商品を選択に関する実のある話:Amazonキーワード選定法

Amazon商品選びの新常識! 初心者も商品選定の達人になれる!まずは、強力なキーワード分析ツール「セラースプライト」に頼るしかない。
このツールは、包括的なデータだけでなく、日本のブルーオーシャン市場を掘り起こすことに特に優れています。
潜在的な新商品を的確に掘り起こそう!

Step1:大きな言葉を使用し、市場を一掃します。
1検索ボリューム:市場規模と潜在需要を理解し、人気のキーワードを見つける。
2市場の傾向:タイミングを把握し、成長期に拡大し、衰退期には慎重に対処する。
3検索結果の数:市場の飽和度を把握し、適当な細分化市場を見つける。
4競合状況:自社の実力に合った競合商品を選択し、参入の難易度を評価する。

Step2:精密なキーワードターゲティング、競合の要所を直撃

1検索ボリューム:ユーザーのニーズを正確に把握し、目標ユーザー層を見つける。
2競争状況:競合商品の実力を評価し、自社がトップに飛び込めるかどうかを判断する。
3広告状況:CPC投資の方向性を明確にし、サイト内トラフィックを効率的に利用する。

Step3:Long Tail Keyword,細分化市場の勝ちポイント

1.検索量:特定属性へのユーザーの需要を把握し、差別化されたセールスポイントを構築する。
2.独占度指数:キーワードの進入スペースを判断し、市場での突破口を見つける。
3.製品の差別化:属性に基づいた差別化を行い、個性的な製品を作り、目標顧客を引き付ける。

道具をうまく使うと、労力は半分で効果は倍である!

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