求人情報 パーク24 ㈱
【障がい者(障害者)のおすすめ求人紹介】
社名
パーク24 株式会社
事業内容
クルマをとめる場所を提供する駐車場サービス、
クルマをより便利な移動体として提供するレンタカー・カーシェアリングサービスの提供を行うグループ統括・経営企画及び管理
業務内容
事務職オープンポジション
グループ本社で事務スタッフを募集いたします。
適性やスキルに合わせてマッチングを行います。
仕事内容の例は以下となります。
◆営業事務:顧客や会員情報の登録・管理・整理、契約書の管理、外線電話の取次、データ集計
◆事務・庶務:郵便の受取・配布、ファイルや書類の整理、電話の受発信、請求書の処理、社内申請情報の管理
※配慮事項を考慮して業務分担いたしますので、応募書類に配慮事項や障害特性についての記載をお願いします。
必要な経験
一般企業での就業経験
オフィスツールを使用した業務経験
Excel:四則演算、SUMなどの基本関数、グラフ作成
Word:文字入力、書式設定の変更、印刷
【尚可】VLOOKUP関数、ピボットテーブル
勤務地最寄り駅
五反田駅ー東京都品川区