子どもへの悪影響のため、実子誘拐は児童虐待の一形態として特徴付けられています
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和訳
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機械翻訳
親による子どもの誘拐(実子誘拐)の衝撃(強い影響)
親による子どもの誘拐は、児童虐待のもう1つの形態です。心理学者のナンシー・フォークナー博士は、親の誘拐、子の奪取により誘拐された子どもに与える劇的な影響について話します。
1999年6月9日、親および親による子の奪取の 犠牲者 に代わって ナンシー・フォークナー博士が国連の子どもの権利条約に提出 ©Nancy Faulkner 1999
序章
「子どもへの悪影響のため、実子誘拐は児童虐待の一形態として特徴付けられています」
と、米国法曹協会の親の誘拐訓練および普及プロジェクトの法務部長であるパトリシア・ホフは報告します。ホフは説明します、
「誘拐された子どもたちは、誘拐された親の手によって感情的に、時には肉体的に苦しむ。多くの子どもたちは、他の親が死んでいるか、もはや彼らを愛していないと言われている。彼らの本名や以前住んでいた場所を明かさないように指示された。」(ホフ、1997)
実子誘拐の問題の比較的新しい分野の初期のリーダーとして、ドロシー・ハンティントン博士は1982年に出版された記事「実子誘拐:新しい形態の児童虐待」を書きました。
「実子誘拐:新しい形態の児童虐待」翻訳
→ https://note.com/welwel_project/n/nec79e43b0c9b
ハンティントンは、子どもの観点から、「子の奪取は児童虐待である」と主張している。ハンティントンによれば、「子の奪取は、親の間の闘いにおいて物と武器の両方として使用され、心理的に子どもを残忍にし、特に彼らの周りの世界に対する彼らの信頼感を破壊します。」親による子どもの誘拐を取り巻く出来事のために、ハンティントンは「子の奪取を最も重大な種類の児童虐待として再概念化する必要がある」と強調している(ハンティントン、1982年、7ページ)。
実子誘拐に関する文献は、残念ながら明らかに不足しています。ちょうど過去20年間に、ハンティントン(1982)、グレイフとヘガー(1993)、およびその他の人々が、親の実行犯に誘拐された子どもたちの懸念に取り組み始めました。誘拐された子どもたちへの懸念が高まる中、一部の専門家は、子どもたちの犠牲者への潜在的な悪影響を説明するために「親の疎外」のような用語を作り出しました。実子誘拐の影響を説明するために設計された特定の用語に関係なく、子どもは結果として生じる死傷者であるという一般的なコンセンサスがあります。
実子誘拐の危険因子
離婚後の親の子の盗みは、1970年代半ば以降増加しており、離婚率の上昇と子の監護権をめぐる訴訟の激化と並行している(Huntington、1986)。Hoff(1997)によると、「「実子誘拐」という用語は、親、他の家族、またはその代理人が、別の親の監護権(面会権を含む)を損なうことで、子どもを連れて行く、留保(保留)する、または隠すことを意味します。または家族の一員。」
誘拐実行犯の親は、ある州から別の州に移り、それぞれの動きで虐待の新たな調査を開始し、子どもの保護サービスによる介入を妨げる可能性があります(Jones、Lund&Sullivan、1996)。または、誘拐実行犯が別の国に逃げて、出身国での児童保護サービスによる関与の希望を完全に遮断する可能性があります。最も普及しているシナリオは、誘拐された親が隠れたり、準拠法の管轄を超えたりすることです。
「これらの誘拐は非常に巧妙に計画され、計画されており、多くの場合、家族の支援が必要です。対象の親には転送先住所や電話番号がありません。」(Clawar&Rivlin、p.115)
ハンティントンと他の人々は、誘拐と隠蔽の行為に内在するものは、子どもの犠牲者にとって否定的な結果であると信じています。最も懸念される要因の1つは、親が逃亡し、「法律や児童保護機関の手の届かないところにいる」ということであるというのがハンチントンの主張です。発見を逃れるために、誘拐実行犯の親は隠れています-「だから誰が子どもに何が起こっているのか知っています!」(ハンティントン、1982年)。
誘拐された子どもには、通常、児童法によって提供される保障措置がありません。これにより、子ども供は誘拐実行犯の親の命令に対して完全に無防備になります。誘拐実行犯の親は、ジョンソンとガードナーによる次の調査で証明されているように、子の最善の利益を念頭に置いていないか、深刻な障害で機能している可能性があります。
