ソーシャルディスタンス時代のハロウィン商戦、企業の苦戦は必死
2020年のハロウィンは、これまで直面してきたどのようなものとも大きく異なるものになるだろう。毎年2600万点の商品を出荷している英国の仮装コスチュームビジネスSmiffysにとって、ハロウィンは最も忙しい季節の一つだが、2020年のハロウィンは、同社にとって大きく異なるものになりそうだ。Smiffysは今年は2019年のハロウィンの売上の70%にとどまると予想する。
米国では、全米小売連盟によるとハロウィーンの支出は8%減の80.5億ドルになり、衣装販売が減少の多くを占めると予想されている。
今年のハロウィンをどのように祝うかについての連邦政府や州レベルの役人からの行政指導がこの業界の景気の行き先を決めるだろう。
アメリカ疾病予防管理センターは、トリック・オア・トリートする際の人と人との間の接触を制限するために家族に助言し、世帯は彼らの玄関先で包まれたキャンディーのボウルをセットアップすべきであるとしている。
また、ロサンゼルス郡やエルパソ郡のような地域では、ハロウィンパーティーやお化け屋敷のアトラクションを禁止している。
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