見出し画像

アマゾン・セレクションの作り方:セラースプライトを活用しよう‼

製品選択の際、アイデアを検証するツールとしてセラースプライトが役立ちます。例えば、新しい商品タイプを導入する際に、そのタイプが市場でどれほど有望かを確認することが重要です。例えば、「枕カバー」という商品タイプの有望性を知りたい場合、以下の手順で確認できます。 1.セラースプライトのメニューから「キーワードマイニング」を選択し、「キーワード入力」の欄に「枕カバー」と入力します。 2. セラースプライトは、枕カバー市場の動向を把握するためのデータを提供します。これには、PPC入札(広告クリックごとの料金)、クリックの注目度、直近3ヶ月の購入率と伸び率、月間検索ボリューム、月間購入量が含まれます。各行のGロゴをクリックすると、過去の動向を示す履歴トレンドが表示され、戦略の参考になります。セラースプライトを活用して、より効果的なアマゾンキーワードデータベースを構築しましょう🔝🔝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?