見出し画像

こんな時、どうすればいいのか?施設様向けヘルプページについて

日頃よりUcareをご利用頂き、ありがとうございます。
Ucare運営サポートの平山です!!

いよいよ今年もあとわずかです。
2022年は、Ucareも自分自身も成長した1年になりました。

成長が出来たのも日々Ucareをご利用頂いている施設様のお力添えいただいたおかげです。本当にありがとうございます。

今後も介護業界が抱えている課題を解決すべく、Ucareが日本全国にもっともっと広まるよう日々精進してまいります。

少し固い話になってしまいましたが、今週は施設様向けのヘルプページについてお教えいたします!最近Ucareを導入したばかりの施設様は必見です!

①:施設様向けヘルプページの場所について

まずは、ヘルプページがどこにあるのかをお教えいたします。
施設管理画面の右上に「ヘルプ」という表示がございます。
「ヘルプ」という表示を押して頂ければ、施設様向けヘルプページにリンクが飛びます。

                 👇

最近Ucareを導入した施設様&今までヘルプページの存在を知らなかった施設様は、確認してみて下さい。

②:施設管理画面の操作について

レクチャーの時に施設管理画面の操作方法を教えてもらったが忘れてしまった&もう1度操作手順を教えてほしい施設様につきましては、「施設管理画面全ての操作手順&見方関連」をご参照下さい。(もっと見るを押して頂ければたくさん記事を確認できます。)

③:Ucareからのお知らせについて

運営側から施設様に「最近こういった機能がリリースされました」「○○の誤操作が増えていますので注意して下さい。」等、運営側からの提示版としてご参照下さい。(もっと見るを押して頂ければたくさん記事を確認できます。)

④:他の項目について

コロナ関連、長期採用関連、勤怠関連、等、他施設様からご質問を頂いた内容を記事にして、それぞれ分かりやすくまとめていますのでご参照下さい。(もっと見るを押して頂ければたくさん記事を確認できます。)

⑤:最後に

もし、施設様向けヘルプページがどこにあるか分からないと感じている施設様につきましては、下記に施設様向けヘルプページのリンクを貼っておきます。ご確認下さい。

弊社は、2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水)まで休業期間とさせて頂いております。
その期間にチャット等で頂いたお問い合わせは2023年1月5日(木)から順次ご対応をさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。