ビジネスを加速させるランディングページ最強の3パターン制作・運用の教科書の要約まとめ 2 SEO対策・ブログ運営まとめ 2022年2月12日 16:57 ビジネスを加速させるランディングページ最強の3パターン制作・運用の教科書の要約まとめです。ビジネスを加速させるLPランディングページ最強の3パターンの要約LPには3つの売れる型があるそれがPDLモデルPモデル(Problem)=緊急性や重要性の高い問題を解決したいユーザーに訴求するLP構成②Dモデル(Desire) =緊急性は高くないが欲求を理性で必死に抑えているユーザーに訴求するLP構成— イグチ@seoとプログラミング (@WEB55555555) February 12, 2022 ③Lモデル(Latent demand)=必要性があれば購買行動する可能性のあるユーザーに訴求するLP構成。Lモデルの商品は、保険や防災グッズ、ドラレコなどの予防商品に多い。ここまでがチャプター1の内容です。この本では上記PDLモデルのそれぞれのLP作成方法を2〜4章で紹介しています。そして、— イグチ@seoとプログラミング (@WEB55555555) February 12, 2022 5章以降はLP作成のテクニック、デザイン、LPタイプ別のウェブ広告の活用法について触れています。https://t.co/IS42q5jp39— イグチ@seoとプログラミング (@WEB55555555) February 12, 2022 以下は、著者中尾さんが出演するYouTube動画です。LPのPDLモデルについて言及しています。 ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #LP制作 #LPデザイン #中尾豊 #PDLモデル #PROPO代表取締役 #PDL 2