人生は短い。自分の夢を生きよう!
とあるアメリカのベンチャー企業の社訓が
一時話題になりました。
読むと『おっしゃる通り!』しかないですし
本質~✨と思うので、シェアさせてください。
みたことあるかたは、
また改めて見てみてください😉
日本語訳を記載しますね✒️
YouTubeに動画もありました!
これはいい✨
クライアント様の
ブランドアイデンティティを定めて
このような動画を制作するのは
ものすごくいいですよね🎥
ブランディングの基本に
インナーブランディングがありますが
理念やビジョンに共感していると
働くやりがいや意義をメンバーが感じやすく
働いている間も卒業したあとも
誇れるためブランディングは
そういった面からも促進するのです😊
逆を言えば、
卒業したスタッフが嫌なイメージしかない
そのような状態ですと、
ブランディング的には超マイナスなのです。
となれば、インナーブランディングに
力を与えることとして会社の考えることや
想いをカタチにして見える化するのいいですね✨
ブランディングに会社のマニフェストを
動画にする取り組み一緒にしませんか?😍
カタチにする前に必要なのは
『ブランド戦略』です🗺️
経営者のためのブランド戦略個別相談実施中📝