【速報】マーケティング界の”オオタニ”現る! その名は”Hikari” 広告のパーソナライゼーションはAIで可能になった!Generate Personalized Ads at Scale With Omneky
Hikari Senju, Founder & CEO at Omneky
広告の進化は目覚ましくAI時代にあっては、それが飛躍的に進んでいます。ますますグローバルに取り残されてしまうのか?日本の広告業界!と思いきや、すごい日本人が現れているのをご存知ですか?Hikari Senjuさんがサンフランシスコで行われているAIマーケティングの最先端カンファレンスでメインステージにたたれておりましたので報告します。
その前におさらいを
パーソナライゼーションは、特定の顧客のニーズや興味に合わせて広告内容をカスタマイズするプロセスです。このアプローチにはいくつかの重要な利点があります。
注目される:パーソナライズされた広告は、受け手にとってより関連性が高く、興味を引く可能性が高まります。
優しい:顧客の興味やニーズに合わせた広告は、より高いエンゲージメントを生むことができます。
アクションにつながる:パーソナライズされた広告は、購入や他の具体的なアクションへの変換率を高めます。
ロイヤリティがあがる:顧客に対して個別に合わせた経験を提供することで、ブランドへの忠誠心を育むことができますね。
現役マーケッターはチャレンジするしかない!
Hikariさんに助けてもらいましょう!
Hikariさんは堂々とプレゼンされてまして、質問に長い列ができるほど大人気。まさしくマーケティング界のオオタニ現る。
2024年度は来日頻度もあげられるということですので、ぜひ、Hikariさんの話を聞いて、あなたのマーケティングを最先端にチューニングしてみることをお薦めします。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?