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買わない理由を潰す先読みライティング

  • ポストでアフィが全く決まらない…

  • レビュー記事を書いているのに売れない…

  • セールスレターを送るけど売上が出ない…

  • noteを書いても全然売れない…

こんなことで悩んでいませんか?

SNSで発信して売りたいと思っても
アフィも決まらないし
コンテンツも全然売れない。

見よう見真似で売れている記事や
レターをコピーするけど

全然思うようにいかない。

アフィ商材を持っていようとも
自社商品を持っていようとも
商品が売れなければ

売上は1円も上がりません。

でもほとんどの人は

「アフィ商材が悪いんだ」
「アフィするタイミングが遅すぎたんだ」
「商品の金額が…」
「値段が高いのかな…」

こんな本質からズレた事を考えだして
一向に負のループから抜け出せないでいます。

SNSの発信において物を売る本質とは何か?

それはたった1つ。

全て文字だけで
お客さんにセールス、
販売しないといけないということです。

文字を読ませる事ができないということは
言語が違う国にいって
販売やセールスをするようなものです。

そもそも何を話しているかわからないのに
聞く耳を持つはずもありませんよね。

それほどまでに、

文字だけで物を売るということは
基礎の言語を学ぶに等しい行為なんです。

文字を書く=ライティングを学ぶ

「ライティングが重要、重要っていうけど
何から学んでいけばいいの?」

そう思った方もいるかもしれません。

コピーライティング。
セールスライティング。
エモーショナルライティング。

いろんなライティングの技術があります。

とはいえ、

いくらレターの書き方が上手くても
読み手の感情の動き方を
知らなければ意味がありません。

ラブレターを想像してみてください。
書き方がどんなに下手でも
相手に伝える想いは伝わっていますよね。

それは相手の事を考えて
相手がどういえば喜ぶのか
相手がどういえば反応するのか

最終的にはイエスと言ってくれるのか?

そこを一番に考えて書いているはずです。

文字で伝えるとはそういうことなんです。

感情を動かせないレターではものは売れません。

セールスレターで有名な
3つのnotもそういう事。

  • 読まない(Not Read)

  • 信じない(Not Believe)

  • 行動しない(Not Act)

人から貰ったレターを
読まないし、信じないし、行動しない。

感情が動かされないからこそ

3つのnotが壁を作り
レターを読む機会を奪います。

さらにその奥の思考には
商品の購入を邪魔をするプロセスがあります。

それは、

買わない理由を探す

です。

この買わない理由は

全部で5つ存在します。

そして

この5つの壁を
破壊しない限り

あなたの綴る文字から
物が売れる事ありません。

売れるレターや売れているLPなんかは
この5つの壁を全て破壊する内容が入っています。

緊急性や限定性なんて
そんな枝葉のものではありません。

今回のnoteで人の感情を動かす本質を学べば
売れない状態が解決します。

全ての買わない理由を潰す。

それが、

先読みライティング

なんです。

この先読みライティングを学べば

「〇〇を書いたらこう感じるだろうな。
だから〇〇を書いておこう」

「〇〇に感じているはずだから
〇〇の言い回しにしよう」

こんな風に読者の感情を
先読みできるようになるので

反論を潰していくことが
簡単にできるようになります。

信じられないかもしれませんが
あなたのオファーを無視できなくなるんです。


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