シェア
こんばんは、神宮寺です。 今日は媒体の見極め術について、持論をまとめたいと思います。 広告代理店にいたときに、約6年間媒体社様(既存・新規ともに)との向き合いをガッツリやっておりました。 世の中には、たくさんの媒体があります。すべての媒体を全力で試せたら最高なのですが、試すにしても時間とお金がかかるので、戦略として正しいとは言えません。 実施する前にある程度自社にフィットしそうな媒体を選定して、戦略的に試していくことが重要だと思います。 というわけで今日は、私の持論に
こんばんは、神宮寺です。 今日は、意外と良さが知られていない"隠れ優良媒体"であるdocomo Ad Networkについて、まとめてみました。 良いところと悪いところを個人的見解ですが、率直に書かせて頂きます!(D2Cの方、気を悪くしてしまったらすみません。) それでは早速いきましょう。 docomo Ad Networkとは NTTドコモが運営するメディアへ掲載可能なアドネットワークです。 主な配信面は、メッセージS(メール面)、dmenu、マイマガジンです。