rustplus:event no command 味方が死んだときにcheatするbot

@rust_socket.event
async def on_member_died(event: TeamEvent):

この部分は、rust_socket オブジェクトに on_member_died というイベントハンドラを登録しています。これは、TeamEvent という型のイベントが発生したときに実行される関数です。@rust_socket.event デコレータは、この関数がイベントハンドラであることを示しています。

player_name = event.data.name

player_name = event.data.name

この行では、イベントからプレイヤーの名前を取得しています。event.data.name を使って、イベントに関連付けられたデータ(この場合はプレイヤーの名前)にアクセスしています。

await rust_socket.send_team_message(f"{player_name}が死にました")

await rust_socket.send_team_message(f"{player_name}が死にました")

最後に、プレイヤーの名前を含むメッセージをチーム全体に送信しています。このメッセージは、プレイヤーが死んだことを通知するものです。rust_socket.send_team_message() を使って、チーム全体にメッセージを送信しています。

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