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求人情報 フロンティア・マネジメント ㈱

【障がい者(障害者)のおすすめ求人紹介】

社名

フロンティア・マネジメント 株式会社

事業内容

経営コンサルティング事業・ファイナンシャル・アドバイザリー事業・
再生支援事業・制度関連助言業務・教育研修事業・資金支援業務

業務内容

一般事務/在宅勤務
・支払申請
専用システムを利用し、請求書の支払手続きを行います。
・稟議書チェック
専用システムを利用し、社内決裁の入力内容の確認を行います。
・福利厚生制度の加入・脱退・停止処理
総合福祉団体定期保険、確定拠出年金等の手続きを行います。
・入社・退職・異動時の人事情報管理
専用システムを利用し、社員情報登録や名刺発注等を行います。
・年次・月次勤怠管理
専用システムを利用し、勤怠未入力者の確認、労働時間集計、
有給休暇付与、メールを利用した未入力者へ催促等を行います。

※ご本人の経験・適性に応じて柔軟に対応いたします。
※原則、週1日出社、週4日在宅勤務で就労いただきます。

必要な経験

mailの利用経験
Excel Outlookの業務使用経験

学歴

短大卒以上

勤務地最寄り駅

六本木一丁目駅ー東京都港区

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