危険因子の早期発見による親または家族の誘拐の防止と題された研究は、ジャネット・ジョンストン博士(移行中の家族のためのジュディス・ウォーラースタイン・センター)とリンダ・ガードナー博士(児童と法律に関するABAセンター)によって実施されました。研究者らは、誘拐の6つのリスク親プロファイルを詳しく説明しました。
誘拐すると脅した、または以前に誘拐された。
信念の乱用が発生したため、疑わしく、不信感を抱いています。
妄想的で妄想的です。
社会障害的です。
他の国との強いつながりを持っています。と
法制度からの権利を剥奪されたと感じます。
ジョンストンとガードナーによるこれらの発見は、そのような無能な両親の手に握られた子どもたちに暗い予後をもたらします。
ランドによれば、誘拐された親は、子どものニーズを、他の親を挑発、動揺、制御、攻撃、または心理的に拷問するという親の議題の二次的なものと見なしている。「それなら、離婚後の実子誘拐が深刻な形態の児童虐待と見なされるのは当然のことです」(Rand、1997)。
子どもは離婚によって感情的に影響を受けると一般に認められています。問題を抱えた拉致被害者の親の子どもたちは、さらに大きな負担を負います。「問題を抱えた親のニーズは子どもの発達上のニーズを無効にし、その結果、子どもは心理的に消耗し、彼ら自身の感情的および社会的進歩が損なわれます」(Rand、1997)。実子誘拐の問題は、団結した無傷の家族ではなく、分裂した親で発生することが知られているため、過度の感情的負担が誘拐のトラウマを悪化させます。ランドは、ウォーラースタインは片親引き離し症候群に精通しているが、ウォーラースタインとブレイクスリー(1989)は、この問題を説明するために「過負荷を受けた子」という用語が適していると報告している。
拘留紛争や誘拐では、両親の延長された支援システムが紛争シナリオの一部になる可能性があり、一種の「部族戦争」につながる(Johnston&Campbell、1988)。主に誘拐物語の片側を信じて、家族、友人、専門家は客観性を失う可能性があります。結果として、見捨てられた親によって表明された保護上の懸念は、過度の批判、干渉、および歴史学と見なされる可能性があります。したがって、放棄された親は、実子誘拐によって無実の子どもに課せられたトラウマを和らげるのに効果がない可能性があります。
一般的に、誘拐実行犯は子を奪われた親のことを話さず、「いつお母さん(お父さん)に会えるの?」などの詳細な質問を消すまで辛抱強く待っています。「これらの子どもたちは人質になります...彼らを本当に気遣い、愛している親が彼らの居場所を発見できないことは彼らの理解を超えたままです」(Clawar&Rivlin、p.115)。
親による子の誘拐の影響
誘拐行為によって心理的に侵害され虐待された子どもは、さまざまな心理的および社会的障害を示す可能性が高くなります。これらのハンディキャップは、それらを有害な外部の影響に対して脆弱にします(Rand、1997)。Huntington(1982)は、実子誘拐が子の犠牲者に及ぼす悪影響のいくつかを挙げています。
うつ;
コミュニティの喪失;
安定性、セキュリティ、および信頼の喪失。
通常の出来事でさえ、過度の恐れ;
孤独;
怒り;
無力;
アイデンティティ形成の混乱; と
放棄の恐れ。
これらの厄介な影響の多くは、反応性愛着障害に関連する問題、次のセクションの診断カテゴリ、およびそれに続く恐怖、放棄、学習性無力感、罪悪感に関するセクションに含めることができます。
反応性愛着障害。
愛着とは、生後数年の間に子どもの保護者の間に確立された深く永続的なつながりです。それは人間の状態のすべての要素、つまり心、体、感情、関係、価値観に深く影響します。保護者との安全な愛着がない子どもは、しばしば怒り、反抗的、反社会的となり、自分の子どもとこの重要な基盤を確立することができない親に成長する可能性があります(Levy&Orlans、1999)。
人生に永続性がない子どもたちは、しばしば「一度に1日」の人生観を発達させます。これは、思考、感情、行動、選択、結果などの認知行動連鎖の適切な発達に影響を及ぼします。「彼らは、 『私は何度も感動した、ただまた感動するだろう。それで、なぜ私は気にかけるべきなのか』と考えている」(ACE、1999年)。
ストリンガー(1999)と愛着障害に関する他の専門家は、人生の最初の数年間に最も高いリスクが発生することに同意しています。この障害は、精神障害の診断および統計マニュアル(DSM-IV)で反応性愛着障害として分類されています。ストリンガーによると、アタッチメントの問題の一般的な原因は次のとおりです。
主な世話人からの突然または外傷性の分離
(死亡、世話人の病気による入院、または子の連れ去りによる);身体的、感情的、または性的虐待;
(身体的または感情的なニーズの)無視;
頻繁な移動および/または配置;
在宅またはデイケアでの一貫性のないまたは不十分なケア
