シェア
1月4日 デザイン組織の作りかた 1月6日 販促の教科書 1月7日 経営とデザインのかけ算 1月8日 言語化力 1月9日 観光ブランドの教科書 1月16日 アフターデジタル 1月23日 D2C 1月28日 ハイパワー・マーケティング 1月から勉強時間(仕事してることも多いけど)確保のために4時起きをスタートさせ、わりと久々に本を読んだな、という月でした。 ビジネス系の本ばっかりここまでまとめて読んだのって初めてじゃないかな、ってくらい。 リーンスタートアップも
2月10日 リーンスタートアップ 2月20日 現場が輝くデジタルトランスフォーメーション 2月20日 プリンセスマーケティング 2月21日 ブランディングデザインの教科書 2月23日 デザインリサーチの教科書 年度末につき、仕事がどえらいことになってきて少ない。 「ブランディングデザインの教科書」が自社のやらなきゃいけないことはここだ、という感じで、スタッフ用にも購入して社内みんなで読みました。 デザインリサーチの教科書もすごい事細かでまさに教科書。