見出し画像

ビーネアップデート情報(2025/1/15)

美容師のみなさんこんにちは!ビーネです😄
1月のアップデート内容をご紹介します!
\ビーネは美容師さんとお客さまの声で進化/


1. スマホアプリでも店舗内で顧客情報の共有が可能になりました


「他のスタッフさんが対応した顧客情報もスマホで見えたら良いのに・・・😣」という声をいただいたので、同じ店舗内の顧客情報をスマホでも閲覧が可能になりました!📲🧑‍🧑‍🧒

美容師さん側

ご自身が担当した顧客のみ絞り込みも可能

2. ARIGATOカードの再発行が可能になりました


「ARIGATOカードをもう一度送りたいけど、どこから送れば良いか分からない💦」という声をいただきましたので、ARIGATOカードを再発行できるようになりました!🎁

美容師さん側

①対象のカードを選択
②QRコードマークをタップ
③QRコード再表示

3. はじめて来店されるお客さまが分かるようになりました


「ビーネから予約してもらったお客さまが新規なのか、新規じゃないのか分からない😣」という声をいただきましたので、新規予約が分かるようになりました!🆕

その他軽微な修正


  • 期限を過ぎた予約リクエストが自動でキャンセルされるようになりました

  • お客さまがARIGATOカード保存時の動作を改善しました

  • その他操作性の改善を行いました


ビーネについて

ビーネは美容師の指名獲得に特化した「デジタル接客アプリ」です。
デジタルを活用した人に寄り添うパーソナライズマーケティングによって、働き方改革時代の指名率UPを支援します!
\登録者 6,000人 突破/

https://www.ena-forward.com/service

ビーネは美容師さんの声 + 美容室をご利用いただくお客さまの声でアップデートしています。
この機能待ってました!という感想や、もっとこうして欲しい!というご要望は、「noteへコメント」や「担当にご連絡」をお願いいたします!😊
https://www.instagram.com/vene_app_official/

いいなと思ったら応援しよう!