キーワードマイニング機能の説明ガイトーテントを例をとしてー
1.親カテゴリを入力し、リサーチをします。気になるデータがあれば、入力してもリサーチできます。
2.直近30日間の月検索数、月販売数、転化率が表示されます。転化率高い商品は目標購入者と商品のマッチング度が高いことを意味します。
3.PPC入札額と市場分析も確認し、低コスト高リターンの商品を最も迅速に選別することができます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
1.親カテゴリを入力し、リサーチをします。気になるデータがあれば、入力してもリサーチできます。
2.直近30日間の月検索数、月販売数、転化率が表示されます。転化率高い商品は目標購入者と商品のマッチング度が高いことを意味します。
3.PPC入札額と市場分析も確認し、低コスト高リターンの商品を最も迅速に選別することができます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?