ver.15 組織とは

ちょっと最近モヤモヤすることが続いており、

上司の判断がとにかくブレブレ。
1回決めた方針に対して独自の判断で急に例外だったりルールを作ったり…

正直ついていけないです。
個人として決めた目標であれば勝手に変えれば良いのですが、
組織として決めた目標であれば勝手に変えることで周りにも影響を及ぼすのです。

中身が軽いから引き受けるだとか、
そういうの本当にやめてほしいなぁ…

一つ例外を作ると、ことあるごとに例外を作らなきゃいけない…
ダメなものはダメ、やらない。
一度方針を立てたのであればこの覚悟と信念を貫いて欲しいものです…

柔軟な対応は時に内部に迷惑を及ぼす。
分からないんだろうなぁ…この感覚

だったら元の方針に戻してくれた方がまだ楽でしたよ…

愚痴になってしまいましたが
私が組織の運営に口出しできる立場になったら、そうならないようにしようと思った出来事でした

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