求人情報 (一社)東京アメリカンクラブ
【障がい者(障害者)のおすすめ求人紹介】
正社員の募集です!
社名
一般社団法人 東京アメリカンクラブ
事業内容
国際親善・文化交流を目的とした、レストラン・宴会場・
フィットネスジム・プール・図書館等の各種施設の運営とサービスの提供
業務内容
一般事務
ファシリティズ部門にて
・プロジェクトやタスクのスケジューリング、整理、追跡、
メンバー、利害関係者等とのコミュニケーションやミーティング促進
・管理、ロジスティクス、コーディネーション面でのサポート提供
・日常業務に関連する財務データの追跡、記録、照合、支援、翻訳
・各ベンダーや部門とのイベント支援、社内リソースの調整など、
・その他、一般的なオフィス事務
・物品の発注に伴う承認申請、納品確認
・請求書処理、月の会計締め処理
・施設保守管理業者対応・記録作成
必要な経験
・1年以上の事務職経験がある方
・Excel:既存の表への入力・式の修正は必須
ピポット・関数等を使って一から表作成ができれば尚可
・Word:基本操作、差し込み印刷は必須
・日本語・英語とも中級以上である方(筆記含む)
勤務地最寄り駅
麻布十番駅ー東京都港区
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?