求人情報 サンワシステムサポート ㈱
【障がい者(障害者)のおすすめ求人紹介】
正社員の募集です!
社名
サンワシステムサポート 株式会社
事業内容
PC、サーバー、ネットワーク、その他ICTシステムに関する運用・
保守・開発・設計及びそれらに伴うユーザーサポート、一般事務作業など
業務内容
社内ヘルプデスク業務/在宅勤務あり【年間休日127日】
大手IT系企業様内で利用されている各種システムの操作や設定、
相談などの問い合わせに対応する業務です。
各種問い合わせに対し、メール、電話、AIを活用したチャットボット、
先進の専用システム等を活用して回答します。
問い合わせ件数は、1人1日あたり15~20件ほどで、
大半はマニュアルやQ&Aで回答できる内容です。
もし困ったことがあっても、経験豊富なベテランがサポートします。
現在は、依頼主様の指示に従いテレワーク中心の勤務です。
(テレワーク用機材の貸与あり)
当社スケジュールにより月3日~10日程度出社
必要な経験
コールセンターもしくはヘルプデスクの経験がある方
情報システム担当の経験がある方
パソコン基本操作
勤務地最寄り駅
向河原駅ー神奈川県川崎市