(ケアには、基本的な身体的ニーズを満たすだけでなく、抱きしめる、話す、育てる、および満たす必要があります)。と主な世話人の慢性的なうつ病。
これらの因果関係の要因が、実子誘拐の状況で同様の条件にさらされるリスクの高い子に置かれることは明らかです。
愛着は、感情的なつながりの相互プロセスです。この基本的かつ必要な発達過程は、子の身体的、認知的、心理的発達に影響を及ぼします。それは基本的な信頼または不信の発展の基礎となり、子が世界とどのように関係するか、子がどのように学ぶか、そして子が生涯を通じてどのように関係を形成するかを形作ります。「このプロセスが中断された場合、子は将来のすべての健康的な発達をサポートするために必要な安全な基盤を発達させない可能性があります」(Stringer、1999)。
ストリンガー(1999)、ヴァンブロエム(1999)、アタッチメントセンター(ACE、1999)、および精神障害の診断と統計マニュアル(DSM-IV、1994)の基準は、問題のあるアタッチメントに関連する行動の重要で厄介なリストを特定します:
相互関係を満足させることに従事することができません。
表面的に魅力的で魅力的(本物ではない);
アイコンタクトの欠如;
見知らぬ人に無差別に愛情を込めて;
親の条件に愛情を与えたり受けたりする能力の欠如(抱きしめない);
不適切に要求し、しがみつく;
貧弱な仲間関係;
低い自己評価;
見知らぬ人に愛着を持っているか、見知らぬ人と一緒に去ろうとします。
親の言葉への愛情を拒否する、抵抗する、または不快感を与える;
絶え間ないおしゃべりやナンセンスな質問。
多動性、過活動性、または注意欠陥;
貧しい、未発達、または良心がない;
買いだめ、食欲をそそる、異常な食事をする、または食べ物を隠す。
激しいコントロールバトル。
重要な学習の問題または遅れ;
火の設定、火の遊び、または火の魅力;
毎日嘘をついている、または明白なことに直面して嘘をついている。
武器、血、または流血に魅了されます。
自己または他者を破壊する; と
動物、兄弟、または他の人への虐待。
誘拐された子どもたちが示すこの不安な行動のリストは、精神障害の診断と統計マニュアルのさまざまな幼少期の障害カテゴリーからの基準を含み、次の診断を除外する可能性があります。
乳児期または幼児期の反応性愛着障害;
分離不安障害;
子どもの頃の過度の不安障害;
注意欠陥/多動性障害;
行為障害;
破壊的行動障害;
反抗挑戦性障害;
摂食障害;
学習障害NOS;
退行および排泄障害:遺尿症および遺尿症; と
心的外傷後ストレス症候群。
精神障害の診断と統計マニュアルの比較的新しい診断として、愛着障害(AD)としても知られる反応性愛着障害(RAD)は、しばしば誤解され、比較的知られていません(ACE、1999)。公式のDSM-IV診断は一部の専門家によって見落とされているかもしれませんが、愛着障害の現象は、有名なサルの研究でReneSpitzによって50年前に観察されました。スピッツは、幼いサルが遊んだり、話したり、抱きしめたり、撫でたり、世話をしたりしないと、実際に死ぬ可能性があると報告しました。若いサルのいくつかの種は、捨てられると死にます。2年後、幼いサルが母親から少し離れただけでも、乳児はより臆病になり、しがみつき、他者との関係が悪くなります。
人間は社会的な動物です。乳幼児として見捨てられた場合、私たちは最初に叫んで抗議し、次に静かに撤退することがあります。最後に、私たちは孤立し、無関心になります。見捨てられて、私たちは他の人と喜んで遊ぶかもしれませんが、感情的な関与はありません(Tucker-Ladd、1960)。
DSM-IV(1994)は、反応性愛着障害(RAD)を、5歳より前に始まる、ほとんどの状況で著しく乱れ、発達上不適切な社会的関連性として定義しています。Van Bloem(1999)によると、経験の浅い専門家は、反応性愛着障害(RAD)を反抗挑戦性障害、注意欠陥障害、うつ病、自閉症、心的外傷後ストレス障害、双極性障害、または注意欠陥/多動性障害と誤診することがよくあります。RADの他の専門家は、この障害が症例の40〜70%で双極性障害または注意欠陥障害と誤診されていると推定しています(ACE、1999)。
Bloem(1999)は、反応性愛着障害はしばしば上記の他の診断を伴うが、愛着障害はほとんどの場合、一次診断であり、早期介入の焦点である必要があることを示唆している。一部の専門家は、Bloemの好ましい診断の観点に少し同意しないかもしれません。しかし、ほとんどの人は、親しみのある世界全体から一瞬のうちに奪取された子のトラウマは、感情的、発達的、そして心理的に壊滅的なものであることに同意するでしょう。
