さっこん
今ってあれですね
コールセンターどこもとても感じがよくて
対応が丁寧
わかりやすい
きっとブチ切れる人とか多くて
コールセンター教育をがっしりやっておられるのでしょう
旦那さんの時にいろいろ手続きしたけど
結構 ? ていう感じのところもありまして
自分がアタオカちぅなので、そう感じてしまうのかな?
なんて思ったりもしたけど
かなりレベル上がっているなあというのは
感じました。
へんな日本語使うとブチ切れるおっさんとか
いらっしゃいますものね・・・昔いんぐりっしゅのカウンセラーとか
してたことがありましたが
いやいやすごかった。
私はそういうのは平気なもんで(だって私1mmも悪くないから、不徳の致した人に相変わって謝りますぺこりぺこり)どんなに電話口で怒鳴られてもへーきのへぃへぃほー
やりま~っすって
たとえお仕事とはいえ
丁重に対応していただくと気持ちがよいものです
ありがとうございました。
いいなと思ったら応援しよう!
サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!