日本流通産業新聞に取り上げていただきました。
ウエルネス21(本社東京都、増山巖社長)は顧客とのつながりをより強化するため、通常の販売会に加え、LINEなどSNSを活用した情報発信のほか、毎年秋に既存顧客を集めて体験談発表会を開催するなどつながりを強化している。
体験談発表会は毎年秋に都内で定期的に開催しており、今年は200人が来場した。数人の会員にウエルネス21との出会いや、店長・販売員とのつながりを披露する。1人あたり5~10分スピーチを行い、来場者が投票する形でグランプリを決めるという。
今年は併せて満尾クリニック院長で、日本抗加齢学会や米国先端医療学会で理事を務める満尾正氏による講演会を開催した。21年7月にも開催しており、同社では2回目の講演となる、
ウエルネス21はこのほか、企業の透明性を図ることを目的に、公式LINEやツイッター、noteなどを活用し、店舗や社員の情報を発信している。