Van Bloem(1999)は、子にとって「親や家族との感情的なつながりが強調されたり損傷したりすることによる違いや感情的な痛みを解決せずに、真の自尊心を育み、平和を見つけることはできない」と報告しています。Van Bloemによると、愛着は子が次のことをするのに役立ちます。
完全な知的潜在能力を獲得します。
認識を整理します。
論理的に考えてください。
良心を育む。
自立する;
ストレスや欲求不満に対処します。
恐れと心配を処理します。
将来の関係を築く。と
嫉妬を減らす(Van Bloem、1999)。
「アタッチメント」と「ボンディング」という言葉は同じ意味で使用されます。これらの結合障害のある個人は、通常、良心を発達させることができず、信頼する方法を学びません。愛着障害では、個人は親密な永続的な関係を形成するのが困難です(ACE、1999)。愛着障害のある子は、不安や自己嫌悪の内面の感情を覆い隠しながら、自給自足と魅力のイメージを投影することがよくあります。残念ながら、そのような子らは、どちらも子の関係を形成する能力に依存しているため、伝統的な子育てや治療にうまく反応しません(Stringer、1999)。
虐待の成人の生存者は、幼少期のトラウマに起因する長期的または慢性的な生涯の症状を経験する可能性があります。たとえば、身体的虐待を受けた人は、うつ病や不安に苦しむ可能性があります。小児期の性的虐待の被害者は、心的外傷後ストレスの症状、または成人の精神的健康障害のDSM-IV基準で証明されている他の障害を示す可能性があります。
広場恐怖症
心的外傷後ストレス障害
解離性同一性障害
気分変調性障害
薬物乱用または依存
全般性不安障害
大鬱病性障害
パニック発作またはパニック障害
境界性人格障害
多くの場合、反応性愛着障害に苦しむ子らは、良心(反社会性パーソナリティ障害)がなく、自分以外の誰も気にせずに、治療を受けずに大人になります。「親の夢は失われ、彼らは無関心で社会意識なしに成長します」(ACE、1999)。
学習性無力感。
学んだの概念無力感は、環境を変えることができなかった動物の間でこの無力な状態を観察した1975年のセリグマンの非常に尊敬されている仕事に基づいています。セリグマンは、犬の意欲的な行動とはまったく関係のないさまざまな間隔で犬にランダムなショックを与えました。犬がショックを受けるのを防ぐためにできることは何もありません。この実験的治療の下で、ショック治療が続けられたためにケージのドアが最終的に開いたままにされたにもかかわらず、犬は受動的になり、ケージを離れることを拒否した。
「学習性無力感モデルの鍵は、被害者の行動とはまったく関係のない罰です。つまり、被害者は罰を受けるために何も悪いことをする必要はありません」(Lalli、1997)。結果として、被害者は状況の事実を含む情報に基づいた判断なしに彼または彼女自身を仮想自宅軟禁下に置きます。実子誘拐の状況では、子どもの被害者は、なぜ誘拐されたのかわからず、状況をコントロールできず、非常に強い怒り、欲求不満、混乱の感情があるかもしれませんが、無力は状況に屈服する結果になるかもしれません。状況に対する解決のこの譲歩的で表面的な外観は、受け入れではなく、完全な荒廃、制御の欠如、および完全な無力の結果である可能性があります。
恐怖症と恐怖症。
ほとんどの恐怖症は、群衆、小さなスペース、大規模なグループへの対応、高さへの恐怖など、根拠がなく過度です。無害な状況に対するこれらの恐れは、人前で話すことへの恐れのように、恐ろしい結果の空想と関連している可能性があります。したがって、何が起こるかについての恐ろしくて不合理な考えは、実際の状況と対になり、それが恐怖反応を引き起こします。たとえば、夜、子供はベッドの下やクローゼットの中に悪魔が潜んでいるという幻想を抱いています。ファンタジーが強ければ強いほど、ライトがオフになったときの恐怖は悪化します。すぐに、暗闇にいることを予期して、就寝前に恐怖が発生します。
「同様に、私たちのほとんどは暗所恐怖症を少なくとも軽度に恐れています。暗所恐怖症に襲われた人は比較的少なく、幽霊や怪物に襲われた人は誰もいません。それでも、3歳か4歳で(想像力が十分に発達するとすぐに)私たちは暗闇に潜む恐ろしい生き物の空想を始めましょう。私たち自身の空想は暗所恐怖症を生み出します。」(Tucker-Ladd、1960)
誘拐された子供たちは、おもちゃ、私物、遊び仲間、親戚、教師、近所、遊び場、お気に入りの買い物や食事の場所、日常生活、そして親など、身近なもののほとんどすべてを剥奪されています。身近なものすべてから突然奪われ、十分な準備なしに完全に新しい環境に置かれます-未知の、将来の出来事、感情的な安全、および身体的な安全への恐れが横行し、不合理になる可能性があります。実際の脅威はさらに誇張され、脅威に対処する能力は完全に不十分であるように見えます。「これはひどいもので、私の手に負えないものであり、私はそれに対処することができません。」新しい刺激のストレスに圧倒され、状況を理解できないと、子供は過度の不安や恐怖に陥り、それが慢性的な不安に発展する可能性があります。
