見出し画像

特別サマー企画(7月)やります!

The world alliance2021では、みなさまへの日頃の感謝として、特別サマー企画を行います。

7、8、9月の期間に4回セットコース(リアルタイム・オンデマンド)または年間コースにお申込みの皆様に、無料で世界のギフトをお送りします!

まずは7月のギフト

「シンガポール🇸🇬の魅力たっぷりエコバック」

をご紹介します!

シンガポールの見どころが描かれたカラフルな3種類。申込み時にどの柄をご希望か記入ください。先着順10名様限定になるので、お早めにお申込みください!

①人気観光地カトン地区の街並みバック

カトン地区は、シンガポールでもノスタルジックな雰囲気が残る人気の観光エリアです。特に有名なのが、カラフルなプラナカン文化の建築物です。

プラナカンとは「~生まれの子」という意味のマレー語です。シンガポールやマレーシアでは、中国系の移民と現地の女性の混血の子孫の人たちをプラナカンと呼び、彼らが持つ独自の文化はプラナカン文化とも呼ばれています。
多民族国家のシンガポールならではのプラナカン文化の景色や食べ物などが描かれたエコバックです。

②シンガポールを味わうMakan(食べる)バック

Makanとはマレー語で「食べる」という意味で、Let's Makanとは「食べましょう」と実際に使えるフレーズです。

シンガポールにはホーカーセンターという屋台を集めた大規模なフードコートがあり、庶民の台所として大人気!

中華系、マレー系、インド系、西洋や日本などさまざまな国の食べ物を楽しむことができます。シンガポールのグルメが描かれていて、見ているだけで楽しいエコバックです。

③シンガポールで愛されるドリンク・バック

シンガポールでは、コーヒーのことをKopi(コピ)、紅茶のことをTeh(テ)と言い、独特のカフェ文化があります。

最も一般的なコピの飲み方は砂糖とコンデンスミルク(練乳)を混ぜた飲み方で、珈琲・紅茶が持つ渋めの風味にコンデンスミルクの力強い甘みが加ってバランスの取れた味わいになります。

コピ、テの語尾につく文字によってオーダーできる飲み方が変わります。

例えば・・・
・語尾に何もつけない …砂糖とコンデンスミルク入り
・語尾に「O(オ)」 …砂糖あり、コンデンスミルク抜き
・語尾に「C(シ)」 …砂糖あり、エバミルク(無糖練乳)
・語尾に「Kosong(コソン)」…ストレート(砂糖なし、コンデンスミルクなし)

バックを見ながら、シンガポールのカフェで何をオーダーしようか想像してみるのも楽しいかもしれません♪

シンガポールは7月はリアルタイムでツアーもありますが、オンデマンドでも楽しむことができます。

◆7月のツアー詳細はコチラ

◆オンデマンドのツアー詳細はコチラ

直接ガイドさんとお話を楽しみたい方はリアルタイム開催、お好きな時間に楽しみたい方はオンデマンドがオススメです。

ぜひお得なこの機会にご参加お待ちしています!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?