった彼女ですが、今回も強かったです。
おそらく軍で一番手助けを有効活用できたユニットで、手助けでHPを消費するのができて血讐と怒りを高められます。
…最も、その為だけに他の仲間を相性不利な敵の前に晒すのはさすがにブレイクしてダメージまで負ってしまうので割に合いません。ほとんどコラプス対策と兼ねられるだけでしたけどね。
キラーランスはキルソードよりも威力が低く、そこにカムイ刻印で更に威力を下げてるので火力は心配でしたが、そこを血讐と力まかせが補ってくれてとても良かったです。
ここでロイヤルナイトの成長補正を見てみるとパネトネにとっては足りすぎてるHPと力成長はほどほど、技速さをはじめ大きめに補強してくれる成長率ばかりで、存外相性が良い組み合わせだったかもしれません。
魔力成長も無駄では無く。血讐で火力を高めればフリズスキャルヴなどの魔法攻撃も実用範囲内で扱えるなど万能さも兼ね備えていました。
錬成で命中が一切上がらないキラーランスですがそこはご安心を、パネトネと支援を組めるメンバーを多めに採用していたり騎馬ベレトの指導や騎馬カミラの水たまりなどで命中補強はどうとでもなるのです(ドヤ顔)
どちらかというと敵の攻撃をいかに食らうかが大事。程々の攻撃を食らわないといけないので、回避をしてもいけないのです。
そこでカムイやカミラの竜脈で水たまりを発生させて意図的に回避を下げる事もありました。スレンドスピアに付けたロイ刻印も回避を下げてくれます。
あえて敵から攻撃を受ける事も多いですが、ヴェロニカとのシンクロ補正により幸運が上昇しているので以外にも敵からの必殺におびえる事はありませんでした。
RPは3。
ロイヤルナイトだから火力不足という事は無く、手助けを局所的とはいえ使いこなし、火力も耐久も命中も必殺率も何1つ不満の無い奇跡のバランスを見せました。
でも杖を使える必要性まではあるかといわれると怪しい。多分剣弓ボウナイトで同じ事した方が射程的にも武器命中的にもHP的にも良いかも。
軍に槍も杖も少ないなら選択肢に入れてもいいと思いました。
ロイヤルナイトから見たパネトネは魅力的でも、パネトネから見たロイヤルナイトはそんなに魅力的じゃないという感じ。

上振れも下振れも微妙、サポーターで良かった。

10.メリン&ルキナ【槍術・柔Lv5】【七色の叫び+】

完全サポート型です。メリンに与えた役割というのはコレ。考察を進めていくと自然とミスティラ隊が3人揃いました。
メリンと支援を組める相手が多いのでデュアルサポートも存分に活かせます。というかメリン、強キャラとの支援が露骨に多い気がします…wそこが強いんですけどね。
デュアルサポートと合わせて回避を高めています。
クロムとシンクロしたユニットがおらず、他に与えられる枠の余裕が無かった七色の叫びも担当します。絆盾とはどちらかしか使えませんがこれも使い勝手が良く、支援のある味方と隣接して応援する事でかなりのサポートができます。また、広範囲に応援をかけるので支援がより進みやすく、強くなるのが早かったです。支援相手が多いユニットに継承させる七色の叫び、強いです(確信)
RPは3。
騎馬同士の確定絆盾、手槍による1-2射程対応、杖による回復、応援やスキルでのバフサポート係としてはかなりの水準でまとまっておりこれらの両立はロイヤルナイトポイントがとても高いですね。
絆盾中に勇者武器で殴られてブレイクした味方を即座に手助けでブレイク状態を解除できるのは明確な利点(問題はその場面に出会わなかった事)

また丸腰。

11.オルテンシア&ミカヤ【囮指名】【天刻の拍動+】

こちらもズッ友な組み合わせ。ロイヤルナイトは素質ありでもBランクの杖までしか使えませんがミカヤとのシンクロによりAランクの杖まで使えるようになります。
ミカヤが返ってくるまではセネリオとシンクロして囮指名を使っていました。
攻撃性能はほぼ無く、強力な杖専門家としてわが軍を支えてくれた非戦闘員です。
強いとか弱いとかじゃなく便利な回復屋さんなわけですが、今回に限ってはわが軍は全員杖が使えるのでオルテンシアの個性は際立たない…と思いきや、オルテンシアが回復に専念するので他の皆は緊急時や回復でエンゲージカウントを進めたい時など以外に杖を使わなくなっていき攻撃に専念できたので、その辺の負担を軽くしてくれた彼女もまた、わが軍にとって居なくてはならない存在でした。
RPは1。
さすがに専用職を捨ててまでロイヤルナイトである必要性は無く、そもそもロイヤルナイトを使うなら仕方ないみたいな感じで採用したユニットが殆どです。

