見出し画像

人生は短い。自分の夢を生きよう!

とあるアメリカのベンチャー企業の社訓が
一時話題になりました。

読むと『おっしゃる通り!』しかないですし
本質~✨と思うので、シェアさせてください。
みたことあるかたは、

また改めて見てみてください😉


https://www.holstee.com/pages/manifesto

日本語訳を記載しますね✒️

これはあなたの人生です。
自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。
人生をかけて愛する人を探してるなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。

考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。
すべての感情は美しい。

食事を、ひと口ひと口味わいなさい。

新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、そしてハートを開きなさい。
私たちは、お互いの違いで結びついているのです。

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい、
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。

たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作りはじめなさい。

人生は短い。
情熱を分かち合い、自分の夢を生きよう。

https://www.holstee.com/pages/manifesto


YouTubeに動画もありました!

これはいい✨

クライアント様の
ブランドアイデンティティを定めて
このような動画を制作するのは
ものすごくいいですよね🎥

ブランディングの基本に
インナーブランディングがありますが

理念やビジョンに共感していると
働くやりがいや意義をメンバーが感じやすく

働いている間も卒業したあとも
誇れるためブランディングは
そういった面からも促進するのです😊

逆を言えば、
卒業したスタッフが嫌なイメージしかない
そのような状態ですと、

ブランディング的には超マイナスなのです。

となれば、インナーブランディングに
力を与えることとして会社の考えることや
想いをカタチにして見える化するのいいですね✨

ブランディングに会社のマニフェストを
動画にする取り組み一緒にしませんか?😍

カタチにする前に必要なのは
『ブランド戦略』です🗺️

経営者のためのブランド戦略個別相談実施中📝


いいなと思ったら応援しよう!

この記事が参加している募集