大手ですらこの惨状
困難な時代を生き抜く為の賢さ、と言う点では本当に「すげえ」と思う。
しかし、これは結局本業が瀕死だからやっていることだと理解できない馬鹿の多さには怒りしかない。
これを「業態変更だ!イノベーションだ!」と捉えるのは余りにも想像力と、責任感を欠く。
こんなビジネス続くわけが無い。国や都、コロナ脳が潰しに来るんだからな。
他社が真似しても売上増には根本的に繋がらないだろう。
問題はコロナ脳による自粛圧力にあるのだから。
しかし、背負うものが何一つない大衆は、他人の長い年月にわたる努力、月並みな言い方で言えば、血と汗と涙によって作り上げたビジネスを、そしてそれに携わる人々の人生のことを全く何とも思っていないのだ。
こう言う、社会において本当に必要な役割を担ったことがないが故に、我慢を強いることが死を意味すると理解できない馬鹿は、
同時に、努力して人が出歩かなければ感染が無くなり、コロナ問題は無くなると信じて疑わないし、更には馬鹿だからリバウンドするのは非協力的な馬鹿のせいだと信じて疑わない。
結局、社会がどうなっているかは知らないが、自分達は一切悪くない、と言うのが彼等の全ての始まりであり終わりなのだ。
ダイエットと言うものをしたことがないのか?
どんなに食事を抜き、運動を増やしても、短期間に痩せたものは直ぐにリバウンドする。
それは体重の減少が、脂肪の減少と直結しないからだ。
だから本気で体を作り変えるダイエットをするのなら、長期的な取り組みにならざるを得ない。
まあ、人間、そんなことも忘れては衝動的に食べて太り、痩せたいとダイエット商品を買うような奴ばかりだからだらしなさについてはよく解ると思うのだが、
コロナ脳は恐怖が強過ぎてもう手も付けられない。