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②セールスページ編

今回は、自動化収入化計画の全ノウハウ解放セールスライティング編について解説させていただきます。

さて、こちらのnoteでは、引き続きTwitter×note戦術マネタイズのセールスライティング部分がすべて学びきれます。この文章術特化の方法を学ぶと

『僕は有料noteの冒頭で一体何を書けばいいの?』
『見本がないから何をかけばいいか正解が分からない』
『どんな意図があってどう書けばよいのか、分からなくて悩み続けてしまう』

こんな悶々とした悩みを解決できます。

あなたが「何を書けばいいかわからない」のは、当然のことなのです。

何故かというと、あなたは今までに「ライティング技術」なんて、どこかで学んだことがありましたか?

・欠点から伝えることで逆に信頼が築けるライティング文章術
・ストーリー調で話すのが最も相手の心に残り続ける文章術
・付加価値でおトク感をだし人間の欲を刺激する文章術
・全額返金保証で逃げ道を作り安心感と信頼を気づく文章術
・お試し・試供品で必ず相手に安心と有益さを伝える文章術
・好奇心と探求心をあおる文章テク
・情報をいかにシンプルに伝えるかで人間としての信頼が爆上りする文章戦法

こんなの普通に生活してたら、素通り、下手したら一生出会いませんよね?

ですから、あなたが

「何をかけばいいのか分からない」
「何から書けばいいかわからない」
「どう書いたらいいのか分からない」

というハテナをかかえているのは、当たり前なことなのです。

ぜひ、文章テクを学んで、一流のあなたに変身していってくださいね。

それでは!まずは売れるセールスページの書き方を例にしながら、文章の書き方の順番と概要をお伝えしていきますね!

「セールスページって?」

そんな書き方の疑問にまずはお答えします

僕は有料 note を販売していましたよね?

つまり簡単にいうと、セールスページとは『有料 note の無料部分』のことです。有料部分を買ってもらうための、無料公開のとこです。
セールスライティングと呼ばれるテクニックを使って書いていくことで、

『有料note、買ってみようかな!』

と見込み客に思ってもらうための文章のことです。

どうやって セールスページを書いていくのかを僕の有料note を例にしてまずは、解説していきますね。


セールスページは、以下の 3 つの要素でできています。

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