ダンパーセッティングによる乗り心地とハンドルレスポンスの変化
N-ONEにHKSハイパーマックスSを取付ごダンパー調整
以下にそれぞれの試行の結果を簡潔にまとめてみます。
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**試行1: FO戻し R O戻し**
- **高速域**
- 乗り心地: ゴツゴツしていて、跳ねる感じ。不快。
- **街乗り**
- 乗り心地: 跳ねるため、通常の運転には向かない。
- **ハンドルレスポンス**
- 反応: 悪くはない。
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**試行2: F 35戻し R 35 戻し**
- **高速域**
- 乗り心地: フワフワしているが、不快ではない。
- **街乗り**
- 乗り心地: 問題なし。
- **ハンドルレスポンス**
- 反応: 非常に悪く、遅延がある。危険。
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**試行3: F 0戻し R 35 戻し**
- **高速域**
- 乗り心地: 少し跳ねるが、不快ではない。
- **街乗り**
- 乗り心地: 問題なし。
- **ハンドルレスポンス**
- 反応: 良好。
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**試行4: F 35戻し R O戻し**
- **高速域**
- 乗り心地: 跳ねるため、非常に不快。
- **街乗り**
- 乗り心地: まあまあ不快。
- **ハンドルレスポンス**
- 反応: 遅延があり、良くない。
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**試行5: F 10戻し R 30戻し**
- **高速域**
- 乗り心地: 安定しており、良好。
- **街乗り**
- 乗り心地: 路面による跳ねはあるが、概ね良好。
- **ハンドルレスポンス**
- 反応: 良好。
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**総評:** フロントの設定はハンドルの反応に、リヤの設定は乗り心地に影響します。
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