2023年のご挨拶を申し上げます。
あけましておめでとうございます。
株式会社ウェルボン支社長の齋藤です。
旧年中は、ひとかたならぬご高配にあずかり、心からの感謝を申し上げます。
2022年は、「Amazon運用支援サービス(salesdoctor)の挑戦期」として目標を立て、おかげさまで以下の実績や評価をいただきました。
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実績①:出品事業者様への教育プログラムを開催!
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通常は、運用代行サービスやコンサルティングサービスをメインに事業を展開しております。
しかし、2022年はAmazon Japan様との共同事業として出品事業者様教育プログラム「Amazon Bootcamp」を3か月間実施しました!
無事に全参加者様が売上UPを達成できまして、満足度アンケートを行った結果、4.9点(5点満点)という高いご評価をいただきました。
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実績②:Amazon ECサミット登壇!
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2022年10月に開催されたAmazon ECサミット(オフライン)に初登壇いたしました。
弊社クライアント様を含む4社のパネルディスカッション形式で、100名を超えるお客様にご参加いただきました。
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実績③:年間流通総額が約16億円を突破!
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Amazon運用支援サービスをご契約いただいておりますクライアント様の流通総額が、なんと「約16億円」を記録いたしました!(自社調べ)
私たちのみならず、クライアント様のご協力があってこそ成し遂げた数字だと思っております。
弊社サービスがここまで成長できているのは、ひとえに応援していただいております皆様のおかげです。
これからも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
《Amazon運用支援サービス(SalesDoctor) Webサイト》
また、私たちウェルボンは2023年も引き続き、「チャレンジング」な1年にしていきます。
それに先駆け、弊社新サービスも続々立ち上げ予定です!
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新サービス①:新商品発売後の初速を最大化「カドデイ」
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Amazon運用支援をさせていただくなかでも大きな課題である"新商品の売上UP"。
ですが、この課題を解決すべく、低リスクで直接的な購買を促す新しいカタチの応援購入Webサイト「カドデイ」を近々リリース予定です。
こうご期待ください!(お待たせしてしまっているみなさま、申し訳ございません!)
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新サービス②:ECだけではないご支援「ミニマム伴走支援」
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「ミニマム伴走支援」は、ご契約者様の課題解決に向けた支援サービスです。
例えば、楽天・Yahoo!といったAmazon以外のECプラットフォームの支援をはじめ、マーケティングや企画書作成など、サービス内容は多岐に渡ります!
現時点での課題を一緒になって解決していく「良きビジネスパートナー」として、ご契約者様を支えていきます。
本年もより一層のサービスの向上と発展に励み、皆様にご満足いただけるよう社員一同邁進いたします。
何卒ご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
株式会社ウェルボン 東京支社
支社長 齋藤 英一