ベンツE-セダンのホイールとタイヤを定期的に検査
この手順では、目視検査、スノーチェーンなど、ホイールとタイヤの定期的な検査に関するガイドを示します。
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ノイズまたは異常な取り扱い特性に関する注記。
車両が動いているときは、振動やノイズなどの通常の取り扱い特性がないことを確認してください。これは、ホイールまたはタイヤが損傷していることを示している可能性があります。隠れたタイヤの損傷も、異常な取り扱い特性を引き起こしている可能性があります。タイヤが故障している疑いがある場合は、速度を落とし、資格のある専門のワークショップでチェックされたタイヤとホイール。
ホイールとタイヤを定期的に検査する際の注意事項。
警告:ダムによる怪我のリスク-老人タイヤ
損傷したタイヤは、タイヤの圧力損失を引き起こす可能性があります。
-タイヤに損傷の兆候がないか定期的にチェックし、損傷したタイヤはすぐに交換してください。警告:タイヤのトレッドが不十分なため、ハイドロプレーニングのリスクがあります。
タイヤトレッドが不十分な場合、タイヤグリップが低下します。
大雨やスラッシュでは、特に速度が条件に適合していない場合、ハイドロプレーニングのリスクが高まります。
-したがって、すべてのタイヤの幅全体にわたって、トレッドの深さとトレッドの状態を定期的にチェックする必要があります。
最小トレッド深さ:
サマータイヤ:1/8インチ(3 mm)
M + Sタイヤ:1 / 6in(4 mm)
-安全上の理由から、法的に規定された最小トレッド深さの制限に達する前にタイヤを交換してください。
すべてのwheelsregに以下のチェックを実行する- :前の長い旅に、少なくとも月に一度、または必要、例えばとして、ularlyやオフロード走行
タイヤの圧力を確認してください
ホイールとタイヤに損傷がないか目視検査します。
-バルブキャップを確認します。
-全幅にわたるタイヤトレッド深さとタイヤ接触面の目視チェック。
サマータイヤの最小トレッド深さは1/8インチ(3 mm)で、ウィンタータイヤの最小トレッド深さは1/6インチ(4 mm)です。
シックス・マークは、1つの小節の指標は(矢印)タイヤトレッドに統合されている。彼らはショーの表示されている約-imatelyのタイヤトレッドの深さいったん 1/16 (1.6ミリメートル)ではされているに達しました。
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スノーチェーンに関する注意
警告:スノーチェーンの不適切な取り付けによる事故のリスク
あなたが前にスノーチェーンをマウントしている場合は、車輪、スノーチェーンは反対ドラッグする車両のボディやシャシー車両への損傷原因となりますcomponents.Thisやタイヤを。
-フロントホイールにスノーチェーンを取り付けないでください。
-のみマウントON REARでスノーチェーンホイールペアインチ
スノーチェーンを使用するときは、次の注意事項を守ってください。
スノーチェーンは、特定のホイール/タイヤの組み合わせでのみ許可されています。これに関する情報は、認定されたメルセデスベンツセンターから入手できます。
安全上の理由から、メルセデスベンツによって車両用に特別に承認されたスノーチェーン、または同じ品質基準のスノーチェーンのみを使用してください。
スノーチェーンが設置されている場合、最大許容速度は30 mph(50 km / h)です。
アクティブパーキングアシスト付きの車両:スノーチェーンが取り付けられている場合は、アクティブパーキングアシストを使用しないでください。
レベルコントロール付きの車両:スノーチェーンが取り付けられている場合は、上昇した車両レベルでのみ運転してください。
Y OU離れESP®toプルを不活性化することができる。これはホイール可能STOSピンを増大達成駆動力を。
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