ストレスと全般性不安障害。
不安理論のリーダーの一人であるハンス・セリエは、生涯にわたってストレスを研究し、新しい状況に対処する必要があるため、ほとんどすべての変化がストレッサーであると仮定しました。通常の毎日のストレッサーが子供の誘拐のような異常で外傷性の出来事に増加した場合、短期的および長期的な影響は、成人期にさえ、発達と機能を著しく損なう可能性があります。
一般適応症候群(GAS)には3つの段階があります。警報段階では、生理学的変化が起こります-心臓の鼓動が速くなり、呼吸が増加してより困難になり、感覚が少なくとも一時的により注意深くなり、発汗が起こります-すべてが体を逃げたり攻撃したりする準備をします。体はパニック、戦いまたは逃走のジレンマへの反応で反応します。継続的なストレスの下で、第二段階が始まります-抵抗。体は疲れて、ストレスに適応して適応しようとします。適応する努力にもかかわらず、自律神経系はまだ残業しています。
ストレスが長くなると(数日、数週間、数ヶ月)、抵抗力がさらに低下し、疲労感が生じます。ストレス適応を継続するためのエネルギーが枯渇しています。体はあきらめ、その結果、特に心臓、腎臓、胃に損傷を与える可能性があります。一般的に、心身症が発生します。これらの体性障害は、無気力、痛み、高血圧、頭痛、腹部および胃の悩み、睡眠障害など、心理的に媒介される身体的困難です。絶望感と混乱状態は一般に身体的症状を伴い、意思決定は激しいまたは長期のストレスの下で悪化します。
広範囲にわたる複製された研究結果は、これらの心身医学的および生理学的に損傷を与える結果が、子供の心的外傷の状況からの長期のストレスの結果としても発生する可能性があることを示しています。離婚が子供に悪影響を与える可能性は広く立証されています。ストレスは、脳、心臓血管系、免疫系、ホルモン系を変化させることが報告されています。たとえば、児童性的虐待の成人女性の生存者は、虐待されていない女性よりも海馬が小さいことが発見されました。成人として明らかなストレス症状は、何年も前からの出来事が原因である可能性があります。たとえば、親密さへの恐れなどの離婚の長期的な影響は、人生のずっと後の10年または15年後に発生する可能性があります。
子供の場合、長時間のストレスは、年齢が不適切な親指しゃぶり、過度のしがみつき、原因不明の泣き声、おねしょ、おねしょなどの行動の退行を引き起こす可能性があります。
長期にわたる未解決のストレスは、実際の脅威から無実でより安全な人への衝動(しばしば怒り)の方向転換である移動にも現れる可能性があります。多くの場合、リダイレクトは脅威が危険すぎて対峙できないためです。これは、誘拐された子供が自分の怒りを誘拐実行犯から別の人に向け直す場合に当てはまる可能性があります。変位の別の形式は内部です。他の人に敵意を移す代わりに、それは自分自身に対して内向きになります。これは、うつ病や自殺では珍しいことではありません。
不安を和らげるために、葛藤を解決するための長期にわたるストレスと欲求不満は、反動形成、つまり感情の否定と逆転をもたらす可能性があります。愛は憎しみになります、または憎しみは愛になります。たとえば、親と子の間に問題がある場合、子供は愛情の誇張によって怒りを表現することがあります。この状況では、子供は表面的にはストレスに寄与している親と密接に結びついているように見えるかもしれません。尋ねられた場合、子供は強くて愛情深い親子関係を証明します。
さらに別のストレス反応は、識別です。つまり、ストレッサーの責任者との絆を深め、虐待者のようになって、対立する不安を軽減しようとするプロセスです。一例として、一部の性的暴行の犠牲者は、投獄された虐待者との親密な関係を築くという点でさえ、犯罪者と強く同一視することが知られています。これらの状況では、被害者はエミュレートし、ますます虐待者のようになる可能性があります。犯罪者の特定と模倣は、成人の犯罪者となる児童の性的暴行の被害者の場合に特に当てはまります。実子誘拐では、非難の証拠がないにもかかわらず、一部の子供は誘拐された親と同一視し、放棄された親を完全に拒絶し、非難することが知られています。
ストレスはまた、一般的にパフォーマンスを妨げ、学習の阻害、意思決定の低下、開発の制限をもたらします。特に子供時代の激しい長期にわたるストレスは、数年後でもストレスに対する過剰反応を引き起こす可能性があります。ストレスに対する激しい反応とその結果生じる失敗は、自己永続的なサイクルになり、より多くのストレスとより多くの失敗を生み出します。失敗が続くと、無力感と絶望感が生まれ、学習性無力感と諦めに戻ります。
