見出し画像

VOGUE KOREA TIFFANY

ティファニーの VOGUE KOREA の動画がアップされてまして、
背筋をピンと伸ばし再生ボタンをクリックしたのですが、
そこでティファニーのバッグの中の私物を紹介してまして


画像1

スマホケースが紹介されてたんですね。
ここは 「買いだな。」です。
コンビニレジ前で偶然ティファニーと会った場合
ティファニーはおそらくスマホ決済じゃないですか
当然私の唇の動きはナチュラルに
「あれ?もしかして一緒じゃないですか?」
じゃ ないですか
そーゆー何気ない日常からドラマって始まる。

じゃないですか?

早速検索したら


画像2

ある保険会社が車のお守りの数と事故率を調査した結果、
お守りの数が多くなるほど事故率が上がっていたそうです。
つまり「執着」すればするほどその願いは離れていく。
お金に執着すればするほどお金が離れ
結婚に執着すればするほど結婚が離れ
健康に執着すればするほど健康が離れる そうです。

執着って良いことない。


仮に
私がこのスマホケースに執着し購入した場合。

機種変更もしなければならない。

これはもう「鶏が先か卵が先か」みたいなもんで、
スマホが卵か?ケースが卵か?考えましたが、
明らかにスマホありきのケースだろ。
鶏論争は当てはまらないわ。いや待てよ。
憧れの服を着たいが為にダイエットに勤しむ女子はどうだ?
これは確実にケースに寄っていってるじゃないか。
このループに終演の幕を下ろしてくれたのが

ケースとスマホで

10万超えるじゃねーか!


でした。その後も

画像3

え?香水変えたの?買ったばっかりだし。
ここは見なかったことにしよう。


画像4

シー エイチ エー エヌ イー エル
というアルファベットの配列に
検索する意欲すら起きませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?