現在取り組んでいる改善案

日々、仕組化を考えています。

タスクリスト

  1. HACCP管理

  2. クーポン切り抜き

    • 朝とタで分ける

  3. コーヒーマシン関連

    • エラー対応

    • 清掃(ウィークリー分担)

  4. 収入証明書

    • コンビニ経営者の収入証明書作成

  5. シフト交代時

    • 調理レシート確認

  6. タスク管理

    • 全体的な業務タスク管理

  7. 什器作成

    • たばこ什器作成

  8. フィルター関連

    • 清掃分担

    • マニュアル作成

  9. レシートクーポン関連

    • 渡し忘れ防止策を導入

  10. スケジュール改善

    • ワークスケジュール効率改善

    • 日付欄スタンプ押す

  11. 規則改定

    • 就業規則の改定

  12. 増築対応

    • 増築した売り場の管理

    • 増量商品を目立たせる

  13. 文書管理

    • 店控えや書類の管理

  14. 店舗リーダー関連

    • 店舗リーダー業務

  15. 電子ハンコ

    • 電子ハンコ作成

  16. データ管理

    • 売り場データファイル作成

  17. 発注カード整理

    • 朝(月)とタ(日)に分ける

  18. 場所案内

    • 林眼科とホテルの場所案内

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