全般性不安障害は、日常的に経験する通常の不安よりも深刻です。時が経ち、状況は変化し、不安を引き起こし続けることは明らかではないようですが、それは慢性的で誇張された心配と緊張です。この障害があるということは、災害を予測し、健康、お金、家族、または仕事について過度の懸念を経験することを意味します。問題は人生の他の状況に一般化し、自立し、元のストレッサーを特定するのが困難になります。
全般性不安障害に苦しむ人々は、自分の不安が状況が許すよりも激しいことに気付いたとしても、自分の懸念を制御または管理することはできないようです。彼らはリラックスできないようで、しばしば転倒や眠りにつくのに苦労し、けいれん、筋肉の緊張、頭痛、神経過敏、発汗、ほてりなどの身体的症状を伴う心配があります。頭がおかしい、息が切れている、吐き気がある、または排尿が急務であるという感覚があるかもしれません。または、喉にしこりがあるというほぼ一定の感覚があるかもしれません。驚愕反応の亢進、無気力、または集中力の低下が見られる場合があります。重症の場合、全般性不安障害の症状は非常に衰弱させる可能性があり、ごく普通の日常活動でさえ実行するのが困難になります(DSM-IV、1994)。
罪悪感。
によって感じられる罪悪感を理解するのは難しい人もいます被害者、特に被害者が子供である場合。子供の性的虐待の生存者は、罪悪感を感じたことを私たちに思い出させ続けます-何らかの形で虐待をもたらしたかもしれない罪悪感、何らかの感覚的な喜びを感じたことに対する罪悪感、虐待が発見されたときの家族の星座の破壊に対する罪悪感、そして罪悪感犯罪者への法的影響について。
離婚に関する文献は、子供たちが両親の間に何らかの困難をもたらし、家族の最高の分裂に責任があると感じていることへの言及で枯渇しています。誘拐された子供たちの罪悪感は同じです。
「これらの子供たちは戻ったときに非常に有罪であり、他の親の反応を非常に恐れています。彼らは誰を信じるべきかわからず、当惑し、非常に恐れています。多くの子供たちは、盗みが自分のせいであり、年長の子供たちの多くは、親の犠牲者に連絡を取ろうとしなかったことに非常に罪悪感を感じています。これらの子供たちは、両親との関係を築くことは不可能だと感じています。 、そして彼らは彼らの間の町です。彼らが戻ってきたとき、特に見知らぬ人に戻されたという感覚で、完全な混乱を見るのは珍しいことではありません。」(ハンティントン、1982年、8ページ)
急性ストレス障害と心的外傷後ストレス障害。
急性ストレス障害と心的外傷後ストレス障害の診断は、一般的に、性的虐待や子供の誘拐などの虐待状況の犠牲者に、症状と適用可能な条件が当てはまる場合に専門家によって適用されます。精神障害の診断と統計マニュアル(1997)の基準によると、急性ストレス障害に苦しむ人は、次の両方が存在する外傷性イベントにさらされています。
その人は、実際のまたは脅迫された死または重傷、あるいは自己または他者の身体的完全性への脅威を伴う1つまたは複数の出来事を経験、目撃、または直面しました。
その人の反応には、激しい恐怖、無力感、または恐怖が含まれていました。
苦痛を伴う出来事を経験している間または経験した後のいずれかで、個人は以下の解離症状のうちの3つ(またはそれ以上)を持っています:
しびれ、分離、または感情的な反応の欠如の主観的な感覚;
彼または彼女の周囲の意識の低下(例えば、「ぼんやりしている」)。
現実感喪失;
離人症;
解離性健忘(すなわち、トラウマの重要な側面を思い出せない)。
上記のセクションで説明した多くの反応性効果および症状と同様に、この診断カテゴリには、不安または覚醒の増加の顕著な症状(例、睡眠障害、過敏性、集中力の低下、過覚醒、驚愕反応の誇張、運動不穏状態)も含まれます。虐待の被害者は、障害が社会的、職業的、またはその他の重要な機能領域に臨床的に重大な苦痛または障害を引き起こす場合、この診断の基準を満たす可能性があります。または、障害が、家族にトラウマ体験を伝えることによって必要な支援を得たり、個人的なリソースを動員したりするなど、必要なタスクを遂行する個人の能力を損なう場合。
親の疎外と過重な子供。
"物理的誘拐の状況では、子供は対象の親に対する教化の影響を非常に受けやすくなります。多くの場合、運用戦略は、子供を怖がらせて、存在する唯一の方法は、ターゲットの親によって親、子供、またはその両方に与えられる曖昧な危害から逃れることであると信じさせることです」(Clawar&Rivlin、p.115 )。
人質にされた子供たち:プログラムされ洗脳された子供たちへの対処において、クラワーとリブリンは拉致被害者の「別居と離婚の影響を超えた不適応」の兆候を詳述している(p.129)。著者は、これらの実子誘拐の結果を「特に洗脳とプログラミングの効果に関連している」と描写しています。ClawarとRivlinは、怒り、自信と自尊心の喪失、恐怖と恐怖症の発症、うつ病、睡眠障害、摂食障害など、25の結果として生じる症状を挙げています。
