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求人情報 大和ライフネクスト㈱

【障がい者(障害者)のおすすめ求人紹介】

正社員の募集です!

社名

大和ライフネクスト 株式会社

事業内容

マンション、ビル、商業施設等の不動産総合管理事業
各種建物の衛生・設備・安全の維持管理に務め、お客様の一番近くで、生活・暮らしを支えています。

業務内容

一般事務
本社にある管理本部系部門(総務部、経理部・人事部など)で
全国各支社・支店の社員たちのバックアップ部門として
務を行っていただきます。
・関連部署・取引先との確認・調整業務
(スケジュール調整、納期確認など)
・労務関連のデータ入力業務
・経費精算伝票チェック:各事業所の伝票整理及び問い合わせ対応
・取引先への支払処理
・郵送物仕分け・発送・書類整理、その他庶務業務
・電話対応(応相談)
※ご希望と適性を考慮した上で、配属、担当業務を検討いたします。

必要な経験

Word Excel PowerPoint

学歴

高校以上

勤務地最寄り駅

赤坂駅ー東京都港区

問い合わせ

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