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[地域集客] これやってたらたくさんお客様来ないのだ!

クイズ!
地域集客のインスタでやってはいけないことは?

A ハッシュタグをつけない
B 価格を書く
C 顔を出さない

正解はBです!

成約率が高い販売は、
商品を詳しく知ってもらい、
確認しにくるという方法。

これだと
価格は二の次になる。

価値の方が
お客様の
欲しいものに
なってる状態。

これをDRM
ダイレクトレスポンスマーケティングと言います。

ダイレクトレスポンスマーケティングの形

つい、価格のお得感や金額を伝えないと候補に入れてもらえないと思いがち。
実は、販売に「教育」「商品へのファン化」
は欠かせません。

リピートにも影響します。

そして、
この方法の最大のメリットは、
\価格競争にならない/
✨✨✨✨

梅田が
成約率9割というのは
ここが理由です。

すでに
「教育」で
購入する気で
来店する。

この形にこだわる!

情報量の多さは
すでに他店との差別化に
なってます❗️

情報量の多さは差別化

情報が足りてない状態で
価格を出すのはNGです❗️


どこで価格を出せばいいの?

価格を出す場所は他にあります。

価格がわからないと
購入決定にはなりませんよね。

SNS集客は
インスタノウハウよりも

この考え方があるか無いかが

集客力を高められる分かれ道です。

これを

テンプレート、
実践・添削形式で、
体と脳に覚えて
頂きたいのです。

是非、
インスタでは
価格を出さず
「教育」
を意識してみて
下さい😊💖



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