新商品を発売する際に、高検索ボリュームのキーワードを使用することはプラスになるのか、それともマイナスになるのか?
よく知られているように、セラースプライトを使用すると商品キーワードを簡単に特定できます。今日はキーワードリサーチ機能をより効果的に活用する方法を共有します。
1.競合商品のASINを入力します。
2.競合商品の流量構造を確認します。自然流量、広告流量、各流量キーワードに対応するキーワードの数も表示されます。
3.各流量キーワードのタイプを絞り込んで、分析したいキーワードを選択します。
4..各流量キーワードのランキングを確認します。自然検索順位や広告順位、月間検索ボリュームも確認できるので、そのキーワードが高検索ボリュームのキーワードかどうかがわかります。
6.ランキングをクリックすると、過去30日間のランキングのトレンドが直感的にわかります。
経験といえば、新商品には高検索ボリュームのキーワードを使用すると、かえって転化率が低下する可能性があります。
また、競合商品の状況を多く確認し、自社との違いを分析・比較することで、絶えず最適化と改善を進めることができます。
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