仕事内容|オンラインアシスタント
こんにちは、wayaca(わやか)と申します。
会社を退職し、現在フリーランスの「オンラインアシスタント」として活動しています。
仕事のご依頼・ご相談は以下のフォームからお願いいたします。
こちらの記事では、対応可能な主な仕事についてまとめています。
参考にしていただければ嬉しいです。
[1]SNSサポート
Instagram運用のお手伝いをします。
画像・リールの制作、投稿管理、代理投稿など。「リールだけ作って欲しい」「コンセプトや投稿スケジュールも一緒に考えて」等、ご要望に応じて柔軟に対応いたします。
現在は3つのアカウントをサポートしています。
[2]コンテンツ制作
ライティング(記事執筆)や編集をしています。
WEBサイトに掲載する記事作成の他、チラシやフリーペーパー等、印刷物の作成も可能です。
現在は2つのサイトでライターとして活動しています。そのうちの1つではライターだけでなく、運営や編集にも携わっています。
[3]イベント運営・アシスタント
イベントの運営やアシスタント業務を行います。
これまでには、マルシェを主催した他、撮影会のアシスタントとして受付や撮影補助等を行いました。
その他、資料作成等の事務作業もお引き受けします。
在庫管理や資料作成、商品撮影等、ハンドメイド作家さんのサポート経験もございます。
[4]稼働時間・料金
稼働時間は、基本的に平日9:00-16:00としております。
イベント等、上記以外の曜日・時間帯の参加も可能ですのでご相談ください。
連絡していただく時間帯に制限はございません。いつでもご連絡ください。緊急時等には迅速に対応できるよう努めます。
料金は、基本的には時給1,500円(税込)から承っておりますが、内容や納期等によってご相談に応じます。単発や月単位でのご依頼なども柔軟に対応いたします。
[5]ご依頼・ご相談
「こんなことできる?」とお気軽に、以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。お試しでの稼働もできます。ご利用ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。
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