「洗脳」と「プログラミング」は、実子誘拐の専門家によってますます頻繁に使用される用語です。これらの用語は、最初は、親の疎外と誘拐のダイナミクスに精通していない読者を怒らせたり、疎外したりする可能性があります。「洗脳」と「プログラミング」、または子供の信念体系の変更は、意図的なものである場合もあれば、親が長期間の不注意な繰り返しを通じて子供に信念体系を押し付ける意図的でないプロセスである場合もあります。
ガルバリノらによると。(1986)、心理的虐待は、子供を心理的に破壊し、子供の適切な自己および社会的能力の正常な発達を妨害する大人の行動のパターンと見なすことができます。洗脳と親の疎外の概念を理解するためのフレームワークを支援するために、Garbarinoetal。によって特定された5種類の心理的虐待。Rand(1997)によって、片親引き離し症候群(PAS)に適用するように適応されました。
拒否-両親との関係に対する子供の正当な必要性は拒否されます。他の親とその親に関連する人々や活動について前向きな感情が表明された場合、子供は疎外された親による拒絶と放棄を恐れる理由があります。
恐怖-子供は、標的の親を恐れるようにいじめられたり、口頭で暴行されたりします。子供は心理的に残忍で、対象の親との接触を恐れ、疎外されている親から、子供が他の親に対して抱くかもしれない前向きな感情に対する報復を恐れます。このタイプの心理的虐待は、身体的虐待を伴う場合があります。
無視する-親は子供に感情的に利用できず、怠慢と放棄の感情につながります。離婚した親は、子供からの愛と注意を選択的に差し控えることができます。これは、子供の行動を形作る微妙な形の拒絶です。
隔離-親は子供を社会的関係の通常の機会から隔離します。PASでは、子供は対象の親や家族のその側の親戚や友人との通常の社会的交流に参加することができません。重度のPASでは、子供の社会的孤立は、対象となる親を超えて、自律性と独立性を促進する可能性のある社会的接触にまで及ぶことがあります。
堕落-子供は、嘘をついたり、操作したり、他人に攻撃したり、自己破壊的な行動をしたりすることで、疎外されている親によって社会化され、強化されます。虐待の虚偽の申し立てがあるPASでは、対象の親またはその親に関連する他の家族や友人に関する逸脱したセクシュアリティの議論に繰り返し関与することによって、子供も堕落します。重度のPASの場合、疎外する親は、対象の親に対する攻撃の代理人になるように子供を訓練します。子供は、対象の親に嫌がらせや迫害を行う目的で、欺瞞や操作に積極的に参加します。
分離不安と放棄の恐れ。
分離不安と放棄の恐れは十分に注目に値するので、恐れと学習性無力感とは別に言及する価値があります。この問題の兆候は、子供時代の過度の不安障害の基準も満たしている可能性がありますが、この場合、機能は、親から削除され、親によって放棄されたように見えることに固有のものです。上記のように、子供は、放棄された親が救助のためにどのような試みをしているのかを知る方法がない可能性があり、その親によって見捨てられたと信じている可能性があり、拉致された親によって放棄された親が亡くなっているかどうかを確信している可能性があります長く子供を気にします。
DSM-IV(1997)によると、分離不安は、以下の3つ(またはそれ以上)によって証明されるように、自宅または個人が所属する人々からの分離に関する発達上不適切で過度の不安によって現れます。
家からの分離または主要な愛着の数字が発生するか、または予想されるときに再発する過度の苦痛;
主要な愛着のある人物を失うこと、または起こりうる危害についての永続的かつ過度の心配。
厄介な出来事が主要な愛着者からの分離につながるという永続的かつ過度の心配(例えば、道に迷ったり、誘拐されたりする)。
分離を恐れて、学校や他の場所に行くことをしつこく嫌がったり拒否したりする。
一人でいること、または家に主要な愛着のある人物がいないこと、または他の環境で重要な大人がいないことを永続的かつ過度に恐れているか、または消極的です。
主要な愛着者の近くに近づかずに眠りにつくこと、または家から離れて眠ることへの執拗な抵抗または拒絶。
分離をテーマにした悪夢の繰り返し。
主要な付着物の図からの分離が発生するか、または予想される場合に、身体的症状(頭痛、腹痛、悪心、または嘔吐など)の繰り返しの苦情。
妨害の期間は少なくとも4週間です。発症は18歳未満です。この障害は、社会的、学術的(職業的)、またはその他の重要な機能領域に臨床的に重大な苦痛または障害を引き起こします(DSM-IV、1997)。
誘拐のトラウマに苦しんでいない子供でさえ、分離不安と放棄の恐れを経験するかもしれません。親、家族、または友人の親の死亡、片方の親の長期不在、および日常生活で通常予想されるその他の要因が、分離不安の一因となる可能性があります。そういうわけで、実子誘拐の結果として親に見捨てられたと信じている子供が経験する分離不安の程度を想像することしかできません。
