イライラの原因を探ってみる
ここの所なんだか世の中とタイミングがずれてる気がするんですよ
理由は自分の歩幅で歩こうとすると人より歩く速度が速いので人を避けて先に進みたいのに絶妙にすり抜けられないとか、『失礼、通らせてください』と声をかけても『チッ』って舌打ちされてなんか嫌な気分になる…という感じ。
…疲れる、そして自分と世の中の関係性が嫌になる。
色々出来る様になって自信もついて来たのに、なんか出鼻挫かれてる気分。
(`・ω・)ノ なんでやねん〜
あ、したら色々出来る様になった事をフル動員して原因探ればいいじゃん♪
ということでAwaken(β)してみました。
マテリアルフェーズ(コーチング)のテーマは
『何にイライラしてる?』です。
5つのポイントに絞るまでの流れは省きますが(10分くらい思考しました)
・『心地よさ(を阻害されてるイライラ)』①
>センシュアリティーの大切さを伝えたいのに全然伝わってる実感がない、むしろ『気持ちいい』ばかり求める声に辟易
・『調和(を乱されてるイライラ)』②
>調和を平均とか等価交換だと思ってる感じ、思考で損得ばっかりの価値観に辟易
・『進歩・進化(を履き違えてゴリ押しされてくるイライラ)』③
>個(性:しょう)としての進化よりも評価や共感性を採用してる価値観に辟易
・『影響力(が自分に備わって無いと感じるイライラ)』④
>自分にこれが無い事に対する苛立ち)
・『富・財産(を許容できてない自分に対するイライラ)』⑤
>『影響力』と同じような意味合いでマテリアル的にこれも自分に無い事に対する苛立ち
を残す事にしました。(>)は簡易的な最終選択理由
マテリアルフェーズの段階で解ったことは、思ってる以上にYouTubeの雪凛チャンネルの評価やインナーオーガズムの評価に対する自分と世間の感覚のズレが根深いのだな〜という事w
発信してる内容は相当なレベルのオーガズムの本質とそれを得るための方法だという自負はあるのですけれども…
本当に手応えが肩透かしな感じしかしてないですもの(=´ω`)_з トオイメ…
まぁ、そしたらそれをどうやって循環に繋げるのよ?…ってことでスピリチュアルフェーズです。
①1人でいる時のキャラ
②人といる時のキャラ
③無意識のキャラ
④隠れた才能のキャラ
⑤どうしても避けられないステージのキャラ
⑤だけセルフチョイスしてみた訳ですが…
全体的にやっぱり自分の歩幅が凄いことになってるみたいなので
自分からアプローチをするのは今は止める事が必要みたいです。
循環を求める人が現れる(増える)まではもう少し時間がかかりそうですね、そこまでは『自分』内部での循環を進めるべきで、唯一外に向けて発信するのであれば『隠れた才能として誰かに見出された時』だけに限るべきみたいです。
ここですね。
なるほどね〜、とてもしっくりと腑に落ちました♪
あ、ちなみに左の方に総括として『人々を繋げる』がバッチリ出てるんですよね、で、吸収・受け止めるが先行すると言う流れもね。
今の所は実感ゼロですけど(=´ω`)_з トオイメ…
…と、いう事でしばらくの間、私自身が思いついたテーマで自分のAwaken(β)のエクササイズのつもりでNote書こうと思います。