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ヒーローズ


ヒーロー統計
 攻撃 - ヒーローが敵に対してどれだけのダメージを与えることができるかを決定し、GAI の収益に関与します。 攻撃ステータスが高いほど、消費したエネルギーあたりの $GAI の収益が高くなります。
 運 – 未定
 情熱 - 未定
 HP (ヒット ポイント) – ヒーローの健康値。 ヒーローが十分な回数攻撃を受けて0になると、ヒーローは敗北します。HPは、ステージでヒーローを使用するたびに減少します。  HPステータスが高いほど、耐久性の減衰が遅くなります。 ヒーローのレベルまたはレアリティが高いほど、回復コストが高くなります。 耐久性は、ヒーローで消費されたエネルギーごとに減少します。
 チーム内の耐久力が0のヒーローは使用できず、回復する必要があります。
 ヒーロー要素
 ヒーローには、受けるダメージと敵に与えるダメージの強さに影響する要素があります

 ヒーローレアリティ
 ヒーローが持つことができるレアリティは5つあります。 それらのレアリティによって、ギア、スキル レベル、ステータスの範囲が決まります。
 一般
 アンコモン
 レア
 大作
 伝説の
 ヒーローレベル
 プレイヤーは、$GAI と $M7 を燃やすことでヒーローのステータスを上げることができます。 各ヒーローのレベルアップには、完了までの固定時間が設定されています。  $GAIを支払うことで、ヒーローのレベルアップ待ち時間をすぐに終了させることができます。
 ヒーロースキル
 ヒーローは、ステータスとスキルに応じて、チームで役割を果たします。 各ヒーローには、戦闘でのみ使用できる固有のスキルがあります。 ヒーローのスキルは、一定数のキューブを一致させると使用できます。
 ジェネシスヒーローズ
 ジェネシス ヒーローは最初に作成されたヒーローであり、ボーナスが付与されます。
 ジェネシス ヒーローのヒーロー ID は #00001 ~ 10000 です。


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