悲しみ。
Siegelman(1983)、の専門家悲しみは、私たちが自分自身の一部を置き去りにしているので、変化は動揺していると主張します。どんな変化も、理解と一貫性に貢献した現実の既知のそして放棄を失うことを含みます。哀悼に関して尊敬されている権威であるエリザベス・キューブラー・ロスは、死に次ぐ2番目に激しい人生のストレスは、離婚または恋愛関係の喪失であると示唆しています。この意味での「愛の関係」は、すべての家族的で親密な関係、例えば、夫婦、親子、兄弟などに適用されます。
誘拐された子供は、親の物理的な距離と喪失を経験するだけでなく、親が亡くなったと信じるように導かれる可能性もあります。親の誘拐実行犯は、怯えた子供の質問を沈黙させるために、捨てられた親についての物語を発明することがよく知られています。親の死に伴い、一般的に愛着、歴史、ルーツが失われます。ロスによれば、突然の予期せぬ損失は、誘拐された子供の場合のように、私たちが準備する時間があった予想される損失よりも通常受け入れるのが難しいです。
喪失と悲しみの専門家はまた、私たちが依存している人の喪失を処理するのが難しいことに同意します。特に、その依存が私たち自身の生活を失い、自分自身を世話する能力がない場合、誘拐された子供のようなものです。彼または彼女が依存していた親。また、家族や友人などの個人的なサポートシステムからの支援は、損失から回復するための重要な要素です。そのような喪失への支援は、家族から離れて住んでいる場合や、自分の支援や現実から外された哀悼に襲われた子供など、友人がほとんどいない場合に特に弱くなる可能性があります。誘拐された子供は、すべてではないにしても、ほとんどの支援システムを失いました。
それで、誘拐された子供の挑戦、問題、ストレッサー、そして混乱の長い洗濯物リストに加えられて、-悲しみです。不在の親、もはや存在しない人生、友人や愛する人、そして人生の確実性と快適さに対する悲しみ。
誘拐された子供について何が報告されていますか?
「実子誘拐が子供に与える影響」に関するGreif(1999)の個人講義ノートによると、「逃亡中の子供」は、出身国に留まっているのか、国境を越えて連れて行かれているのかにかかわらず、次のことを経験しています。
身体的、性的、精神的虐待(フィンケラーの6%から他の人のそれ以上の範囲);
ケア、摂食、心理的育成の面で無視します。
自己の感覚を隠すこと、成果を隠すこと、当局を信用しないことなどに関連して秘密にする方法に関する特定のトレーニング。
捜索中の親が子供を捨てた、子供を愛していない、または捜索中の親が亡くなったと言われるなど、捜索中の親について嘘をついている。
絶えず動かされ、誘拐実行犯以外の誰かとの接触をかなりの時間拒否されている-これには、兄弟、教師、友人、祖父母、および他の親戚との接触から切り離されることが含まれる場合があります。
さらに、より複雑なレベルでは、誘拐された子供は、子供が不適切でより大人のような役割を担う可能性がある動的な状況にさらされます。あるシナリオでは、誘拐実行犯が感情的な安心を必要としているように見える場合、子供は誘拐実行犯の保護者または世話人になる可能性があります。別のシナリオでは、子供は、権威への不信が標準である「彼らに対する私たち」の考え方で誘拐実行犯と過剰に識別します。どちらかのダイナミクスの考えられる結果の1つは、特定された子供が誘拐実行犯と一緒にいることです。
子供の誘拐の影響に関する上記の議論を確認し、Greifは、文献によれば、回復すると子供が経験する可能性があると付け加えています。
A.安全性と再拉致に関する懸念。
B.罪悪感と恥;
C.名前が変更された場合の彼または彼女の身元に関する混乱。
D.捜索中の親と、子供が特定した可能性のある誘拐実行犯との間の忠誠心の対立。
E.うつ病、不安神経症、アノミー、おねしょ、親指しゃぶりなどの特定の問題。F.心理的
退行、離脱、PTSDのような症状、および極度の恐怖。
結論
「大人として、対象の親から永久に連れ去られ、新しい町に連れて行かれ、新しいアイデンティティを与えられた苦い監護権争いの犠牲者の多くは、失われた親との再会をまだ待ち望んでいます。喪失は元に戻せません。子供時代はできません歴史の感覚、親密さ、価値観や道徳の入力の喪失、自分の始まりを知ることによる自己認識、愛、拡大家族との接触など、永遠に消え去ります。事実上、子供は自分を守る能力を持っていません。そのような威厳のない完全な損失に対して自分自身を」(Clawar&Rivlin、p.105)。
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