可愛い

12.ロサード&エイリーク【速さ+5】【再移動+】

これまでの縛りプレイ全部で使ってきたロサード、今回も出動です。
火力補強はシンクロスキルの月の腕輪に任せ、継承スキルは扱いやすさを優先して再移動+と速さ+5。
力のしずくを使わないといけないほど素の力が低いので強くなるのに時間はかかりましたが概ね満足な仕上がりです、可もなく不可もなく無難に扱いやすいユニットの1人といった所。
本当に無難過ぎて書く事が無いのが困りどころ…騎馬スタイルボーナスでツインストライクが強い、ジークリンデを開放する前から異形竜相手に頼れるエンゲージ技でした。
RPは1、1ばっかだな…
ドラゴンナイトやボウナイトで良いと思います。

元祖ロイヤルナイト。

13.モーヴ&チキ【引き戻し】【天刻の拍動+】

ロイヤルナイトの祖、というかプレイアブルキャラで唯一のランスファイター系初期兵種の人。勿論使わない手はありません。
22章から主人公がチキからマルスに(強制的に)紋章士を変更するのでここからモーヴにチキを使わせます。狙いは幸運を上げて天刻と共に攻撃を当てやすくする事。
…なのでしたが、パッとしない感じになってしまいました。おかしい…モーヴは役割を定めて運用すればその役割だけはきちんとこなしてくれるユニットだった筈…
そもそもロイヤルナイトという兵種自体が中途半端感が否めないのでね…
耐久力だけは一級品なので受けはこなしつつ、前衛のまま味方の回復をしてくれましたので
RPは2。
過去にグリフォンナイトで育成した時の方がサポーターにしてもアタッカーにしても強かったな…

エンゲージ状態が本命。

14.ヴェイル&セリカ【速さ+5】【魔力+5】

もはやここまでくると数合わせ。セリカのシンクロ補正と合わせて継承スキルで魔力と速さを盛り炎の槍を使いやすくして運用します。
炎の槍を使うよりも、エンゲージしてエンジェルを使う方が強い場面の方が多く、炎の槍を使う場合は異形リベンジと合わせて敵を倒すくらいには火力が足りてますが、そこそこの回避で避けてしまい与ダメージが足りないというおっちょこちょいな一面もありました。
セリカのシンクロ補正やヴェイルの初期値のおかげで物理もそこそこ扱えるので錬成で軽くしたはがねの槍を使う事もあったのは良かったポイント。
RPは2。
杖も物理も魔法も、どれも平均的にこなしてくれた万能感を評価。でもグリフォンナイトがやっぱりライバルかな…一応騎馬スタイルボーナスでワープライナの距離が伸びるのは良し。

総評

神竜高貴騎士団、思っていた程は弱くありませんでした。
というのも、強いユニットや強い紋章士をロイヤルナイトで使っただけなので今までで一番簡単な縛りプレイになってしまった可能性があります。
しかし、ロイヤルナイトの強みを理解する事はできました。ズバリ…
「唯一の杖が使える騎馬スタイル」
「手助けはコラプスに対しては絶対的な対策になる」
という点を抑えて活かせばロイヤルナイトである必要や採用理由が生まれてくるのでは無いかと感じました。

RP(ロイヤルナイトでよかったポイント)の上位は
RP5.クロエ
RP4.主人公 ミスティラ
RP3.アンナ パネトネ メリン
となりました。ミスティラ隊のロイヤルナイト適正高い…のかな?

前述した通り、思っていた程は弱くなかったのでぜんぜん縛りプレイ感が無かったのが少し不満、縛りプレイヤーの悲しき性よ…
とはいえ、弱くはないのが分かったのは嬉しい所、ロイヤルナイトは採用理由が存在するれっきとした上級職だったのです!

唐突な攻撃力TOP5+α

特に攻撃力の高いのはこの5人。この5人を主軸にして敵を殲滅していくのが楽しかったです。

終章ハルバーディアに30以上のダメージを通せるのはこの5人だけ。
炎の槍使いの皆様はそもそも追撃が出せない。
主人公がぶっ壊れてるだけでやっぱりハルバーディアを倒すのは大変ですね。斧も居ないし
因みに血讐が良い感じに高まったパネトネはこんな感じ。
先制攻撃で相手を倒し切って反撃を受けないので実質風薙ぎと言い張る。

交流Discordサーバー作りました

宣伝になりますが、FEエンゲージの攻略や育成について語れる交流の場が欲しくて自分で作りました。
サーバーには皆の豆知識や自慢の強かったユニットをお披露目するチャンネルや、攻略に役立つサイトのリンクや私の手作り画像を置いておくチャンネルがあります。
「〇〇って◇◇な所が強いよね」「皆は▽▽ってどうやってる?」等の意見交換や雑談が繰り広げられていますのでご興味がありましたらどうぞいらしてくださいませ。私のサーバーはFEエンゲージの周回勢のみんなを待ってるぜ!!!
↓サーバーの招待リンクはこちら↓

終わりの挨拶

それでは本当に終わりでございます。ここまでご覧いただきありがとうございました!お疲れ様です。
よろしければ他の記事もご覧くださいませ、エンゲージの記事がそこそこあります。
次の縛りプレイももう考えていますのでまたどこかでお会いしましょう。ノシ
↓To Be Continued…↓

ロサードが居ない…だと…?


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