見出し画像

【速報】マーケティング界の”オオタニ”現る! その名は”Hikari” 広告のパーソナライゼーションはAIで可能になった!Generate Personalized Ads at Scale With Omneky


Hikari Senju, Founder & CEO at Omneky


20年前はみんな同じメッセージ見てましたよね!そこからテクノロジーは進んでいます!

広告の進化は目覚ましくAI時代にあっては、それが飛躍的に進んでいます。ますますグローバルに取り残されてしまうのか?日本の広告業界!と思いきや、すごい日本人が現れているのをご存知ですか?Hikari Senjuさんがサンフランシスコで行われているAIマーケティングの最先端カンファレンスでメインステージにたたれておりましたので報告します。

その前におさらいを
パーソナライゼーションは、特定の顧客のニーズや興味に合わせて広告内容をカスタマイズするプロセスです。このアプローチにはいくつかの重要な利点があります。

  1. 注目される:パーソナライズされた広告は、受け手にとってより関連性が高く、興味を引く可能性が高まります。

  2. 優しい:顧客の興味やニーズに合わせた広告は、より高いエンゲージメントを生むことができます。

  3. アクションにつながる:パーソナライズされた広告は、購入や他の具体的なアクションへの変換率を高めます。

  4. ロイヤリティがあがる:顧客に対して個別に合わせた経験を提供することで、ブランドへの忠誠心を育むことができますね。

現役マーケッターはチャレンジするしかない!
Hikariさんに助けてもらいましょう!


クリエイティブプラットフォーム、データドリブンで、AIがパワーアップしています
パーソナライズしているメッセージでないと、全く伝わらない時代となっていて、わかってはいるけどどうしたらいい?という大きな共通課題があります。






Hikariさんは堂々とプレゼンされてまして、質問に長い列ができるほど大人気。まさしくマーケティング界のオオタニ現る。
2024年度は来日頻度もあげられるということですので、ぜひ、Hikariさんの話を聞いて、あなたのマーケティングを最先端にチューニングしてみることをお薦めします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?